入れたわ

November 01 [Sat], 2014, 15:32
ずっと放置のままだったからログインできるのか??と思ってやってみたら入れたわ。

ここ数日、がぁ〜〜〜っと気持ちが下がり、何もしてないのに泣けてくる日々。

疲れてきた・・・ほんと 色々疲れてきたわ。

たまに泡になってパンって消えたくなるのよね。。。。

蛍と豚

June 07 [Fri], 2013, 17:50
この前、相方さんとお出かけしました。夕飯はみそ家 と言うとんかつ屋さん。ジャズが掛かっていて、食事の器もオシャレでした。
お値段は高めでしたが、味は
相方さんもお気に入りにいれたようす
食事後、蛍を見に移動。
この場所はまだ付き合う前、サークルの仲間だった時に蛍を見にきた場所。
私たちが2回目に会った場所です。
ここに来てから、個人的にメールをするようになったんだよなぁ。
 
蛍はたくさん飛んでいました
気持ちがかなり落ちていましたが、少し癒されました。
yumi

久々に書くネタがこれってな

May 21 [Tue], 2013, 1:21
めっきり疲れがとれません。

仕事・・・やっと落ち着いてはきたが、まだ結構忙しい。

私事・・・う〜〜ん、煮詰まっているな。

女 40を過ぎると こうもだめなものか。。。

早めの更年期に晒されまくりの毎日です。

結局、女性ホルモンも回復の兆しなくまた補充の方向ですな、たぶん。

でも何だか婦人科に足が向かず行っていません。


う〜〜ん、気持ちが晴れない。

眠る前になると落ち込んできてしまうのです。(日中はね、ハイテンションなぐらいだけども)

ちょっと現在ぼろぼろ。。。 

毎朝、鏡に映るひどいクマの43のおばさんの顔も余計に落ち込みます。


ここまでの波は久しく無かったのにな。


でも、きっと家族は気がついていないな。。。。。



気持ち持ち上げなくてはね。

まぼろしぃぃ〜〜〜〜〜

April 12 [Fri], 2013, 19:25
久々に見た夢  超ヘビー   

IKKOさんに激痛を伴う小顔マッサージをされ

その後フェイシャル受けたままの姿

(上半身裸で乳の上にタオルのみ、頭もタオルターバン巻き)

で寝ている状態で煌びやかな衣装に着替えたIKKOさんのショーを見ていた・・・私って。。。



朝から激務こなした以上の疲労感に襲われ中。。。

自分では確認できないもののひとつ

April 06 [Sat], 2013, 17:45
今日は第一土曜日 = 仕事でした。

ここのところ、公私ともにバタバタしており正直おばちゃん疲れとります。

家に帰ってから夕飯作って食べてぼ〜〜っとしているとすぐに11時近く。

何もせぬままベッドに入り落ちるように眠るようで、あみから

「おかん、最近電気点けっぱで寝てること多すぎ!! 怒」

と怒られた(++) 毎回、おやすみ〜〜って言いに来てドア開けると

びっくりするような形で寝てたりするらしい。

この前は布団は下半身だけ掛けられてて、上半身は気をつけ〜〜の状態でまっすぐ

上を向いて口と目が半開きだったらしく

「最初、冗談でやってるんだと思って近づいたら寝息が聞こえてさすがに心配になりま

すので止めて下さい」って翌朝LINEが入っていました(――;

私上向きで寝付けないので眠るときは横を向いていたか、本を読んでいるとうつぶせで

顔だけ横か・・・って感じだと思うのですが。。。。

今度その状態があったら写メ撮っておくわ〜〜って言われたけど丁重にお断りして

おきました、怖すぎる、でもどんなんなんだろうってちょっとは思った。

夢はすぐ覚める

March 22 [Fri], 2013, 9:43
あみとみきと3人で夢の国弾丸ツアーに行ってまいりました。
工程は・・・休みがあまり取れず、3人の予定を合わせてもきっつきつだったので
弾丸??なツアーになりました。

  3/17 23:00名古屋駅発の夜行バス乗車 
→ 3/18 6:00東京ディズニーランド着
→ 3/18 22:30東京ディズニーランド発の夜行バス乗車 
→ 3/19 6:00名古屋駅着
→ 3/19 7:00自宅着
私は3/19午後から仕事。 あみも14:00から仕事と超ハード(**)
43歳の身体には堪えました(――;
(午後からの仕事は会議参加、しかも議事録担当、地獄だった)

でも、当日夜まで雨にも降られず、何よりこの時期にしては空いており効率よく
回ったおかげでアトラクション14個制覇!!
そんなバタバタしてなかったんだけどね。食事も並ぶことなくスムーズだったし。
ただ、強風のためパレードやショーは中止になってしまい残念でしたが。
その分、キャラクターグリーティングは多めにしていたようでたくさん会えました。
あと、シングルのサークルのお友達親子とも合流できて嬉しかった♪♪

今回、初でdrawingclassというキャラクターを書くお絵かき教室
みたいなものに参加。これがなかなか良かった。
消しゴム無しでミッキーを書きました。三人三様な感じでしょ♪

4/15からはTDLが30周年のイベントが始まります。
シンデレラ城はその準備なのか正面は幕で覆われていました。
ただ、遠くから見たらわからないように綺麗にお城が描かれてました。
横から見るとビックリ!! (*゜ロ゜)ノだったけどね。
これもレアな画像でってことで
う〜〜〜ん またすぐにでも行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!





ほったらかし状態

March 16 [Sat], 2013, 15:25
先日相方さんから

「俺はずっとほったらかしやな

とつぶやかれた

確かに・・・今年に入ってから2人でおでかけは・・・無い気がする

1月、相方さんの仕事を手伝っていたときはまだ顔も見ておりましたが、ここのところは

たま〜〜に来てくれるときだけしか会ってなかったりするんだな

ケンカしてる訳ではございません、ただ、相方さんも忙しい&私も忙しい ってそれだけだったのですが

完全に私の方が自分の予定優先で、確かにほったらかしてました

こんなんでは浮気されても・・・文句言えないかも(言うんだろうけど、いや絶対に言うんだけど)

4月になったら嫌というほどくっついてみるか


なんていいながら 明日の夜からはあみとみきと3人でTDLなんだな

もうちょっと待っててね~~

卒業式

March 04 [Mon], 2013, 16:27
3月1日 無事みきが高校を卒業いたしました

実は昨年秋の文化祭の翌週、友達関係で色々あり2学期中は学校を休みがちになっており

年明けの3学期は初日から不登校になっておりました。

その週の金曜日の夜、担任の先生が心配して来て下さいました。

先生は全ての事情も把握していたので、責めることなどは一切無く

「とりあえず、保健室にいてもいいし、駄目だと思ったら午後から帰ってもいいから

とりあえず学校には来て欲しい。待ってるよ」と言ってその後はたわいも無い

雑談を笑ってして帰って行かれました。

その翌週から1月末までは保健室登校。

2月中は自宅学習なので卒業式前日の2/28のみの登校です。

ただ、この日も休みました。。。卒業式には出るよと約束していたので

当日は登校していきました。

卒業式で入場してきたみきの目は泣いていた様でうさぎちゃん状態。

その理由は帰りの車の中で判明・・・秋のあの日以来ずっと話していなかった

3年間同じクラスだった親友に「このままだと悔いが残る」と思い「今までごめんね」

と話しかけたそう・・・そうしたら彼女も号泣・・・2人で大泣きしたんだって。

それを見ていた他の友達との氷も自然と溶けていったようです。

今はその間の溝を埋めるかの様に、楽しそうにLINEしているみたいです。

それにしても私は何も出来なかったな〜〜。担任の先生の包容力を見習わなければいかんな。

とりあえず私がしたことは・・・話を聞いてあげる事だけで。。。。


え〜っと肝心の卒業式はいい式でしたよ。 卒業生の答辞を読んだ子は母子家庭だったらしく

「今までちゃんと言えなかったけど、お母さん女で一つで私を育ててくれてありがとう」なんて言うもんだから

堪えていたのにそこからはずっと泣くスイッチがONになったままでした。


さあ、これで子供の学校行事も全て終わってしまいました。

なんだかちょっと寂しいような、楽になったような・・・いい春になるといいなと思っています。


創意と工夫は皆無

March 04 [Mon], 2013, 9:34
夕べの夕飯
 
 
手巻き寿司
 
蛤のお吸い物
 
お雛様ケーキ
 
 
ベタ過ぎる
 
yumi

3人で旅行

February 19 [Tue], 2013, 14:31
みきが来月の1日で高校を卒業

4月からは社会人になり公休日も家族全員ずれるためなかなか思い立って

「旅行行こう」っていう訳に行かなくなるな〜〜って

話していて、急遽3月にTDL行きを予約

年度の関係もあるので、あまり休めないので夜行バス→TDL(たぶんランドだろうと)→夜行バス

の強行スケジュール。

私は帰ってきた日の午後からは仕事に出る予定

なので夜行バスだけウィラーエクスプレスのリラックス(らくらく9列)っていうのにしました。

あみが前に使ったんだけど、コンセントもついていて寝るときに顔を覆うガードもついていたし

意外と楽だったって事だったので決定

3人での旅行は久しぶり・・・だ

スケジュールに何もお出かけ予定無かったから、うれし

2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
母歴 20年 ×歴 結構たったな 新しい自分への挑戦・・・続行中
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像yumi
» 久々に書くネタがこれってな (2013年05月21日)
アイコン画像どり
» 久々に書くネタがこれってな (2013年05月21日)
アイコン画像ゆみ
» 自分では確認できないもののひとつ (2013年04月08日)
アイコン画像どり
» 自分では確認できないもののひとつ (2013年04月06日)
アイコン画像yumi
» 3人で旅行 (2013年03月02日)
アイコン画像日本料理 和穏
» 3人で旅行 (2013年02月22日)
アイコン画像yumi
» 方向性の検討課題 (2013年02月14日)
アイコン画像日本料理 和穏
» 方向性の検討課題 (2013年02月07日)
アイコン画像日本料理 和穏
» 祝21才 (2013年01月29日)
アイコン画像日本料理 和穏
» ペン使いすぎ (2012年12月12日)