なにやってんだ、オマエは(−−メ; 

May 18 [Wed], 2005, 11:36
元巨人の選手が強盗容疑で逮捕されたというニュースを聞いて、ハッとしました。




松岡正樹容疑者・・・。


聞き覚えがある。


捕手・・?


捕手で松岡・・??


やっぱりそうか・・。


彼は僕と同い年で、しかも同郷。平安高校出身で、球界から期待されてた選手でした。


平安は高校野球の名門で地元では有名ですが、それに加えて同じ年齢ということもあって個人的にもとても注目していました。


それにしても・・・


こんな形で彼を再び見ることになろうとは・・・(−−メ;


何やってんだ、オマエは!

書いちゃったよ★ 

January 23 [Sun], 2005, 18:11
とりあえず、はじめまして

登録したのはいいけど、何を書くかぜーんぜん決めてないもんで
とりあえず最初だから、挨拶がてら。

僕は京都に住んでますが、本当に寒い…
京都の冷え方は「底冷え」といって、下から冷えてくる。だから、まず先に足や手が冷たくなるんですよ。これって、何をするにしても結構こたえるんですよねぇ

今の時期、雪でも降ったら風情があるんでしょうけど、最近は寒いばっかりで雪が降らないからね。

雪の金閣寺とか、よく写真に撮られたりしてるけど、最近は全然…。

でも、本当に京都の雪景色を楽しみたいなら、鞍馬とか大原なんてところのほうがいいんだけどね。寒さはちょっと想像できないけど

僕もずっと京都なんで、たぶん地元民しか知らない情報もあると思います。近々京都に訪れる予定のある人や、京都のこともっと知りたい!って人は、いろいろ聞いてみてくださいな

ただ、意外と地元の人は京都のことをあんまり知らない可能性もあるんですよね。
「こんなの知ってる?」
っていうレアな情報があれば、僕が逆に知りたいです もしよろしければ、あなただけの「京都情報」も教えてくださいね。

…とまあ、今日はこんなところで。

何を書くかわからないけど、また次回!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purenex-hyper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる