ww 

March 03 [Sat], 2007, 4:03
気が付いたら一ヶ月ほど更新してないww
とりあえず、暇だわ。

ブログ 

January 05 [Fri], 2007, 0:11
今日はお年玉と小遣いなどで貯めたお金を全額叩いて買ったクロスバイクで奈良県まで友達と走った。
すごく久しぶりに楽しいという感情を取り戻せた(^^)/
片道40km程走ったが、疲れというものを感じなく、寧ろ楽しいという感情しかないという不思議な気分だった。
以上

正月 

January 02 [Tue], 2007, 20:50
ブログって、誰が読んでいるのかわからないから楽しいと思うか、気味が悪いと思うかは…自由だ。
我輩はどちらでもない、そんなことはどうでもいいと思う。
以上

2007年 

January 02 [Tue], 2007, 6:34
久しぶりに更新。
謹賀新年。
お年玉は受験が終わるまではお預けの様子、きっとそのときには忘れているんだろうという親の下らぬ考えだろう、我輩の金への執着心をわかっていないようだ。
このふゆはきっと生き地獄だろうなとおもう。
これから先この調子で更新して行けるかはわからないがとりあえず、今年もよろしくお願いします。
以上。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポリ
» ブログ (2007年01月07日)
アイコン画像システム管理者
» ブログ (2007年01月06日)
アイコン画像ポリ
» ブログ (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BAN
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-IRONMAIDEN
読者になる
典型的な暇人。 趣味は読書、ベース、ベースを使っての名曲の編集、落書き、昼寝、食事。 好きな言葉・金、円周率。 嫌いなもの・勉強、数学(円周率を除く)。 尊敬する人、ギャル曽根、リッチーブラックモア。性格、普通。世界平和に必要なもの、わからない。くだらない人間である
Yapme!一覧
読者になる