風邪引いてピュアになってみる 

2009年11月09日(月) 14時57分
なんか久々の更新です
なかなかピュアになれるような方法が浮かばなくて
さて、先日なんですけど風邪ひきましてね
まぁ、これが悪寒がするわ、節々は痛くなるわで散々だったわけです
そんな時に限って、嫁さんの親が遊びに来てて、「刺身食べなよ」って言われてみてみると・・・夕飯刺身三昧やん・・・3キレだけ頂いたら・・心がダウンw
とりあえず、夕飯の後にすぐ風呂に入り、体を温めて、すぐ布団へGO!そんな辛い時って、なぜか甘えたくなるんだよなぁw
つうわけで、今狙いを定めている女の子に片っ端からメールしまくりw
っで、返ってくると・・しっぽがあったらブンブン振りたいくらい嬉しいんですよw
内心「おぉぉ!!俺ってやっぱりピュアなんじゃん!!」って寒さと闘いながらそんな事を考えながらいつの間にか夢の世界へ・・・
次の日、図々しくも体調万全!っで、昨日のやり取りメールを読み返すと・・・うへぇww気持ち悪ww

あぁ・・俺ってまだまだ心が汚れているのねw
そして、俺はいつになったらピュアになれるんだか・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピュアピュア研究所
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・恋愛
    ・恋愛
読者になる
ピュアピュアになりつつある、当研究所所長のM子と、ピュアピュア探求者の助手S男の研究室へようこそ

ここは、ピュアピュアを目指す所長と助手の部屋です

S男
33歳既婚男性子なし
最近、女性を落とせなくなった理由が「俺にはピュアピュアが足りないから女性が落ちなくなったんだ!!」というアホな理由から所長に相談を持ちかけるようなった

M仔
19歳未婚男性子なし
最近、ふとした瞬間に「え、ちょっと待って、これがときめきとかいう感覚なんじゃね?」と自分に予想外のピュアピュア性を確認し、その分かるんだか分からないんだか微妙なものを模索すべく、助手の女性落としを観察しては相手の女性のピュア感情を研究中。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる