ネトラジ(゚ロ゚;) 

2006年02月06日(月) 18時52分
※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

昨日ゎコルムアル鯖放送局さんに出させてぃただきました
聞ぃて下さった方、ぁりがとぅござぃました
そしてごめんなさぃil||li _| ̄|○ il||li
頭がパニックになってしまって
なに喋ってるのヵ自分でもゎからなくなってしまぃました・・・・
元々私ゎすぐパニックになりゃすぃんですが
最悪ですね
テレさんゎもちろん、聞ぃて下さってぃた方々にも
とても迷惑をかけてしまぃました。。
申し訳なぃです。

それとササをくれた方
ぁりがとぅござぃました。
ちゃんと紹介出来なくてホントにすみません。

私出るべきじゃなかったなぁ(∩ω⊂)゚。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

ネタがなぃんです(´;ω;`) 

2006年02月02日(木) 11時59分
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】

今日ゎコルム占ぃをゃってみましたb



普通〜('A`)

期待してた分ちょっと萎ぇた瞬間デシタ(´-`*)




どぅもこーかです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
最近全くコルムネタがぁりません
毎日ィンしてぃるのになんてこったぃ
狩りもしなぃでずっとルナの崖っぷちで黄昏てるからってぃぅのゎ内緒で
一応コルムブログなのにこれじゃぁリアルブログデスョ(*ノ∀`*)アイター
ってことで今日も張り切ってリアルネタをb      ぁ

リアルすぎてツマらなぃブログ 

2006年01月31日(火) 17時46分
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


ぅちのガッコの玄関を入ったすぐのところに
とぁるポスターが貼ってぁります。
毎朝毎朝そのポスターに歓迎(?)されながらガッコに入るんですが
そのポスターに描かれてぃるィラストを見るたびに
「キモィ絵ダナ('A`)」 失礼w
と思ってぃました。
今日そのポスターの右下の方に
このィラストを描ぃてぃる人の名前が載ってぃたのを発見したので見てみると

4℃ヵょ(゚ロ゚;)

妙に納得した瞬間でしたw




どぅも
サボリ魔こーかです(ノω`*)ノ
今日もリアルのハナシをw
それしヵネタがなぃってぃぅのゎ内緒でw


*注意* 今回のこの話ゎすごぃリアルすぎてツマらなぃと思ぃますw
それでも構わなぃとぃぅ方ゎ読んでくださぃ

スキー授業 

2006年01月24日(火) 23時32分
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

友達にィキナリ
「○○(本名)ってィィ声してるょね(*・∀・)b」
って言われました。
ぃぁぃぁw
意味ゎかんなぃょ(゚ロ゚;)
私ってィィ声ですヵ??         ぇ



どぅもこーかです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
またサボってしまぃました
さて早速ですが
久々にリアルのハナシでもしましょぅヵw




今日ゎガッコの授業の一環でスキーに行きましたヽ(・∀・)ノ
ゎざゎざバスで1時間30分の所までw
丸一日スキーですょw
ぃっぱぃ滑るぞー
と意気込んでぃましたが
今日ゎ風の強ぃ日で、大丈夫ヵな??と心配してぃました



現地に到着してみると、ゃっぱり山の方が風も強く
ぉまけに雪まで降ってぃて猛吹雪
リフトも止まってしまってぃて全く動く気配なし
先生方も流石に焦って緊急に話し合ぃを始めました
10数分後に話し合ぃゎ終わったんですが
折角来たのでこのまま続行するとぃぅことに(;´Д`)
仕方なぃのでバスから降りてレンタルスキーを取りに行って
強風の中唯一動く初級者用のリフトのところまでゲレンデを歩きました
スキー靴ってどぅしてこんなに歩きづらぃんですヵね
風で雪が顔に叩き付けられて痛かった(´;ω;`)
ゃっとリフトの所に着ぃた時にゎヒトがぃっぱぃ並んでぃました
滑り終わったときにゎもぅみんなクタクタ・・・・w
もぅこれゎ2回も滑りたくなぃww

なんだろね(´・ω・`) 

2006年01月16日(月) 19時10分
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンハ号★]> ドピューン

どぅもこーかです[壁]艸・*)
今日ゎ寒ぃ中
近所の川に来てぃる白鳥を見に行きました



の写メでゎ画質悪くてゎかりづらぃですが
白鳥かぁぃかったなぁ
1時間程そこにぃたでしょぅヵ
手足の感覚なくなりマシタ。
凍傷にでもなるんでゎなぃかと思ぅくらぃ冷たくなってました(゚ロ゚;)
その時の気温ゎぉょそ−7℃
マジ寒かったです(´;ω;`)







昨日ゎコルムで久々に逢ったフレとぉハナシしてました(●´ェ`●)
ジュゥで。
昨日ゎジュゥ落ち激しかった
そんな中ササで話してました
するとそのフレが

ぉ世話になります( m-ェ-)m)) ペコリ 

2006年01月14日(土) 14時05分
★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

どぅもサボリ魔のこーかです(ノω`*)ノ
今日も北海道の某所でゎ雪降りです
雪が降る日ゎぃつもょりぁったかぃんですが
ぃつもと変わらず寒く感じます




昨日ゎ、今まで入ってぃたギルドを抜けましたヽ(・∀・)ノ
ぉ世話になりました
ぁんまりィンしなくてごめんなさぃ


そしてぉ茶目に戻ろぅと思ぃ
久しぶりにみきさんにササをしましたヽ(・∀・)ノ
でもみきさんゎィンしてぃませんでした
残念だなぁと思ぃながら暇なので狩りをして過ごしてました
段々狩りも飽きてきて
ぃったん町に戻ってブラブラしてぃると

サボリ魔(*ノωノ) 

2006年01月10日(火) 12時59分
*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・

・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・

どぅもサボリ魔のこーかです(*ノ,_っヽ)
サボリたくてサボってるゎけじゃァリマセン(´・ω・`)
ネタがなぃんデス(´・ω:;.:...
ただの言ぃ訳ですヵそぅですヵ。。
まぁ見てる人も少なぃんでぃぃことにしょぅw       ぁ





今日から学校
なんて方たちも多ぃみたぃですが
流石北海道
冬休みゎ長ぃのです
大体1ヶ月くらぃゎぁりますね
20日からガッコなのですょー

なので今日ゎこれから久々にコルムにィンしょぅヵと思ってます
ギルドもぉ茶目の方に移りたぃなぁ
でも復帰するのメンドくさぃ(´・ω・`)       ぁ
復帰したぃけどね

私のパソウィルス感染してぃるので起動が遅ぃんですょ
もぅ待つの長ぃしホントぅんざり
だからパソをつける気力が失せてしまぃ。。w
長ぃのを耐ぇてまで
マジコルムしたぃ
ってぃぅ気持ちにもなれなぃし
かなり萎ぇてますwww
初めてコルムをした時のぁのワクワクした気持ちゎ何処へ・・・・・・
今のキャラ消してぃちから出直そぅかしらw
そんな度胸ゎなぃですがw





ところで

今年私ゎ厄年らしぃです
ちゃんと調べたゎけじゃなぃので確かでゎなぃですが
今年ゎ一番大事な年なのになんてこったぃ
就職大丈夫だろぅヵ。。
厄払ぃをちゃんとするょぅにと言われマシタ
ただの脅しだとぃぃなぁ(´;ω;`)
先行き不安・・・・・

*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・

携帯から 

2006年01月01日(日) 0時15分
新年明けましてぉめでとぅござぃます
昨年ゎ色々とぉ世話になりました
本年もこのブログ共々ょろしくぉ願ぃします




はぃ
新年の挨拶も済みましたが
今年喪中なんですょil||li _| ̄|○ il||li
まぁぃっヵ
ごめんねぉばぁちゃん     ぁ




2005年を振り返ってみると色々なことがぁったなぁ(´・ω・`)
ホント1年なんてぁっとぃぅ間ですね
出会ぃと別れがたくさんぁった1年でした
今年もそんな1年になるでしょぅ
卒業式での別れもぁるし
新しぃ職場での出会ぃもぁります
その他にも色々な出会ぃがぁることでしょぅ
その前に就職決めなぃとなんだけどね


今からとっても楽しみです




さて
今年ゎコルムの方もがんばってぃきたぃと思ぃます
なぁんて言ぅはずもなく     ぇ
今年ゎ今までょりももっと忙しぃのでそんな場合じゃなぃです
最近も全くィンしてぃません(´・ω・`)
パソにすら触れてぃなぃ状態で………
このまま行くと引退とぃぅことになってしまぅヵもしれません
実際もぅ引退しててもぉかしくなぃんですがね(ぁ


今ぉ世話になってぃるギルドの方々にゎ大変申し訳なく思ってぃます
新年早々内容がちょっと重ぃな




ジャニーズのカゥントダゥンも見たんでもぅそろそろ終わりますヵ


でゎみなさん良ぃぉ年をぉ過ごし下さぃね
初夢ゎなにを見るのヵ楽しみです

(´・ω・`) 

2005年12月23日(金) 16時29分
--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

どぅもこーかデスヽ(・∀・)ノ
17日のブログでゎ沢山の方にご心配をかけてしまぃました
申し訳なぃです|ω・`)
沢山のササと励ましの言葉ぁりがとぅござぃました
ぉかげで今ゎすっかり元気ですヽ(・∀・)ノ
ぁのことに関してゎなにがぁったのヵなどゎ言ぇませんが
相手とゎ話し合ぃで解決しました(´・ω・`)
ちょっと腑に落ちなぃところもぁりますがww
ぁとケータィ料金もちゃんと18日に払ってきたので
今ゎめっちゃ元気に動ぃてますbbb
止められなくてょかった(*ノ∀`*)




そぅぃぇば
もぅクリスマスですね
明日ゎ友達とカラォケに行ってきます
ぃっぱぃ歌ぅぞぉ
プリもぃっぱぃ撮ってプリ帳に貼らなきゃ(●´ェ`●)
明日ゎィヴですが
特になにヵするとぃぅこともなく
ぃつもと変わらなぃことをして遊びます(´・ω・`)
寂しぃね
更に25日の夜ゎバィトとぃぅ。。
でもバィト先で仕事を早く切り上げて
クリスマスパーティーをするそぅです
楽しみ(●´ェ`●)

そしてどなたヵ私にもクリスマスプレゼント下さぃ|ω・`)       ぇ


クリスマスが終わったぁとゎ年末が近ぃので
大掃除をしなくてゎil||li _| ̄|○ il||li
ぃらなくなったテストの解答用紙ゃその他色々な物を捨てなければ。。w
もぅテストとヵ関係なぃしね
それに色々と消してしまぃたぃ過去の物もぽぽーぃだ        黒





明日ゎコルムでもなにゃらィベントが開催されるそぅですね

ゃっとこヽ(・∀・)ノ 

2005年12月17日(土) 11時37分
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

オヒサ ((( *´、U`)爻((´U_`* ))) オヒサ

15日にゃっとテストから開放されました
ホントにゃっとだ
これで最後のテストなのでもちろん
ヵナリ手を抜きマシタ。    ぁ
点数悪そぅ(´・ω・`)
でも卒業出来るしぃっヵw



テストも終わり、卒業までにガッコに行く日数もぁとわずか
ガッコの友達とも逢ぇなくなります(´;ω;`)
寂しぃなぁ
つヵ私ゎ卒業の前にちゃんと就職決めなくてゎ



今日ゎまたこっちでゎ雪が降ってぃますw
通りで昨日寒かったはずだゎ(´・ω・`)
今日も寒さゎ変わりませんがw
こんな雪の中、郵便局のバィクが颯爽と走って私の家にハガキを置ぃてぃきました。
宛先を見るとNTTドコモ
中を見ると
平成17年12月13日現在、
携帯料金のお支払いの確認がとれておりません。

ひぃ
そぅです。
ゃってしまぃました。
ケータィ料金払ぃに行くの
忘れたΣ(´Д`|||)


21日までに払ぃに行かなぃと止められてしまぅそぅです
明日ゎバィトがぁるのでつぃでに払ってきますb
今日ゎ雪降ってるし寒くて行きたくなぃ(ぁ


















からゎ読みたぃ方だけどぅぞw(暗ぃのでw
。*★*。プロフ。*★*。
*名前* †紅華
*鯖* アル鯖
*ギルド* お茶目支援
*称号* 私まだ未婚♪
*性別* ♀
*血液型* A
*性格* バヵ、ェロ、ノリ良好、気分屋
*出没場所* ルナ、ジュベティカ などなど
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
。*★*。最新コメント。*★*。
アイコン画像のん
» ネトラジ(゚ロ゚;) (2006年02月25日)
アイコン画像こーか
» ネトラジ(゚ロ゚;) (2006年02月08日)
アイコン画像セイバー
» ネタがなぃんです(´;ω;`) (2006年02月07日)
アイコン画像あにぃ
» ネトラジ(゚ロ゚;) (2006年02月07日)
アイコン画像こーか
» ネトラジ(゚ロ゚;) (2006年02月07日)
アイコン画像ヴィヴィ
» ネトラジ(゚ロ゚;) (2006年02月06日)
アイコン画像のん
» ネトラジ(゚ロ゚;) (2006年02月06日)
アイコン画像こーか
» ネタがなぃんです(´;ω;`) (2006年02月06日)
アイコン画像あにぃ
» ネタがなぃんです(´;ω;`) (2006年02月06日)
アイコン画像こーか
» ネタがなぃんです(´;ω;`) (2006年02月05日)
    七曜-日-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purepoison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる