再度受診 

March 22 [Tue], 2005, 13:35
一回目の受診から一週間後。 仕事をしていたのですが、出血が続くため休んで受診。 最初に受診したところ、女医先生で本院も別に大きな所があるので、そこにしようかと思ってたんだけど、友達に聞くとあまり評判が良くないらしい・・ で、自分の勤める病院の隣にある総合病院にしました。 (勿論自分の病院なんて、絶対に嫌!) エコーで確認しますねぇ。と診察台へ・・・ 胎嚢見えるかなぁ・・ドキドキ・・・ 「袋が見えますね」と先生。「でもまだ胎児は見えませんね」とつけたし。 でも、よかった!子宮外妊娠でもなかった。ちゃんとお腹の中にいるわ〜 早速、画像をスキャナで取り込んで夫の携帯にメールで送る。 よくわかんないけど、夫もとても喜んでいる。 夫の父にとっては「初孫」 今から首をなが〜〜〜くして待っているようです(笑)

もしかして妊娠? 

March 14 [Mon], 2005, 13:30
横浜に夫と二人で旅行をして帰宅。
私は何処かに出かけたりすると、決まって風邪をひいたりします。
あんまり体が丈夫じゃないんですね。

で、今回も見事に風邪をひき38.0代の発熱。
「風邪だなぁ〜薬でも飲んでおこうか」と思ったものの、一応「赤ちゃん」が欲しくて子作りをしている・・・
先月は見事に外れて「そんなに簡単に妊娠しないわよねぇ」と思ったものの、風邪薬を飲むために念のために、妊娠検査薬で検査・・・

あれれ?うす〜く青い線が出ている。
しばしボーゼン。うっそ〜〜!!

前の生理からまだ30日しか経ってない。
いつも不規則だから生理がなくても全然不思議じゃない時期。

夫にメールしても「この棒、何?」と言われる始末。

一応次の日に産婦人科を受診しても、まだ子宮内には何も見えず、
「来週また来てください」で終了。

「おめでとうございます」もなかったなぁ〜・・・

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puremama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる