ブログ復活 

June 11 [Mon], 2007, 17:14
やっぱり、文字を打つという作業から離れるのが辛い流華です。
あまり更新出来ないかもしれないけど、暇があったらブログも書きたいと思います。
目標は…河崎さんみたいな面白いブログ!(絶対に無理だな)
河崎さん、勝手に名前出してごめんなさい(^−^;)

サイト復活(来春予定)を目指して、今サイト縮小しているわけですが…
復活後はスラダンとゴッ輝の夢サイトにしようと思っています。
さて…お客様のなかにゴッ輝をご存じの方はいますでしょうか…ちと心配(アレレ?笑)
で、三井オンリーの看板は下ろそうかと悩み中…。
他のキャラに比べると、三井への愛が大きすぎるのは確かなんです。
だから三井に比べると、夢の量が少なくなると思うので、
それでオールキャラとか看板立てるのは烏滸がましいかなと…。
まぁ、本格的に復活するのはまだまだ先の話…というか大学受からないと駄目じゃん(遠い目…)
と、いうわけでサイトの今後については、焦らずに答え出そうと思います。

あ、滑り込みギリギリセーフ!って感じでマガジン読みました。
んー先週読んでなかったから、いきなり梢が出てきて「!?」な感じです…。
慧はまだヴァルハラに帰ってきてないんだ…。
話についていけてないです…次の単行本発売何時だろう……。

明日はテスト最終日!(Wと世界史)
Wは、さっきまでリスニングの勉強して記号覚えました!
文章聞かなくても問題読めば解けます(駄目じゃん)
でも、絶対に普段授業で使っている教材でリスニングしても意味ないよね。
後は、問題集を一通りやりなおして大学では社会専攻しようと思っているので世界史頑張ります…。
1789年フランス革命!ってことぐらいしか覚えていないや(汗)
問題集にあったメッテルニヒの肖像画に勉強する気が失せて、こうやってパソコンやってる感じです。
あ、世界史の先生…まだ「ラ・マルセイエーズ」授業で歌ってくれてないじゃん!
次の授業の時に言ってみよう。
午後は情報の補習授業だっけ…体育館で全校だから、Y君にも会えるよね。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる