色んなのを翻訳。 

2004年09月23日(木) 21時12分
タイトルとおりです。
文字数が多いので、HTMLにまとめました。
どうぞみてください。
HTML


(´∀`) 

2004年09月23日(木) 21時06分
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9/23、下記の時間にゲームイベントを開催します。

  14:00〜15:00に「かえで」サーバー
  15:00〜16:00に「もみじ」サーバー
  16:00〜17:00に「あんず」サーバー
  17:00〜18:00に「かりん」サーバー

イベント参加場所はビクトリアアイランドにある「リス港口」となります。
イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。
一度イベントに参加したキャラクターは以降のイベントには参加できません。
また、レベル10以上のキャラクターでなければ参加できませんので
ご注意ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします 。

これを日→英日と翻訳してみました。
結果です。

「MEIPURU物語」を通常後援与えてくれてありがとう。ゲーム出来事は9/23および次の時に開催されます。14:00-15:00--「――変わること――現われること――」サーバー15:00-16:00--「モミジ」サーバー16:00-17:00--「アンズ」サーバー・サーバー----「借りません」17:00-18:00から、出来事の参加する場所は貢献します、として「ビクトリアの島のリス港口"。出来事への参加する方法のような詳細な問題は通知します、ゲーム内に。出来事に直ちに参加した文字は後発事象に参加することができません。さらに、それがそうでない場合それが参加することができないと心に留めておく、1つの、で、1つの、10以上文字のレベル。私に「MEIPURU物語」を今後与えてください。。


とりあえずですよ。

10以上文字のレベルって何?

ネ申なサイト 

2004年09月15日(水) 1時30分
http://yume.gaiax.com/www/yume/r/h/rahumeika/links.html
↑最高杉です。
バンプのMP3とか乗っけてます。。。。。。。。。。。。。。。
当然全部保存です、、、、
皆さんもみましょう。。

お勧めなの 

2004年09月04日(土) 4時45分
さてこんな時間なのは、RPGツクールで作られたゲームを
やりこんでいたからです。面白いの知ってるんで
今度紹介ページでにつくりますにゃー

(´∀`)b 

2004年09月02日(木) 22時50分
こんにちわ。管理者オルガフロウです。(´・ω・`)
ご無沙汰しており申し訳ありません。
さて、今回は何事かと言うと、前から予定していた
フラッシュを導入してみようかなぁと思っております。
とりあえず、なれてからなのでご安心を。

(´・ω・`) 

2004年08月23日(月) 15時11分
事情により本日からメイプルは入れないので
引退を明記できませんので、ここで表記します。

私はメイプルしててよかったです(´∀`)
たくさんの仲間に出会えたし・・・。

まぁとりあえず入れないのでここで
連絡しました。

また会えるのを心待ちしております。

8月23日 オルガフロウ

バナー( ´,_ゝ`) 

2004年08月22日(日) 0時19分

というわけニシたそのHpのバナーつくりました〜。
よければお使いくださいな〜

ご挨拶。 

2004年08月19日(木) 13時15分
本慈雨t(本日)をもってプレリュードはブログに変更いたします。
これからはぜひともよろしく。
最新コメント
アイコン画像みずほ
» 色んなのを翻訳。 (2004年09月23日)
アイコン画像みずほ
» (´∀`)b (2004年09月03日)
アイコン画像みずほ
» (´・ω・`) (2004年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pureryudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる