ブライダル美容エトセトラ☆ 

September 02 [Mon], 2013, 21:18
こんばんは。
ついに9月になっちゃいましたね結婚式まであと1ヶ月ちょい
速すぎる、速すぎるぞー!!!
もう忙しすぎて、何がなんだかわかりません!
抜けがないか穴がないか確認確認の毎日です
9月になったら急に涼しくなって助かりますね^^
夏の間は日差しが強すぎて日焼けは怖いし
身体はだるいしで、やっぱり秋に結婚式にして正解でした・・・

あ、ヤプログ久々なんで一応書いときますが
6月に婚約し今年の10月13日にわたくしねこは結婚することになりました
ご報告が遅れましてすみません;
今後は夫婦ともどもよろしくお願いいたします


今日は久しぶりのOFFだったので
人生2度目の顔のエステをしてきました
ブライダルエステ、やっぱ多少せんなんかなぁと思って検討してたのですが、
勧誘が恐ろしいやらやりだすと高額やら色々な噂を聞くので
大手っぽいところはやめて
地元紙で調べて個人でやってる初回、2回3150円のフェイシャルを
受けることにしました
今日初だったのですが、すごくこじんまりとしてるけど
アットホームでエステシャンの人も見た目至極普通の人で(ぉ
親しみやすくてよかったです^^
ファイシャルもすごくリラックスできて気持ちよかったー
美容アドバイスもしてくれて、すごくためになりました
しかも、変な勧誘も無かったし、肌もそこそこ綺麗になったし
いいところでした^^
ちなみにここのエステのブライダルプランは1万円からだそうです(余談)
安いよね。普通10何万とかの世界って聞くしw

もうほんと結婚式に向けて肌を人生最大級に美しく!!
とか、全然考えてないのでwこれぐらいがいいのかもですね☆

あ、ちなみに1度目の顔のエステは二十歳のときに大手でしました。
(これも優待券;ワラ)

あとネイル、ブライダルネイル考えたのですが
結構しますね・・・ってことで自分ですることにしました・・・。
正確さはあまりないですがアートは得意分野なので^^
今職場で本借りて勉強中です

あとシェービングはほんとに小さい頃通ってた散髪屋さんで
してもらうことにしました^^
シェービングサロンたるものもあったのですが
やっぱり男性用理容室のほうが安いですw
すぐ近所なので、直前に久々に行って無駄話して来る予定です(笑)

結婚式の準備って「楽しんでね!」ってよく言われるのですが、
楽しんでやろうとしてもやっぱり多少はストレスかかるもんですね
全く違う家庭が繋がるんだから、やっぱり摩擦があるしね。
そういうのの軽減のために美容を楽しむのはいいのかもです
少なくとも私は良いと思います^^
ただし予算の範囲内で!(ここ重要←)

今日はのんびりお風呂に浸かって眠ろうと思います

ねこの恋愛論 

June 12 [Tue], 2012, 0:34
こんな私の事を愛し、守りたいと言ってくれる
人に出逢いました これから二人共に歩き出します
どんな悲しみが襲っても どんな喜びに出逢っても
どんな瞬間も分かち合い 生きていくと誓いました
どうか 見守ってて

Virgin Road/浜崎あゆみ


今日はねこさんの恋愛について。

さっき、昔書いた日記帳を読み返していました。
自分に全く自信を持てなかった私がここまでこれたこと
本当に誇りに思います。

今の彼氏と1回目に付き合ってたころのことも書いてありました。
1回目は2ヶ月位で破綻したけど
憧れと、不安と、迷いと、しあわせが書かれていました。
そこで思ったんです。今横にいる彼氏のこと
当時も本当に好きだったんだなって。
今ももちろん好きだけど
原点に返るとほんとに少女の恋で純粋そのものだったんだなって
苦笑いしながら読みました。

あれから6年ぐらい経つのかな。
苛立つことだって、辛いって思うことだってあるけど
好きなことに変わりはない。
まだまだ問題はあるけど、上手くいかないこともいっぱいだけど
それでも、あのときの気持ちと共に大事にしたいです。
そう、それこそしあわせに向かって。

あぁまた明日から仕事頑張らないとなー。
私がいろんなことに感謝できるようになったのは
やっぱり10年前くらいの辛い経験からだな。
最近生きててよかったって思うことが増えて
よかったなって思う、ほんとに、うん。

市民税とミスチルのFCの支払いが待ってます
あとなんか諸々の支払いも・・。

もうすぐバーゲンの季節だなw
でもお金払えるのしあわせなことだよね!

気合入れて仕事頑張るぞー!!

久々の日記更新でした

白いリラックマは私w 

March 01 [Thu], 2012, 17:08
みなさんこんにちは
月1更新目指して〜の、3月日記でございます

ねこさん現在インフルエンザで自宅待機していますorz
まさか、かかるとは思いませんでした><
やっぱ不特定多数出入りする職場はインフル予防接種必須ですね;
ほんとに懲りました
彼氏にいただいたユンケルがすごい力を発揮したのでw
現在は熱も下がり元気ですw^^

そうそう、今週の火曜日にパソコンを買いました!!
今まで学生のときに買ったノートパソコン使ってたんですが
やがて8年目突入で電源入れると血でも吐いたかのように画面がピンク色になって
いつデータとんでもおかしくない状況だったので
買えてよかったです!!3万円でした☆
安く買えた分設定が大変やけどうちのまわりのPCヲタの皆様に助けてもらって勉強しています☆
みんなすげーわ・・・・。

今引き篭もってるけど元気なので本読んでます。
村山由佳の「おいコー4」と北方謙三の「三国志4巻」を現在読み中です。
どっちのシリーズもおすすめです

早くインフル治して来週はローソンリラックマフェアに出没するぜー

以上!頭があんまり働いてないので今日はこの辺で^^;
今月もう一回更新目標にがんばります!

では☆


バレンタインとラブソングと手軽なこと 

February 10 [Fri], 2012, 0:57
みなさんこんばんは。
1月1回更新目指して今月もやってまいりました(笑)

2月といえばバレンタイン
数年前まではほとんど意識してなかったんですけどねw
今年は職場でもやるそうで600円徴収されました(苦笑)
手作りも考えましたが金欠なのでできないという悲しさw
でも私のお菓子作りは危険なのでやっぱしなくてよかったのかもw
ケーキ焼ける人とかほんとすごいと思うw

チョコは地元の老舗のケーキ屋さんで買いました
喜んでもらえるといいな^^

さて、昨今ねこさんの大好きなアーティストたちが続々リリースを決めています。
3月21日/Party Qween/浜崎あゆみ
        2012/Acid Black Cherry

4月18日/祈り〜涙の軌跡〜/Mr.Children
        ライブDVD/Mr.Children

5月10日/Mr。Children micro macro

すごすぎる・・すごすぎます;;
ねこさん3月からCD貧乏になること請け合いですw
でも大好きな音楽に囲まれるのってしあわせです
4月から勤務体制どうなるのか不安もいっぱいだけど
音楽の力で乗り越えようと思います!!

最近少し古着を活用してみようかと思ってます。
この前古着屋さんに行ったら豹柄のパンプスとか安く売ってたので^^
あとストールとか・・・小物類から上手く活用してみようと思います

あとこないだから領収書ノート作りました^^家計簿の代わり^^
頑張ってお金管理するぞっと!

今パソコンの組み立てしてみようかと思ってます。
今のノートPC死にかけなのでw
彼氏の時間あるとき教えてもらおうとおもっています^^

次いつ来るかわからないけど
また楽しい話ができたらいいなと思います^^

あー仕事頑張るぞ〜☆

髪型変えました^^ 

January 23 [Mon], 2012, 7:45
今日2回目の日記です

おととい髪型を思いっきり変えました

ゆるーいパーマかけて、色も3年ぶりぐらいに明るくしました☆
ピンクパールっていう色です
ピンク系なので赤系の服よく着る自分にとってぴったりの色かなぁという気がします。

んで昨日職場に行くと・・・

女性陣に大好評w

私好みとか期待通りとかいっぱい言われましたw

そこまで言ってもらえると嬉しいもんですね

美容院代もあんまりかからなかった割にいいのになって嬉しいです

今年27歳になるので(恐ろしい・・w)
やっぱ大人目指して頑張ります

2012年新春お買い物日記 

January 23 [Mon], 2012, 7:36
またまたお久しぶりです
とりあえず新年あけましておめでとうございます(笑)
2012年もねこをよろしくお願いします

仕事やらなんやらかんやらでブログなかなか書けなくてかなり残念に思ってます^^;
こんな可愛いページがあるのに!!
mixiとかだとこんな風にはいかないよね。
今セットしてあるケーキのスキン(壁紙)はかなりのお気に入りです。
大好きな漫画NANAの主人公ロック歌手のナナは
苺のケーキが好きなんですよね。そこからきてます。
ロックといえば苺っていう図式もねこの中では出来上がってるんですよね。
可愛いでしょ?

それでは新年恒例のお買い物日記と行くかなぁ
今年のボーナス殆ど車の経費にとんで行ったのですが
(こんなんで大丈夫なのか?!自分!!ww)
それでも少し貯金はできました
来年は車検もないし、今の仕事続けられたらまた貯金できると思うので
来年にかけます!!wはい!!w
去年は殆ど休みもなく殆ど旅行にも行けなかったので
せめて欲しいもの思いっきり買おうと思って
今年のセール参戦してきました!!
たまにはお許しを(笑)

それでは今年買ったもの

【赤のダッフルコート】


写真だと結構POPに写ってますが
けっこうこっくりした色です☆
ミディ丈ですごい使いやすいです
赤のダッフルコートってすっごい探しました!w
グレートかキャメルとか黒はいっぱいありすぎるほどあったんですけどね^^;
お気に入りです

【ピンクの花柄襟付きワンピ】


自分になくかなりクラシックです。
でも着てみたときの形がすごく良いです。
まだ着てないですが、大事な場面で着たいと思います

【黒のフラットシューズ】


仕事用に買いました。
Jelly Beansです☆
フラットシューズなのは仕事上よく歩くから。
ヒールの靴も最近すごい好きなんですが1日歩くにはやっぱりきついので^^;
すごい評判がいいです。
これを履いて仕事をすると気分もアガります

【ANNA SUIの長財布】


長財布を使うとお金持ちになれるみたいな本を最近読んで便乗して購入しました!
ANNA SUIのウォールデコシリーズのピンク(ローズ)です
かなり清水の舞台から飛び降りましたw
でも長財布早くも使いやすくてはまってしまいました
ピンクのお財布は恋愛運や人間関係運が上がるらしいので
金運と同時に期待したいと思います
今までの黒の三つ折も大事にとっといてあります。

あとファイナルセールにも参戦して、
マジェスティックレゴンでピンクのニットも買いました☆
写真は載せませんがふわふわな感じです
最近ほんと服の趣向も変わってきたかも。

明るくてきれいな色が多いので今年は明るく行けそうです

以上!今年のお買い物日記でした!


それと今いらないものをリサイクルショップに売りに行こうかと考え中です。
断捨離にも少し挑戦してみたいと思ってます。
リラックマは手放さないけどw

今年は1月1ペース目標にブログ更新しようと思います!!
もう目標設定しないと書かないだろうてなわけで。
壁にも目標貼っておこうかなw
というわけで、またちょくちょく見にきてくださると嬉しいです

それでは、今年もよろしくお願いいたします

バトンやってみた。 

July 24 [Sun], 2011, 22:36
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
缶コーヒー一気飲みw
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
8時45分
Q4 学生??
社会人です
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休み時間は常に寝るw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みたかった〜!!日曜出勤辛い;;
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない!!
Q9 夏バテはする方?
しない!健康体!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏になってしまいましたw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ポロシャツの裾にレース☆
Q12 靴高かったんじゃない?
\1900
Q13 好きなブランドとかあるの??
ANNA SUI  OLIVE des OLIVE
Q14 朝はもちろん?
2度寝
Q15 身長何センチ?
165センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくねぇよ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
とばしてるから短いよ♪
Q18 一人暮らし??
実家暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を稼ぐ手段であり、心の支えや生きる喜びである。
Q20 あなたにとって家族とは?
安らげる場所
Q21 あなたにとって今の生活は?
磨き時
Q22 あなたにとって地球とは?
HOME
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神秘
Q24 血液型占いって当たるのかな?
一理あり。
Q25 占いの館、行ったことある?
興味なし。
Q26 実は超能力が………?
まったくないw
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかも、腹黒です。
Q29 今までで一番の後悔は??
ごはんを食べずに成長期をすごしたこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ないしょ☆
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気と借金
Q32 逆に同性では?
陰口
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶん
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せな普通の家庭
Q35 GWの予定は??
近場をドライブ
Q36 お酒飲む方?
ちょびっと飲む
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
いらない。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時半
Q40 何時に寝る?
0時
Q41 風呂は長い方??
20分
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間寝たい
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴く。買い物。ご飯食べる
Q44 今年の抱負をひとつ!!
自立
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
基本ゆる系です。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
両親か彼氏
Q47 その人に伝えたいことある?
一生大切に思ってます。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
努力してね☆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なって(はぁと)

2011年近況報告☆ 

February 06 [Sun], 2011, 1:51
おひさしぶりです
コーヒーを相棒に久々のブログ更新です、こんばんは

横では布団の上でポッチーさん(猫)が寝てますw
平和すぎる、和みすぎる・・・

頭が回ってないですが書きたいことつらつら書いていこうと思います。

今T.M.Revolution聴いてます。BEST。
彼氏さんに教えてもらってHEART OF SWORDがるろ剣の主題歌と知って最近エンドレスリピートしてます♪
よく聴くとアニソンなんだけどいいですよね。
ipodに入れたいがこのデータはMDというところが残念orz

そうそう、音楽と言えば!今SPEEDを結構聴いてます
全盛期のころのやつ!STEADYとかやばい!!通勤時結構聴いてるんですが
テンション上がります!

そして!4月!
ついにMr.Childrenが石川に来ます!!!
チケットはFC先行でGET出来たので今からめっちゃ楽しみです。
今回のアルバムすごい好きやし!生演奏はやっぱ格別やし
しかも地元石川!これは行くしかないでしょうな感じですね
一生忘れられない思い出作ってきます!!

なんか書きたいこといっぱいあるなぁ・・・。
あんまりにも久々すぎて何から書いたらよいのか・・(笑)

そうそう、資格試験が迫っているのですが・・・
最近体力と精神力と集中力がやばい;昔やったら平気やった午前様ももうあかんくなってます;
受かるのかなぁ・・・><とりあえず明日明後日と仕事休みなのでしっかり勉強しようと思います・・。

あ、あと毎年恒例のバーゲンレポ♪
今年はUKセーターと赤パンプスと腕時計買いました♪
【写真】



今は雪多いから履けないけど春になったらガンガンはこうと思います!

実はダーリンとおそろいです☆

あとマイお気に入りタンブラーをほしくて
スタバのバレンタインバージョンが可愛かったので買っちゃいました

白とピンクがあったのですが悩んだ末ピンクに、やっぱピンクはあたしにとって元気になれる色です

あ、あとここでは言ってなかったけどあたくし去年の10月にiphoneに機種変しました!
この機器は画期的やね!もう手放せない相棒になりました☆
今はキキララのケースつけてあります☆

これぐらい書けばとりあえず私の書きたい欲求も満足です(ナニソレ)
腹立つことも泣きたい夜もあるけど幸せに向かって精進するんだい!!

今日は今から寝て明日は勉強とダーリンと電話と本読んで過ごそうと思います
こんな日々がほんと幸せっ^^

久々の日記更新でした

お久しぶりです☆ 

November 05 [Fri], 2010, 0:26
こっちで書くのは大変お久しぶりです。
時間がない時間がないで結局1年以上放置してしまいました;なんて酷い(汗)
あんまりにも放置しすぎるとみんな忘れて覗いてくれなくなるので
また今日からマイペースですが少しずつこっちも更新して行きたいと思います。
せっかくの表現の場なので・・・^^;

といっても久々すぎて何から書いたら良いのかよくわかりませんね;
とりあえず思ったことを徒然・・
大好きなアーティストさんたちが揃って連続リリース!!
スピッツの「とげまる」からミスチルのCD+DVD とNewアルバム!!
そして最後はayuからのクリスマスプレゼントであるNewアルバムも発売されます
もうほんと最近元気出てます☆
音楽は今でも欠かせないものですne

最近のはまりごとも少し・・・
アコギは今中島みゆきの糸を練習中です。
今度ウクレレもやります。ストローク練習のためです。

そしてスタバはまり中。可愛いタンブラーが欲しいです。
クリスマス限定でかわいいのでてたけど冬しか使えなさそうなので断念;
やっぱオールシーズン使えるのがいいですよね

あとこっちでは書いてないと思うんですが
ねこさん異常にリラックマにはまってますw
今ぬいぐるみでリラコーナー作ったのですがこんな感じです↓


かわいいでしょ?窓際族やけど(笑)

そんなこんなでまた書いてきます。
そいえばこのブログ、ポッチー(猫)のブログにしようかなって思ったこともあったんですが
うまくポッチーの話が載せれないのでやめました。
上手いネタも最近すれ違いの生活なのであんまりないし・・・。
かわりに写真はどんどん載せていこうと考え中です^^

それではまたそんなかんなで宜しくお願いします

Sunrise & Sunset 

September 04 [Fri], 2009, 0:20
本日ayuの新曲借りてきました

Sunrise~LOVE is ALL~とSunset~LOVE is ALL~です!

ayuのシングル曲はあんまり期待を裏切らないので
今回も借りましたが、今回はめっちゃ泣いてしまいそうになってしまいました

Sunrise・・・は
明るい!し歌詞が前向きだし、心をうちます

「無邪気に笑う 僕の大好きなその笑顔に ついさっきまで
 涙が君の頬で光っていたことを 知っているよ」
ってとこが好きです。
そのあとの「受け止めていける自信があるし」ってとこも好き。
人は悲しさとか寂しさとか辛い感情を知ると
本当に優しくなれるってことに私はすごく共感するタイプだからかなぁ。
だから涙でもなんでも少し分けて欲しいって思う。
なんにも出来ないかもしれないけど少なくともその涙はきっと意味を持つものに思えるから。

♪もっと大きな声で もっと大きな愛を!♪

Sunset・・・は優しい・・・ですそして大きな愛を感じます
もっと側に居て もっと信じさせて・・・

「あなたじゃなきゃいけないの それだけは確かで変わらない」
この部分が好きかなぁ
あと「そんなふたりでいいと思うんだよね そんなふたりがいいと思わない?」
も好き。そのままでイイって言ってくれてるきがして。
泣いたり笑ったりする何気ないことがきっと大事なことなんだなって
そんなことを思わせてくれるそんな歌詞に思います。

久々に泣けたayuの新曲。
ぜひぜひ皆さん聴いてみて下さいね

遠回りするくらいがいい 解り合える事を解ってるから。

おしまい 残暑お見舞い申し上げます!
P R
最新コメント
アイコン画像nekohime
» 友とコーヒーと現実とお肌 (2008年04月06日)
アイコン画像あっこ
» 友とコーヒーと現実とお肌 (2008年03月28日)
アイコン画像nekohime
» おみくじについて (2008年02月05日)
アイコン画像けろ
» おみくじについて (2008年02月04日)
アイコン画像nekohime
» 健康状態とhoneys (2008年01月10日)
アイコン画像けろ
» 健康状態とhoneys (2008年01月10日)
アイコン画像nekohiem
» ミスチルを好きになったわけ (2007年11月06日)
アイコン画像acegi
» ミスチルを好きになったわけ (2007年10月29日)
アイコン画像nekohime
» 学校始まっちゃったよー (2007年10月16日)
アイコン画像あっこ
» 学校始まっちゃったよー (2007年10月14日)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんにちは、ねこです ヤプログでは日常のあれこれ、書いていきたいと思っています 音楽、ファッション、本、映画、料理、猫などを 主に書きます。 楽しいこと、良いことを発信していきたいと思います ブログにはなかなか来れないことも多いのですが^^; 軌跡を残すつもりでずっとこのページは残していきたいと思っています。 ちょこちょこと覗いてくださると嬉しいです ではでは宜しくお願いします
Yapme!一覧
読者になる