惚気良い?? 

April 27 [Sun], 2008, 0:38

今週はリアタイで見てみようかな
でも、今眠みんなのん

頑張って起きてりゅとこですっ

明日はこのブログにまいまいのノロケを書きまくると思います
ご了承の上、ご覧下さいぁいって

サイキンヨクムネキュンスルナァ・・・
トキメクナァ・・・
ヤッパリワタシハオンナノコο


サテライトエンジェル
まいまい

お手伝いο 

April 26 [Sat], 2008, 22:43

すごい書きたいことあるけど
子供の事情でかけません

ブロマイド☆ 

April 25 [Fri], 2008, 22:26

明日は、アットホームの新ブロマイドが発売されます
新人さん、沢山らしいですよ

楽しみんみん

お姉さまのお家行くとき、寄って行こうかな
ひとみんのブロマイドもあるかな


サテライトエンジェル
まいまい

ん?? 

April 25 [Fri], 2008, 22:19

何だか体調が。。。
悪くはないんですけど

何ていうか、熱っぽいです
でもさっき計ったら熱なかった

これからなのかな
風邪引きみん嫌だぁ


サテライトエンジェル
まいまい

メルヘン!! 

April 25 [Fri], 2008, 21:35

ま 『○○ちゃんは何型
  まいは、はぁと型

  『私は、リボン方です

って
まいまいのメルヘンに付いて来てくれる後輩が沢山います
結構無理矢理かも知れないけどね(笑)

後輩好き

最初は、人見知りして、どうしようもない状態だったけど
今じゃ結構お互いに喋るようになって来ました

良いことだね

サテライトエンジェル
まいまい

 

終わり〜 

April 25 [Fri], 2008, 21:29

今週の一週間は何かとっても長く感じました
でもがんばりんこしたのん

えらいでしょ-

何かねぇ、月曜日から時間割変わるらしいよ
ややこしいよね
でも隣のクラスと合同なのは変わらないかな

あと月曜日は調理実習
ドロップクッキーっていうのを作ります

誰か食べませんか
まいまいアレルギーで食べれないんです


サテライトエンジェル
まいまい



選択音楽〜♪ 

April 24 [Thu], 2008, 21:35

今日は週にたった一回しかない選択音楽の授業がありました

ピアノは先週の復習を少しして、個人の新譜をもらいました
ちなみにまいまいは・・・

いや止めておきます、言うとレベルが分かってしまうので
あ、でもピアノは弾けますよ

楽典(?)は歌とリコーダー
まいまいねぇ、クラリネット始めてから、
リコーダーが吹けないんです

だから隣(イニシャル同じ)の子に教えてもらいながらばんばみんした
ありがとみんね☆★

このまま吹けないと、やば-いので、土曜日部活早く来て
あんちゃんに教えてもらいます

そしてまいまいはダブルを教えます(笑)
がんばみんだね


サテライトエンジェル
まいまい

ペットボトル。。。 

April 23 [Wed], 2008, 22:06

まいまい腹式呼吸練習のための必須アイテムがありゅのん
それは、ペットボトルみん

学校の休み時間の合間をぬってやったり
部活始まる前にちょっと訓練してます

ロングトーンのときは、自分の音も周りの音もちゃんと聞きつつ、
自分が腹式呼吸出来てるか意識してロングトーンしてます

早くできると良いなぁ

部活の帰りは、あ-やと相方とまいまい
お姉さまご指導のもと腹式呼吸の特訓を行いました

ガラスにティッシュを息でくっつけるって方法でやったんだけど
なかなか手ごたえがありました

でも3回連続で出来たら、ご褒美にお菓子をもらえる
という事で、頑張りましたよ

まいまい良い子-ってο

サテライトエンジェル
まいまい

情報☆ 

April 23 [Wed], 2008, 9:44

今情報の時間なのん
そして休み時間だお-ん

疲れちゃったから、学校からブログ更新すりゅのん
早くしないと先生来ちゃう

まいまい、ワープロ検定2級受けようかと思ってて
今それに向けて、修行してりゅのん

えらいでしょ
そなのо

頑張るみ-----ん


サテライトエンジェル
まいまい

腹式呼吸。。。 

April 22 [Tue], 2008, 22:32

みなさん、腹式呼吸出来ますか
まいまいは、全然出来ないんです

今日、お姉様に教わったんだけど、ホントに出来ない
理屈は分かるけど、どうしても肩が上がっちゃう

暇な時とか、授業中にやってるんだけど、
出来てるかわからないんだ

何か良い方法あったら、教えてください

あ〜、これから毎日特訓が始まるのか。。。


サテライトエンジェル
まいまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネット大好き
    ・お笑い-ものまね大好き
    ・ペット-にゃんにゃ大好き
読者になる
吹奏楽部
メルヘン担当
クラリネットパ−ト副リ−ダ−
まいまいです☆

よろしくみんッ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 情報☆ (2008年04月24日)
アイコン画像あゆみ
» ちゃんと☆ (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» 結局。。。 (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» 願望。。。 (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» ありがとうο (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» 計画!! (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» アシスタント☆ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 寝坊ぉ・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» でぃあり-だ-☆ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» ネクタイ☆ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる