お久しぶりです 

2005年06月06日(月) 21時02分
かなり放置していました…
やっと短大生活にも慣れてきて少し余裕が出てきました
毎日お洋服を選ぶのが大変ですでも楽しいですわぁ
最近は姫・お嬢様系のお洋服を意識しています
似合わないことは百も承知ですが
好きなんです

もうすぐ夏ですねー
夏休みがまぢ楽しみです
海行きますうっしゃぁ

ボディバター 

2005年03月21日(月) 19時49分
ついに・・・
ダイソーのボディバターげっとしました
メープル、マンゴー、ブルーベリー3点ともまとめ買い
地元でずっと探してたんですけどなかなか入荷しなくて諦めてたんですけど
今日遂に巡り会う事が出来ました
めちゃ嬉しいです


箱根の旅行楽しかったですよ〜
ユネッサンで泳ぎまくりました
ご飯がバイキングで食べ過ぎました・・・
気持ち悪くなるくらいに

夜はやっぱり語り。
恋バナすんのは楽しいですねぇ
1泊2日は短いです
もっといっぱい旅行したいなぁ

はやくまた会いたいよーーーー

お買い物 

2005年03月16日(水) 17時41分
ちょっとフラッと買い物に行ってきました
すごいいっぱい買ってしまった・・・
でも楽しかったからいいや
まずはアクセサリー類から

ネックレスです。ずっと欲しいなぁ〜って思っててやっとゲットしました
アシンメトリーなので
ちょっとバランス悪いかな
でも可愛いのでこれから
いっぱい使いたいと思います


ボディピアスです
これはヒトメボレして買っちゃいました
1680円ですっごく安かったので
早速つけてます、ちょっと重いです・・・


ベルトです
ちょうちょが可愛すぎて・・・可愛すぎて・・・
これからの季節にも丁度いいかな
他にもイロイロかったんですがまた後日に。

明日は卒業旅行です
箱根に行ってきまっす
楽しみ〜〜


お泊り♪ 

2005年03月15日(火) 16時26分
友達のお家に泊まってきました
すごい春っぽいかっこして行っちゃたんで寒かったです
やっぱ一緒にいると落ち着きます
4月になったら殆ど会えないから寂しいですね
お互いFOMAのPなんで次に会うときまでカスタムジャケット交換しました
はやくまた会いたいな

美味しい飲み物発見しました!
柚子茶です
韓国で飲まれてるお茶らしいです、外見は瓶にはいってて
ジャムみたいなかんじなんですが(ジャムとしてもOK)
好みの量をコップに入れてお湯そそげば出来上がり
甘くてとってもおいしいです。身体もあったまるし
一度飲んでみてください

NANA買いました
今から読んできます

だらだら生活 

2005年03月11日(金) 15時05分
なんかもうここ最近すごい好き勝手に生きています
洋服買いに行ったり友達と遊んだりピアノ引いたり眠ったり
雑誌VIVIやめてCANCAMにしよっかなぁ・・・とか思ったり。
徳澤直子ちゃんがすっごいすっごい可愛くて仕方ないです



突然ですがスネオヘアーが好きになりました。
特に「ウグイス」って歌がお勧めです
ちょっと切ない感じいいデスね
リピートしてます、飽きるまで聴きます。

月末ディズニーランド行きます
ちょー楽しみです

卒業しました 

2005年03月03日(木) 22時26分
ついに卒業しました。
超泣きました・・・もうなんか胸がいっぱいです
なんだかんだいっても3年間楽しかったです。
みんな本当にありがとう!!大好きです!

いつか又会える日が来たら・・・。

ずっと好きでいいですか 

2005年02月27日(日) 17時09分
あややの新曲ですが・・・
私の歌かっっってくらい共感する部分があります(笑)
10年越しの片想い〜〜ってか気持ち悪いな私だとストーカーっぽい
いいねー片想いソングは小倉優子の永遠ラブリンとか好きですね
暫くの間この歌聴いていることでしょう
丁度卒業だしね
笑顔に涙(以下略)もすごい好きですね〜初めて聞いたのは中3の1月か2月
受験シーズンですっごい頑張って勉強してるとき
弟が買ってきたアルバムを拝借して聴いてました。
それから早3年・・・
今度クラス会でカラオケ行ったら歌おうかなぁ
高校をあと数日で卒業しますが
さっさと卒業したいって気持ちもあります
学校を卒業するのがイヤなんじゃなくて高校生じゃなくなるのがイヤなんです
はっきりいって私の高校生活楽しかったけど物足りなかった
物足りないって思うのは自己責任だって分かってる
正直辞めちゃおうと思った時期もあったしね
8割はつまんない高校生活でしたね。

私が多分人生で一番楽しかった時期は中学時代ですね〜
毎日、毎日本当に笑って過ごしてた
戻れるものなら戻りたいなって思うのが中学です


決定〜 

2005年02月25日(金) 21時30分
悩みに悩んで香水決定しました
オールオブミークリスタルです
悩みすぎて一周してしまった・・・(オールオブミーサムライウーマンジェパーリミラクブンブンオールオブミー)といった具合に・・・
ブンブンとどっちにするかでもマジで悩みました
でも無事に決まってよかったぁ
優柔不断すぎますかねぇ
最近は手首よりウエストや髪につけるのが好きです
自分だけが分かる程度にしています

今日すごい変な夢みました
教室の端っこで好きな人にメロンパン貰ったよ・・・
しかも友達の妹の頭をポンポンしてたのを見て
自分すごい嫉妬してたよ
もーワケワカラン
疲れてるのかなぁ・・・

疲れたぁ 

2005年02月21日(月) 16時55分
昨日、一昨日と大学の入学前学習でした
とっても疲れました
感想それだけかぃ
でも帰りに欲しかったものが買えたので嬉しかったデス
みつばちマーチガスール粉末を購入して家路につきました。
最近コスメばっか買ってるなぁ・・・
今自分の中で、コスメ>服>その他と極端な図式になってるので
もうちょっと均等にしないと

なんかものすごい眠たいので今日はおしまい



登校日 

2005年02月17日(木) 19時58分
一週間早い
今日は学校でした〜寒かったです・・・
友達にマリーちゃんのクッション貰いました
本当に嬉しかったデス、ありがとう
クレーンゲームが得意っていいなぁ
私、メッチャへたくそなんですよね
学校は歌唄うだけで終了でした
そして3日遅れのバレンタインでしたー
友達からケーキ頂きました、ありがとぉー
今日はイロイロもらえる日でした嬉しい
お返し考えないとなぁ

帰りにダイソーに寄ってお買い物しました
■酒しずく
■マスカラコーム
■つげ櫛

以上三点をお買い上げです。
ボディバターメープルが欲しいです
売ってるとこ見たこと無いんですよね


今日は食べすぎた
1日、口が動きっぱなしだったような気がします・・・
キモチワルイかも
からダイエットや
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未亜凹凸
» 香水 (2005年02月11日)
アイコン画像ひな
» 香水 (2005年02月11日)
http://yaplog.jp/purepure6/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purepure6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる