あー 

2008年06月18日(水) 8時55分
会いたい


昨日


深夜路上やろうとしたんだってさー


変な人いてやらないで帰ったっぽいけど


次いつ会えるんだろう


日記見てなに感じたかな


私はあなたの日記を今日から見ません


何か感じてくれたらいいな

路上中止 

2008年06月16日(月) 21時57分
理由は聞いてないけど

分かってるよ

忘れられない思い

苦しいんだよね

すごくよく分かる

でも

一人の空間になった瞬間

泣いちゃったよ

貴方を笑顔にさせることができるのは

私じゃないんだよね

わかってる

けど

わたしが笑顔にさせてあげるよ

そんな悲しい顔しないで

私が笑わせてあげるから。

あゆのコンサートスタッフ募集きてないんだって

女にしかorz

それを申し訳なさそうに言うあなたがスキダヨ

さりげなくSEASONS歌ってくれるあなたがスキ

路上ノート読んでくれたかな

まだまだ大すきだよ

路上 

2008年06月15日(日) 22時25分
合同路上は明日ミクシーでかく


葉多路上

いないからメッチャうろうろしたのに

寝てたとかね(笑)

でもすぐ来てくれた

優しいね



前に誰もいないのがいい

じゃぁあっちいく

いーよ!いなよ(笑)

シャッター閉まってまーす

とんぱち怖気づいて

さっぱりにしたんだって?

だめだなー今度は

こってり食えよ!

何食べた?

しょうゆ?

塩!

塩美味いよねー

足つっちゃえ

足くらいつって帰れ

次はいつ?

明日かなー

え?あいまいだなーメールしてよ

じゃー一応きてみてよ(笑)

ばいちゃ(笑)



いやー今日はよく喋った

楽しかったー

幸せ( ´艸`) 

2008年06月13日(金) 22時19分
昨日はライブ


かずきがめっちゃ可愛かった


かずきのステージネームはベッチー(笑)


大人気でした


そんなかずきはmixiを止めちゃうらしい


まぁメールできるしね

アドレス変えられなければ


今日は昼過ぎに畑山さんにメールした


即返だった(笑)


学校終わった後


畑山さんおすすめのラーメン屋さんに行った


美味


日記に書いたらコメントが


幸せでした


朝めっちゃ落ちてて畑山さんの歌は聞けなかった


日曜日までとっとこうかな

寒い 

2008年06月12日(木) 10時13分
このバス寒い


居心地のよかった近所の駐車場いつもの壁の下


このフレーズだけでかなり胃が痛くなった(笑)


多分その場所でよくゆかりさんと話したんだろうなー


mixiの日記に恋愛したいって書いてた


なんか複雑な気持ちになった


ほんとに私じゃだめってコメントしたくなった

ぐあ 

2008年06月11日(水) 21時53分
ヤプログの足跡見たら

かずきのバンドのメンバーと

ローフレの慶君がふんでました

やばい(笑)

まーそんなまじまじと見ないよね

こんどからちゃんとログアウトしてからみよう

今日は特に何もないなー

日記をすごい踏んでるくらいかな

さくらんぼがすきです

でも畑山さんはもっとすきです

早く会いたい会いたい会いたい

もう文字だけの会話じゃ耐えられない

あって話がしたいよー

2人だけのあの空間が大好きなの

誰も邪魔できないオーラが溢れてるあの空間が

あやが変なこと言うと

うそだぁ?っていって

意地悪く笑うあなたが大好きなの

あー日曜日にタイムスリップしたい。

あわー 

2008年06月10日(火) 21時55分
えりからメールが返ってこないので

ここでイジイジ

ま、嘘だけど

今日は朝起きて

ミクみてびびった

どう考えても

あや宛なんだもの(笑)

あやは付き合っててもそうだけど

好きになった人とは別れたり

振られたりしても

連絡とりたいんだよね

だから未だに

モトカレと飲みにいったりするし(笑)

喧嘩別れとかあやにとっては一番ありえない

葉多氏が優しい人でよかった☆

メール 

2008年06月09日(月) 12時07分
ファイナルの日程教えた後今日はもう返ってこないと思って


寝たら


メールが来てた


タイトルを書いといたのがそんなに感動だったのか(笑)


よく調べたね!だって


迷惑だって分かったけど

3時過ぎに返したら返事の代わりに


mixiの足跡


どうしてこんなに好きになっちゃったんだろ


気になってしょうがない

ねぇ 

2008年06月08日(日) 21時19分
偶然なの?

あゆのライブのスタッフになったこと

前までまったくそんなこといってなかった

ライブ行くって言ったら

その次の週仕事で行くって言い出した

勘違いなのかなー

ちょっとぐーるぐる

さっきメールした

すぐ返ってきた

CDありがと

タイトルまで書いてあってびっくりしたって

言ってくれた

金テープの話したら

欲しかったなら言ってくれれば

いっぱいもらってきたのに

あぁあー。

ファイナルっていつ?どこでやんの?

って返ってきた

これはもしかしたらファイナルのスタッフもやるってこと?

スーツの彼はとてもかっこよかった

あやのこと見つけて

すごい笑顔で指差してくれた

全ては偶然なのかな

こんなに優しくされたら

どうしたらいいかわかんなくて

嬉しいけど

悩む

もっとあやのこと見てて欲しいけど

モトカノモトカノって言わないで欲しいな。

にやり 

2008年06月07日(土) 22時11分
今日も電車の中で

携帯いじってたら

メール

今新横?

そのとき町田にいたから

返したら

横アリってほんとに飲食禁止なんだねって
返ってきて

その後返す言葉が見つからなくて
放置


かなね路上についたころ

またメール

アリーナって2階席なんだね的なメールで

明日の話したら

配置決まってないから

また明日メールするね

終了(笑)

なんかカップル同士のメールみたい(笑)

なんかね

あやが病み日記書いてたの

よんで

俺まで憂鬱だ。

って日記かいてて

これちょっと心配になったけど

その反面嬉しかったんだ

なんかマイナスなことだけど

共有してるみたいな

葉多さん日記書くたびに

見てくれるし

たまにコメントもくれるし

時には直接メールもくれる

そんなに一気に優しくされたら

いくらなんでも

戸惑う

路上早い時間にやってくれるようになったのは

遅い時間だとあやがいけないから?

路上のたびにメールで教えてくれるのは

ちょっとでも会いたいって思ってくれてるから?

変な妄想と期待が入るよね

私はやっぱり葉多さんがだいすきです
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月25日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる