お笑いブームも過ぎ去り気味ですね。 

2007年02月24日(土) 22時14分
あんなに流行ってたのになあ。
流行とは恐ろしいものだとつくづく感じます……!

さて、願書状況はぼちぼち、です*
学園内もじわじわ賑わい始めて来たようですね!
嬉しいです:)

最近はアンケートのスパイラルと君僕の微妙な争いが楽しみになって来ました(笑)
何か熱意などありましたらコメントもつけて送信してやって下さい!
もそもそと読ませて頂きます(笑)

うーん、特に更新情報もないなあ。
悩んでいるのはプロフィール提出のタイミングなんですよね…。
もうちょっと人が集まってから考えましょうか。

以下は個人的に欲しいキャラです。
掛け持てそうな方や出来そうな方がいらっしゃいましたら是非!
合格率も高くなりますよ。

銀魂
志村新八 土方十四郎 桂小太郎

BLEACH
黒崎一護 井上織姫 浦原喜助 四楓院夜一 砕蜂 卯ノ花烈 日番谷冬獅郎 松本乱菊

D.Gray-man
ラビ コムイ・リー

特に一護と喜助、桂は募集しています。
その他キャラも大募集中ですので是非是非!

以上、宣伝でした(笑)

うはうはだね 

2006年07月10日(月) 19時00分
つーかずっとサボっててすいません

いやね、サボってたわけではないんですよ!
日記の存在を忘れてただけ(殴)

明日はaikoの新曲が近くのCD屋に並ぶー!
アイラヴaiko!!
雲は白リンゴは赤とかめちゃ可愛いじゃないか!

今更になってaikoの曲に
「ロージー」「ボブ」という(タイトルが)対照的な曲があることに気付く
もしや密かに恋人ですか
一層のこと「花子」「太郎」も作ってください(殴

眠いですね
そして眠いですね

あるウェブゲームを最近ちまちましていたんですが(長いけど面白い!)
ひたすらヒドイ裏切りに涙してました。
これはないだろ。うわーん!

ひゃあああああああ!!! 

2006年07月07日(金) 17時16分
ランキング1位獲得しましたー!

まだ完成してからそんなに日数も経ってないのに
どうしよう凄く嬉しいです〜
有難う御座います! いっぱい更新できるように頑張りたいです+.(o´∀`o)゜+.゜

むむむ、もうすぐ夏休みですね。
それと同時に通知表が来ちゃいますよ。
どうしよう。

普通に焦っちゃいますよね。まあなんとかなるでしょう。
引き千切って捨てれば親にはばれないよ

お昼寝したのに眠いです、えへ
今日は最終ステップ更新できるといいな!
可愛い髪形もそのうちアップしますねーv

うひゃー 

2006年07月06日(木) 20時36分
やったーやったー
引き続きランキング2位維持っ
皆様のおかげです。
管理人も一緒に向上できるよう
これからもサイト運営がんばって行きます故
見捨てないでやって下さい

ランクリもしも力になれた部分が少しでもあれば、よければお願いしますっ
あなたのワンクリックが管理人のパワーに!笑

可愛い髪の毛のくくり方を教えて欲しい!
……ってご意見が多かったです。
実はあたしも知りたいです!(爆)
とはいえあたしはショートなのでどうも出来ませぬが 無意味
多分そのうちステップに追加しますので
どうぞお楽しみに★

追記でコメ返しですっ

きゃああ! 

2006年07月05日(水) 22時22分
400HITありがとうございます♪
報告くだされば何でもいたしますですよー(要らぬ
そしてそして何よりも!!

2位有難う御座います!!

ランクリいっぱいしてくださった皆様
ほんとにほんとにありがとうですb

良ければこれからもランキングクリック
……お願いします 殴

今日はこれといって何もない一日でした 爆
あ、そうそう、Step10UP致しましたよー
制服の着こなし方!!
……でもぶっちゃけかなり難しかったです
制服って決まった格好しか出来ないから
着こなすも何もあたしが着こなせてないんです!(滝汗

残るはStep11だけですな〜
ネタ尽きてきたんで与えてください。
待ってます。必死に。

ぬらー 

2006年07月04日(火) 20時55分
タイトルに意味はまーったくこめていないです。
うふ 爆

なんと出来上がってから三日でアクセス数が240!!
凄い嬉しいです+.(o´∀`o)゜+.゜
皆さんありがとうございます
これからもどうぞよろしくーですv

にゅあ、そういえば 何
Step9 上手な頭の洗い方 UPしました!
よければ参考にしてやってくださいなーv
もうすぐStepも終っちゃうので、
リクとか下さると嬉しいです。

花とゆめ購入しましたよ!
フルバ!
気になるフルバが載っちゃってます(・∀・)
追記でちょっと語ろうかな!

気に入ったらRCしてやってくださーい(笑)

早速カキコありがとうございます! 

2006年07月03日(月) 17時27分
なんかもういっぱいいっぱいです、胸が!何
たくさんたくさん書き込んでくれて有難う御座います……!

Step7、二次創作小説(螺旋5つ、フルバ2つ)、お勧めリンク集
アップ致しました

ちょっとね、個人的には頑張ったつもりです。
更新祭りじゃあああああ!(違)

お勧めリンク集はあたしの趣味丸出しです。
プレステとかの恋シミュはしたことないんですが、
ネットでは結構やります。
LIMIT様のALICEとか凄いお勧めですよv
漫画ではR+BLUSTER様が特に……!
見たら感動します。ほんとに!
プロですよあれ!(黙って

事変の大人のアルバムに最近はまっちょります。

明日はStep8、UPしたいなあ、と考えつつ……
因みにこの講座は23でちょくちょく更新してます。
どうでもいいですね、すいません 爆

ランクリも参加してるのでよければぽちっと押してやってください+.(o´∀`o)゜+.゜

完成だあー! 

2006年07月02日(日) 21時49分
やっとやっと完成しました!
わー凄い嬉しいかも**
やっとって云っても今日決めて二時間くらいで作ったんですけどね(笑)

実際あたしもそんなにモテモテってわけじゃないですが
それでも皆さんの役に立てるようがんばろうと思いますっ
どうかどうか暖かい目で見守ってやってくださいv

リクエスト・相互申し込み・感想・お友達申し込みetc...
何でもカキコしてってくださいね
皆さんからの感想楽しみにしておりますv

因みに、ただいまお友達&相互募集中です。
こんなヤツとそんな関係になってくれる方がいらっしゃいましたら、
宜しければカキコしてやって下さいませ

リンクのほうにはちょっとずつ
「お勧めサイト様」を追加していく予定です。
ウェブ漫画、イラストサイト、モテ講座、どんなジャンルかは定かじゃないですが
どうぞお楽しみに★
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くぅ
» うはうはだね (2006年07月22日)
アイコン画像くぅ
» うはうはだね (2006年07月11日)
アイコン画像霧里 馨
» うはうはだね (2006年07月11日)
アイコン画像あや
» うはうはだね (2006年07月11日)
アイコン画像霧里 馨
» うはうはだね (2006年07月10日)
アイコン画像くぅ
» うはうはだね (2006年07月10日)
アイコン画像霧里 馨
» ひゃあああああああ!!! (2006年07月09日)
アイコン画像くぅ
» ひゃあああああああ!!! (2006年07月09日)
アイコン画像霧里 馨
» ひゃあああああああ!!! (2006年07月09日)
アイコン画像くぅ
» ひゃあああああああ!!! (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purepurepure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる