お知らせお知らせ〜 

June 10 [Tue], 2008, 18:34
『DOUBLE ATTACK 3』、サークル参加申し込み完了☆

まだ早いし、おそらく受諾されるかと思いますが。。

本編ガン無視の、ハレルヤがイタいコな話、を出す予定。。コピーで100円ぐらいでしょうか。

まああくまでも予定ですけどね。

今回ばかりは予定は未定とはいえないからなーーー。。。

がんばんないとなー。


サークル名は 影雅−カゲミヤ− です。

かげみやびと書いてかげみやと読む!

リア友・榊原 零ちゃんとの2人サークル。

経費削減のために彼女と組んだものの、CPで出すキャラがまったくかぶらない、

要するにラブキャラが全然違うっていう切ない2人組みなのでした。

ちなみに当日は、売り子としてこれまたリア友・シェルちゃんが一緒に来てくれる予定。

シェルちゃんは書いたりはしませんが、実質は零・シェル・紗良(あたし)のサークル、ですかね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宇月紗良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-三浦しをん
読者になる
本館のほうで小説やってます。→ 本館へGO
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/purelove_toyou/index1_0.rdf