(≧□≦)

March 30 [Wed], 2011, 23:14
悲しいかな人を信じていけないんだろうか・・?
人の心を読むのが すごく苦手な私・・・
すぐ 信じてしまう・・
言葉を真に受けてしまう・・・

結果 傷つく・・・

本日 実感する出来があった・・・(≧□≦)

March 23 [Wed], 2011, 0:39


この街に住みたい・・・

あなたのsobaがいい・・・・

ヒトトキの・・♪

February 21 [Mon], 2011, 20:12

   とっても美味しそうな・・スイーツで
   ホット一息タイム・・・

      

                      
               

  

やっと♪

February 01 [Tue], 2011, 23:18
もうすぐ 大好きなあなたに会える


        

            会いに行くよ

思い込み

January 30 [Sun], 2011, 22:56

最近 ペースが崩され 失敗が多い!!

 でも これは 思い込み 慎重さに欠けているせい・・
 
  私は 思い込みでちょくちょく 失敗する。

  今は かなり 落ち込んでいる・・・

 この思いを教訓として

 2度と同じ失敗を繰り返さない事・・・ この気持ちが大事・・!!!
 

 

春・・よこい

January 27 [Thu], 2011, 22:44

寒い 寒い 

でも  もう少しの我慢

寒さを経験するから
春の暖かさも 幸せに感じる

人生もこの繰り返しなのだ・・・だ・よ・ね

         

私 ハート♪

January 19 [Wed], 2011, 22:42
最近  ちょっとだけ 私・・成長したような??気がします。

前だったら 嫌いな人は  とことんイヤイヤだった。

でも・・何だか最近 私が 変わればいいかも〜??なんて気持ちになる事ある。
嫌いな人に対して やさしく接してあげれば 相手も変わってくれるのかな〜?
なんて 思ったりして・・・ここで注意・・期待してはずれると すごくガッカリする。
お試し期間を作ってみよう・・・

             

          やさしい心・・・
        
          私の ハート 大きくなあれ〜〜




あけました♪

January 05 [Wed], 2011, 22:42
                             


                        2011年  おめでとう〜〜〜〜〜


                  今 風邪引きさんが 周りにいっぱい
      
                  私は 元気でガンバラないとね

                 私を 温めてくれる かわいいヤツラです^^  
                 湯たんぽトリオなのだ

                           

                  

今年も・・

December 31 [Fri], 2010, 22:15
終わっちまうのですね〜

来年は 女磨きがんばるぞ・・・なんて
どうなることやら

で、で
人には 優しくしたいなぁ・・・
どうしようもない人のぞいて・・・ね

大きな心で 優しい心で・・・


冬眠・・

December 21 [Tue], 2010, 0:33
悔しいこと 辛いこと 
思い通りにいかなくても

今は じっと我慢の子・・
今は心 冬眠・・・しよう・・

真面目に一生懸命やっていこう・・

必ず春が来る!!と信じて・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eni*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31