嗚呼、無常なり・・・ 

2006年05月19日(金) 19時20分
1週間前のノートを見て、『18歳の私がいる!!』と一人感動していた那岐です。
はい、先週の土曜、13日がわたくし那岐の生まれ落ちてから19年という、なんとも中途半端な記念日でした(笑)
もう十代最後の年ですよ〜〜〜
外見は中学生ですが。
青春とは何かについて考える今日この頃・・・

実は最近、妙なことになってまして。
ブログる余裕がありませんでした↓↓
すっ、ストーカー!?
はじめは友達のつもりでアド教えちゃったんですが、何やら気に入られたもよう・・・
ぶっちゃけ、私の好みの対局に位置するんですよ、相手が。
友達曰く「アレはない」そうなので、私はあながち間違ってません(何が?)
メールを送ってきます。
私は文頭に「今日はお疲れ〜」とか「どもっ」みたいな挨拶がないとヤナ人なんですよ。
最低のマナーじゃないですか?
話したのは2回くらいだし、メールも2回目くらいなのに、いきなり「部活あるの?」ですよ?
仲のいい友達ならまだしも。
学部が同じなので、当然授業が一緒になったりするんですが、私たちが後から教室に入って座った途端、私たちの真後ろに変わってきたんです。
その時は本気で恐いと思いました。
何か話し掛けるわけでもなく・・・
それからは気を付けてますが、すごく見られます( -_-)
席がどんどん近くなるし・・・
本気でキモイ!!と思うわけです。
同じ教室にいるかと思うと気持ち悪くなってくる(−_−メ)
消えてほしい・・・
自己嫌悪でさらに追い詰めちゃって(´□`;)
なんとかならないものですかねぇ(切実)
嫌な話な上、ネガティブですいませんm(_ _;)m
どこかに吐き出したかったので・・・
すっきりできてませんが、前向きに生きていこうと思います!
なんだ?この文・・・

じ〜めじめ。 

2006年05月09日(火) 19時10分
今日は今日でレポートやらずに大学行きました↓
何してんだ、私・・・
しかも、まだレポート残ってるのです(痛)
ホントダメじゃん。
今日頑張って書けたら・・・良いな☆

昨日は思い切りテニスできてハッピーvvでした(●´ω`●)
が。
本日極度の筋肉痛に襲われまして・・・
寝返りうてんかったよ(-ω-;)
でもちょっと細くなった気分♪♪・・・だけ。
かーなーり、ハードでした↓
でも楽しかった☆
ちなみに、私はMではありませんのであしからず。

今週の土曜日は、那岐19周年の日です☆★
ピー歴が更新されるーー
もう諦めてるさっ(号泣)
あ、私信ですが。
会田さーん!待ってますよーvv(笑)
もちろん、読み流し可ですので(´∀`)ノ

短いなー 

2006年05月08日(月) 10時04分
小原流を小原充と読んだ那岐です。
わかる人にはわかるよね、コレ。

GW中に何をしてたかと言いますと、主に買い物してました。
母方の祖父母の家に行ってきたんです〜
課題があったのに。
何もしないうちに連休が終わってまった・・・
最近メリハリがないんですよ↓↓
誰かぐだぐだ病の治療法を教えて!

レポート二つ、今日の英語の予習もせずに大学着こうとしてる那岐でした(痛)

タイピングでホームポジションに拘る意味はあるのか!? 

2006年05月02日(火) 21時05分
誰ですか。
大学生になったら自由な時間が出来ると言ったのは。
高校よりも格段に忙しいんですけど。
タイピングも上達しませんよ!
ホームポジションでやるよりも、人差し指でやった方が早いから!!
ノートだと余計やりにくいしね・・・( -_-)
マウスも言うこと聞かないし・・・
新しいパソ子早く買いたいっス
ノートは買わないから、マミー。
だって2台もあるし。
テレビ見たいし。
主に録画ですけどね(笑)

今日は大学の友達と初☆ボーリング行ってきました
ボーリング場によってあそこまで違うとは・・・
いつものスコアの半分くらいしか・・・
まぁ、そーゆーこともあるさっ

以下私信会田さんへ

速攻逃げ帰った・・・ 

2006年04月29日(土) 18時25分
馬鹿だと笑うが良いさぁ〜
私には無理!
もういいもん(T_T)
もう少しホモサピエンスに慣れてからにします↓↓
別に引きこもりじゃないよ。
ただの人見知りだよ。
つか知ってる人おらんのに、私には無理よー

大学生っぽい服着てみました♪ 

2006年04月29日(土) 17時24分
先輩の応援に行ったんですが、私たちが到着したときにちょうどDef勝ちが決まったらしいです(笑)
ま、まぁ、何はともあれまず?勝(`д´)=3
このまま快進撃をしてください★☆彡

更にそのあと結婚式へ。
新郎さんの知り合いなんですが、男泣きしてました!!
もらい泣きしそうだった・・・
メイドさんも泣いてたし、フンドシの集団もいたしね(笑)
とっても素敵な結婚式でした☆彡
私もこんなふうにみんなに祝われる結婚式にしたいです♪♪
まずは相手探さねーとなー( -_-)

でゎでゎ今から新歓パーティにちょっくら行ってきます(*^∀^*)
会田さーん!
たまには遊びましょうねぇ(´∀`)ノ

明日は休みだ!! 

2006年04月28日(金) 19時06分
どーも、ブログの更新が滞ってる那岐でございます↓↓
ダメダメ人間だよ、私は・・・
最近、こーゆー書き出し多いね。
反省はしてるんですよ!
実行しないだけで( -_-)

最近疲れてます。
寝ても回復しないー
果ては大好きなパソ子やってて頭痛くなりました( ̄□ ̄;)!!
もぉダメだぁ〜〜〜
肩が軽くなる方法プリーズ!!
運動がしたくてたまらないのに、体育をとってないからできない。
高校に比べて、確実に運動量減ってる・・・
ランニングでもしに行くか(´∀`)

明日、私はまた大人の階段を1段上ろうと思います☆彡(笑)
とあるテニスサークルの新歓パーティ。
あくまでパーティに行ってきます♪♪
楽しみより、不安が強いね(´д`;)
人見知りが少しでも治れば良いなぁ〜
知り合いの結婚式や先輩の試合もあって、ちょっとバタバタしますけど。
とりあえず、やらなきゃいけないことをやらないとね・・・

嗚呼、板挟み 

2006年04月25日(火) 19時45分
今色々板挟みです。
マジでキツイ!!
大学始まった早々、こんなんでどうするのよー
自分のアホさ加減に笑えません。

テニスができる日々に乾杯vv
なんて素晴らしい!(笑)
筋肉痛で歩くのがつらいですが、テニスしてると忘れるから不思議ですねー
自分が体育会系だと自他共に認めた那岐でした。
外見はインドア・・・らしい。
ちょっと微妙です↓↓

同じ学部にタイプの女の子(!)がいまして・・・
ぶっちゃけ、片思いか!?と思ったほどです。
ただ男に飢えてただけだと突っ込まれた( -_-)
それで少し悩んだ自分がなんとも・・・
その子は私のなりたい自分像そのままで。
ある意味、理想の子だったというわけです!(強制終了)
余談→理想なわけなので、近づこうと思ってしまうわけですよ。
で、ですね、髪を染めようかと思ったんですが、母親に一刀両断!バッサリやられました・・・
曰く、お前はマメじゃない。
なので、とりあえずダイエット♪♪
スラっと長い足とか、高い身長は望んでも手にはいらないですので(´д`;)
目標は最低でも6?かなぁ〜
10?痩せれば最高!!
おそらく一生計画です。(痛)
今までできたためしがない・・・

また! 

2006年04月22日(土) 23時28分
最近、人を好きになるってことがよくわかりません(´д`;)
色々制限があるんだなー
難しいと思う。

後輩の試合の応援に行きました。
友達二人は前日から泊りで♪♪
結果は初戦敗退でしたが、みんな成長してうまくなってたので嬉しかったです(*^∀^*)
最後の試合。
嫌いな子さえも輝いて見える。
すごく羨ましいと思いました〜
私はいつもその時間に憧れて、でも何もできぬまま過ごしてきました。
いつも同じコトを思いながら、結局何もできない。
今からでも変わりたいと心から思います☆

寝坊した!! 

2006年04月19日(水) 22時36分
サボりまくりデス↓↓
会田さんはちゃんと更新してるのにね。
私もちゃんと更新しようと思いますッッ

授業は眠すぎです( -_-)
退屈とかじゃなくて、時間帯のせいです。
昼直後とかエライっしょ・・・
睡魔に打ち勝つ方法があったら教えて欲しい。

今日紙上サークルの入部届け(?)出してきました〜
めっちゃ楽しみなんですけど(●´ω`●)
でもテニス週1はちょっと・・・
他のサークルなんかを探さなきゃ(>_<)
せめて週3!!

記念すべきかてきょ2回目に、早くも遅刻しそうです↓↓
や、ヤバすぎる(T_T)
こういう時って、電車困りますよね・・・
チャリなら死ぬ気でこぐのに。
あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜
ーーーーーーで。
10分遅刻しちゃいました(死)
次からは日曜の夜にするから大丈夫・・・なハズ!
忘れないようにしなきゃ(´□`;)

うちのネコ、プーって名前なんですが、最近♀だったことが発覚Σ(゜□゜)
いや、ネコもらってきた弟が♂って言ってたものでね。
だってよく見たらついてな・・・(自主規制)
なんかフェレットも♂か不安になってきた(´д`;)
プーはまだ♀でもいけるけど、コジローはマズイだろ・・・

大学の予習復習しなきゃなぁ〜
南京錠とファイルも買わなきゃ(´∀`)
パソコンやデジカメも欲しい♪♪
でも、お金がないのです(痛)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 嗚呼、無常なり・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 嗚呼、無常なり・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 嗚呼、無常なり・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 嗚呼、無常なり・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像
» 嗚呼、無常なり・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像ちぃ
» 言ったそばから・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像ちぃ
» 私って、なんて痛々しい・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像ちぃ
» さくら散るー (2006年04月02日)
アイコン画像ちぃ
» しゃっくりが止まらない・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像ちぃ
» 忘れるトコだった・・・( -_-) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purepure513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる