脇の黒ずみケアに ピューレパール を 使ってみました。 

April 23 [Sat], 2016, 16:47
やっぱり 気になる時は ずっと 気になるわけで・・・

毎回、脇の下を処理したあとは ブツブツとか 黒くなってないかなとか いつも気にしてたんです。

でも、処理した時は 良さそうに見えても 次の日の朝・・・www て(^_^;

毎回、そんな感じなので こないだとうとう 買ってみたんです、えぇ

pule pearl(ピューレパール)

やっぱり 一番人気のモノからと思って 試すなら。

それで、さっそく お風呂あがりにつけ始めたんだけど

意外と、このジェル 塗るとサラサラで 付け過ぎちゃったかと思うくらいの量でも
すこし経ったら サラサラになるんです。

こんなに サラサラで 効果がでるなら 続けられそうだなと

でも、キチンと 泡で 身体は 洗わないと・・・
今まで、結構 ゴシゴシ 身体 洗ってたからw

もちろん 他の所にも 使えるそうなので、水着対策で 処理した Vゾーンのケアとかにも
使えちゃいます。

1ヶ月ほど 使ってますが 段々と 毎日見てても 気にならない位 キレイになってきました。

この調子で 夏に向けて 色々な所を 美白にしちゃうぞ!!

グリチルリチン酸二カリウム・・? 

April 23 [Sat], 2016, 16:39
グリチルリチン酸二カリウム て なんだろな、と思ったら

あの 有名な「メリット」にも入っている 成分なんだそうで

あとは 漢方薬にも含まれていたり・・・

難しい名前だから なんか体に悪いのかなとおもったけど 大丈夫みたい

わきのブツブツとか 黒ずみとか・・・ 

April 23 [Sat], 2016, 15:37
脇のしたとかを 処理した後を よく見ると・・・ブツブツが〜て なりますよね。

だから いつも 長袖なんです、できるだけ。

だって、ブツブツは 恥ずかしいし・・・

なんか ジロジロと 見られているようで(^_^;

脱毛クリームとかも 使ってはみたけど ブツブツは やっぱり目立つような

うーん