ブログが変なURLに侵食されている・・ 

2007年07月09日(月) 12時14分
もう・・・本当にいやだ・・
このブログに毎日数十件妙なURLからトラバが
せっかくぴゅあどるとユーザーをつなぐ場のひとつなのに・・

DuOrangeさん!!!


ツキカゲ・KEEPRSメンバーのまりぃさんとも仲良しtのこと。

ありがとうございましたぁぁぁl!!!


(゜∀゜) 

2007年06月14日(木) 18時58分
きゃー!

ブログ更新しなきゃー!!

あぁ今日もいたるところからぴゅあどる達の声が聞こえてきます。

動画ですよ動画


さて昨日は

虹色ぷろじぇくと(東京メンバー)
とお会いしました!!!



※ぁぁ〜暗くてすみません!


ありがとうございましたぁぁぁ!!

他メンバーもお会いしましょ。

もういや・・・ 

2007年06月12日(火) 20時31分
もういや・・変な英語のサイトが2月の着ボイスの記事に毎日10件くらい

書き込みしてきやがる・・・

どうしたらいいんでしょうか?


でも今日は気分が晴れ晴れよ!
久しぶりに

松本香苗さんに会ったから!!!



久しぶりでぇぇぇす!!


またお会いしましょう

えっ!? 

2007年06月06日(水) 11時50分
(゜д゜;)アクセス数昨日すくなー!!!!


さぼっているのがバレバレですね。でーも、今日の更新を見たら・・驚くぜ!


Survivёさん!!!



ぴゅあどる、美女ばっかです。


Docomoの人、今すぐチェックだぜ!!

http://puredol.com

風邪と木の詩 

2007年06月04日(月) 13時51分
ごほごほ・・・が・・がぜどぎどぶだ・・・

て意味ではございませんよー。今はまっている漫画・竹宮恵子「風と木の詩」です。
私はジルベールとセルジュをおおいに応援しております。
※わからない人にはとことんわからないネタですねすみません


虹色ぷろじぇくとさん!!!



hy4_4yhさん!!!


ありがとうございましたぁっぁあl☆★

次回は収録でお会いしましょう!!

Z戦士来社 

2007年05月31日(木) 15時09分
なえなんZ

もとい、高原なえさん!!!

トイレまでぬいぐるみを持って行った剛者です

ツキカゲ学院 

2007年05月29日(火) 19時45分
あの!ユニットとうとう参戦!!

ツキカゲ★センセイから

Tomo−Co.さんKei−Co.さん!!!



ありがとうございましたぁぁl(゜∀゜)

Mari−Co.さんも次こそは!!写真とってくださいね!!!

KABOさんから! 

2007年05月29日(火) 19時41分
まったく・・どうしてイラストレーターや漫画家の方は連絡がままならないのでしょうか?

ぴゅあどるキャラクター

東光家3姉妹でもお馴染みのイラストレーター


KABOさんから

誕生日イラストをいただきました。



ありがとうございました!!!!


※ちなみに誕生日は15日です

最後は・・・ 

2007年05月29日(火) 19時38分
キターーーーー!!!!!


桜ふみさん!!!



ありがとうございましたぁぁl(゜∀゜)





イベント情報はPCで確認してね!すごいよ!

またまた! 

2007年05月29日(火) 19時37分
続きまして・・・・

弥あすかさん!!!



ありがとうございましたぁぁぁl(゜∀゜)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» であかへ  (2007年05月21日)
アイコン画像管理人
» レッツしおりどん (2007年05月21日)
アイコン画像しおりどん(本人)
» レッツしおりどん (2007年05月20日)
アイコン画像みっちぇる
» であかへ  (2007年05月17日)
アイコン画像管理人
» 新宿ダブルブッキング (2007年05月16日)
アイコン画像ことり
» 新宿ダブルブッキング (2007年05月16日)
アイコン画像管理人
» まーた更新してねーや (2007年04月09日)
アイコン画像管理人
» 江古田ナイト (2007年04月09日)
アイコン画像ののこ
» まーた更新してねーや (2007年04月09日)
アイコン画像綾香☆
» 江古田ナイト (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purelunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる