今日からまた 

February 21 [Wed], 2007, 10:26
バイトラッシュが始まります。



疲れる・・・・けど頑張れます。




目標があれば頑張れるとはうちの友達もよく言ったものですよ。ほんとに。




今の目標はとりあえず旅行資金かな。
せっかくだし楽しみたいしw



あー。
働いて、教習行って、働いて家に帰るっていうエンドレスストーリー。



たと〜えば〜♪



ってちゃうしね。


今から駅までチャリぶっとばします。




んじゃ。

忙しいくらいがちょうどいい。 

February 18 [Sun], 2007, 16:06

とくになにもやること事がない日は1日1回くらいは必要だと思っているんですけど・・・。

でもいざそういう日になるとなにをしていいかわかりません。


こういうあたしは毎日多忙なほうがちょうどいいのかも。



なので、2月3月いっぱいはバイト頑張ろうかなって。




また愚痴入ります。
なんであえてうちなんだろ。



電話したときはそんなこと思わなかったけど、うち、ぐっさ第3者じゃん。
おかんにも言われたけど。




怒られるのまたうちやし。
今度みたいにごみ放置していきやがったら絶対もう入れてやらね。


昔から当然だと思うんですけど、お邪魔した部屋はなるだけ片してゆくのが常識でしょう。
これ守らない奴は絶対にイヤだ。

固唾家なくても誠意を見せろ誠意を。
あと人のご恩は受け取っとけ。


あ、これは関係ないか。




あと1時間後もう1個のバイトです。
はー疲れた。


でもこれくらいがちょうどいいのかもしれない。





そんな風におもった今日1日。




季節のお取り寄せスイーツ 

February 15 [Thu], 2007, 16:46
あはー!


今日は初めてのミスドバイトデビューだったんだよー!


その前に、地元吹雪すぎ。ぶっちゃけ手の指しか動かない。
パソコンが非常に打ちにくい。。


バイトはとってもいい人たちばっかりでした。
嬉しかったなー。
頑張ろうっと。




つかさっき昨日いった子が電話してきた。
はーあ。
帰り道しんどいっていうのにもうしんどい。



つか明日久しぶりに暇な日ですよw
何しようかな。
まずゆっくり寝れるっていうのがいいねコレ!!



次は夜に書こうッと。



つかだいぶうち性格悪くなったなーーー。

今からお風呂入ってこようw



うちのタイトル、ぐっさ適当や!笑

とりあえず意気込みから。 

February 14 [Wed], 2007, 23:25
とりあえず、ゆっくりちょっとずつやっていこうと思います。



サーバー重いなコレ!汗




本日友達が泊まりに来たんですよ。
すんごく・・・・





つまんなかった。




別に病んでるわけじゃないんだけどね。
私含めて3人。


他の二人は地元が同じで中学校も同じ。
ぶっちゃけ輪に入りづらい。


しかもね。
人間関係なんてものは、自分がどう思うか、って事だと信じてます。
別にそんなに嫌いじゃなかったら好かれるの嫌いな人とかめったにいないでしょう?
だから、私は、絶対好きな人には好きなりの態度で接して行こうって思ってるんです。


嫌いな人は無視するとか、そーゆーのはしませんよ。
私されるといやなので。



でも昨日は本当に耐えられなかった。
しんどかったもん。


話は2人で進めるは、意味わかんないわ。
そんなこといって、3人の中では秘密はなし!とか。



ふざけるな。


飛びますが、友達に一人は、私のことを思って駄目なところは注意してくれるんです。



それも嬉しいんですけど・・・
凄く納得がいきません。



私の部屋は自由に使っていいとは言いましたが。
使ったものは元に戻さない。

使うものだけ使って後は放置とか。
私片付けてるのにそれ無視して、感謝の言葉も言わず、メールばっかする。



彼氏の前ではキャラを変える。







そんな人に注意なんてされたくないし、聞きたくもない。





4月にその彼氏に会いに行くんですけど、凄く嫌だ。
つか愚痴になっちゃったよーぉ!!




このブログはとりあえずこんなんばっかになる予定。
うちの日記みたいなもんですわ。



とりあえず、明日バイトの初出勤なんで頑張ろう。
でーわ!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴねすりんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる