年賀状! 

November 29 [Tue], 2005, 23:39
今年の年賀状…
はやく仕上げなきゃ´∀`



荀イクバトン 

November 25 [Fri], 2005, 17:08
今日の朝、クリームと間違って
おもいっきりワックスを顔に塗る所だった凡愚です、こんにちは。
この前なんか素で洗顔フォームで歯磨きしましたよ。
あれはマズすぎだ。味が忘れられない…;
他にも紅茶に塩いれたりとかベタな真似をし始めたり
…ってどんだけドジなんだ自分。>自重セヨー


またまたバトン貰いましたー☆同じバトンだったんで【じゅんいくバトン】で答えさせていただきますぞ!わあぃ。
荀イク編☆

●PCもしくは本棚に入っているじゅんいく。
ちっこいの入ってたらかわいいな…胸がキュンキュンする´∀`*
南く○の恋人を思い出しますよ(笑)
学校から借り(パク状態)てる北方かな…漫画類は貸したりしててないですが、
同人誌の類いは何故だかありませんよ。笑。

●今妄想しているじゅんいく。


●最初に出会ったじゅんいく。
北方…いや蒼天かもしれない´∀`
真面目でいちいちかわいいな…(色眼鏡で見るな!)
いつの間にかすきでしたよ、アラ不思議。

●特別な思い入れのあるじゅんいく。
無双4猛将伝かな…?
しゃべり方がなんかいっぱいいっぱいで可愛かった´∀`*
へ、へいもーん!とののおもどりまで
しろをおまもりするのだー
って良く真似してましたね。笑。
大戦荀イクも思い入れ多いかも。えへへ。めんこいな。(方言)
蒼天、まだ死んじゃう巻見てないん…で…orz
いや北方もなかなか思い入れがあるかも…
とりあえず全部思い出いっぱいですよ。笑。

●バトンを回す5人(内容指定付き)
トモダチイマスン。
これ見た人御自由に回してくだされ!



人がゴミのようだ。わはは。 

November 21 [Mon], 2005, 23:42
さすがに期末テスト二日前なので
ブログも自重気味にちょこっと。

●○とりあえずテスト終わったらする事○●

■会報原稿描き…(次号受験だから今のうちに)
■ポプソ●ヶ月ブリにプレイ。
■をた友とプリクラ三昧
■伯父上買いに。笑。
■学校から借りてる北方三国志読みきる。
■予防接種。
■睡眠。

それぐらいしか思い浮かばないOTAKUです。
そういや友達が大戦荀イクに興味を持ったっぽい。
かわいいってさ!イッヒ!
是非ともハメてみようと思いますよ。笑。

眠くてもじがうてません。あはは(変換もね!!)

寝言は寝て言え! 

November 20 [Sun], 2005, 9:50
最近、妙に貧血気味です、不健康児山田です。
階段からよろけて落ちるは、
口の中が血の味するはでもう大忙しですよ。
普通に立ってても立ち暗みがする…
…もしや睡眠時間短いからか…?
でも学校は未だに無遅刻無欠席ですけどねっ☆(バチコーン/うざ)

バトン貰いましたー☆なんと【司馬懿バトン】!!早速答えますぞ!はぁはぁ(´v`)v

司馬懿編☆

●PCもしくは本棚に入っている司馬懿。
実際入ったら面白いけど。ばかめがばかめがうるさそうだ。爆。
本棚に攻略本と公式設定資料集、あと同人誌が数冊。笑。
パソコンは新調したばっかでなにもありまスン…

●今妄想している司馬懿。
ピィ様に一週間前からとっておいたプリンを食べられて
小声で馬鹿めが…って言いながら半ベソかいてる←そんな司馬懿はイヤだ。笑。
他にもいろいろあったけど忘れた゜∀゜

●最初に出会った司馬懿。
無双3ですねv顔色悪いひとだなぁ。と(笑)
ばかめがばかめがかわいかったですしね。

●特別な思い入れのある司馬懿。
4の衣装かな…
最初魔女っぽいなーって
思ってたけど(笑)なれたらかわいい…´∀`
腰の絞り具合がたまりませんなっ☆←へんたいだ

●バトンを回す5人(内容指定付き)
私、無双ノトモダチイマスン。
これ見た人御自由に回してくだされ!


珍しくネガティブ。 

November 20 [Sun], 2005, 0:48
スクロールバーが少しでも長いと
乙女向け絵があると勘違いする凡愚です。こんにちわ。
しかし大抵、広告隠しだったりするのでガッカリしちゃいますよ☆>自分に

最近なんか無性にセンチメンタルですよ…orz
泣ける映画とかのCMの冒頭見ただけで切なくなる始末。どうした。

そういえば蒼天航路を見たい見たいしつこく言ってたら友達が貸してくれるらしく!!嬉し!
でも話後半切ないよね…うん…。歴史物はそうなる定めだけどさ…(汗)
一人亡くなる度塞ぎ込みそうだぞっ☆ネガティブ受験生。

よく物語とかに感情移入し過ぎだって
小さい頃から良く言われてますv滅。
いや、決心して読んでみようかな。…うん。
珍しくおとなしめな日記でしたぞ!オワリ。
因みにイラは英語のテキストに描いた(描くな)権タン。好きだよ。笑。



アンラッキー大名。 

November 16 [Wed], 2005, 22:56
iPodの梅吉がこわれました…
充電しらさんない…いや、テスト前日の山田じゃないんだからちゃんと充電しようよ!
本気で凹むわー。
プリキュアとかエヴァの曲入ってるあたりおたくなわたくし。
今度買う時は黄緑にしようっと。


銅雀台にて二荀を愛でようぞ!(ヤメレ) 

November 13 [Sun], 2005, 19:33
久しぶりに無双4プレイ記です。
立志モード久しぶりにやりましたよ゜∞゜
現在【陳宮】で魏延ちゃんの元で働いてます☆
2ステージめくらいやったんですが
なんとそこに


じゅんいくたんと荀攸たまが!!(おまえきもす)

一人じゅんいくまつり 

November 13 [Sun], 2005, 12:34
毎日平均三時寝なので正直しんどいです、山田です。
イラストは…えへへ、大戦UCじゅんいくタソです。
初書きの上一発描きすいません(゜ρ゜)。゜○
画像切れてて誰だかわからない´皿`;

彼のイメージはこれに決定´▽`*
いや、おじさまビジュアルも好きですよ?
無双劉備みたいな癒し系を希望☆★
因みに郭嘉は三国志戦記イメージですけどね゜∀゜ビジン!!
司馬懿は無双4まんまです。4の衣装が一番好き…´V`
アレ…美形バッカジャナイ…?

因みに…
大戦ちびこのUC荀イクの表記はひらがなの【じゅんいく】で
その他普通の荀イクは韓国ブームにあやかって
【ジュン様】てよんでます(カエレ/荀攸とカブる!)

なんかもっといいよびながないかなぁ!

↑お前の センス 最悪

じゅんいくたんはあはあ。 

November 12 [Sat], 2005, 21:06


帯広行くついでにウカーリ買っちまいました。
どうしよう今月小遣い1円玉しかないよ…
ちょっと心を落ち着かせます ヒッヒッフー。
それではあけま…す…何があっても驚かないぞ!!


エイ!!


をぉおぁおあああ!!UC荀イクかわええぇ!!(目からコンタクト/ウロコだろ)
なななななんなんだこのかわゆいをのこは!!
おねえさん大変です。
前回は優しいおじたまだったんですが一気にめんこロリ属性イエス!
激しくドキが胸胸します丞相!(逆)
アホ毛とチョップ(笑)にハァハァしますぞ!
なんなんだあのポーズ!元気いっぱいじゃないすか!!アホ毛かわいいーMOE!

きっとおイタされそうになったらチョップで撃退するんだ…(ヤメロ)
きっと小さいんだろーなぁ…背が。

かわゆいなぁ!

眠気は一線超えるとハイになる 

November 11 [Fri], 2005, 17:50
おはこんばんにちわ!山田です゜∀゜
四時に寝たんで激しく眠いです´?`ショボ
テスト終了時の休みの日はもちろん…廃人生活イエースッ!
とりあえづ眠らないようしぶとくふんばります(´ρ`) ノ

○●いま欲しいもしくは気になってる物リスト●○

■三國無双3エンパ(いまさらかよ!)
■三国志戦記の郭嘉(そのために戦記買おうかと本気で思った)
↑イケメンですよ。彼は。
■三国志大戦…マジ気になる…萌…え!!じゅんいくはあはあ!!
■SWIMMERのマフラー(てかグッズ全部欲しいvvメルヘン萌え!)
■知力(…誰か乗り移らないかな…I★TA★I)
■要領の良さ
■マネェー…って
だんだん生々しくなって来た!(痛)

ちょいと本屋行ってきますー
■プロフィール■
飴
林檎山田ラミコ、雌。
北海道産。限りなくAB型。
特技…早寝遅起き
好物…軍師、メルヘン
最近はエレベーターに挟まれ
影の薄さに凹んでいる。
ピーマンは食べれない。
林檎無双中心に、歴史ネタ
わんさか雑食性青春日記。



http://yaplog.jp/purepop/index1_0.rdf


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purepop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる