5度目の正直 

2005年08月29日(月) 18時15分
歪と劣等と焦燥と自己であなたの脳はできてるのね
予想していたよりも 酷いそれに久しぶりにきれましたよ

悪用されました

うーざー 前略新しいのつくってやがんの^^^^
しかも内容がSとFとつるんでた時のやつだからちょうはずかしい
まさに消したい過去を徒然書いててって感じでしたよ
IDで探知して通報するよ?って言ったらプロフ消えてました
おばかさんだなー
ID知ってるということは他の情報も持ってるということだよね
あたし優しいからもう少し待ってあげる
謝りなさい  じゃなきゃ通報するまでのことだけど

24時間テレビ 丸山弁護士がんばって^^ 

2005年08月28日(日) 15時44分
昨日ロイホ ぇ で晩ご飯食べていたら
友達が突然
「俺も“今”を生きてくる」
と言って頼んだサーロインステーキも食べずいきなり逃亡




え?




もしかして勘定あたしが払うの? (え そっち?


意味が分からないけどとりあえず友達のステーキと自分のグラタン食べて 豚
しかたなくカードで支払い店を出ました      一部嘘です



やっぱりあいつジャンキーだったんだな
と思って特に気にせず過ごして 今日。
たまたまつけたテレビで24時間テレビがやっていて ぼーと見ていたら




え?パートU



ちらっと(3秒)ジャンキーが映ってた?


見間違いと信じているけど一応電話してみました

私「いまどこいるの?」

ジャンキー「お!昨日ぶり!俺?今ねー東京!ちょっとだけさっきテレビに映ったんだけどー笑える!


ワ ラ エ ル ?
此処(宮城)から東京にサーロインステーキと私を放置して行ったお前の方がワ ラ エ ル !   むしろ笑えないか


あ 昨日ごめんな!あの時俺のこのテレビ付き携帯で(?)24時間見てたら駆け出したくなってよー生きるって素晴らしいみたいなーで、走って駅に行って東京行きに乗ってきたんだー。置いてっちゃったお詫びにチャリT買ってってやるからな!色はお楽しみにー やっべ電池ねえは!じゃあな!」












なんであたしコレと友達になった?


文章も意味がよくわからないですよね すいません 混乱していたもので


まあ とりあえずこれが生きるということ です  し ぬ

プログはじめました'ω` 

2005年08月26日(金) 15時37分
まずじこしょうかい^^?

東北出身 おんな
しゅみは映画館にいくこと 映画を見ることじゃなし
読書 さいきんだったら博士の愛した数式がすきだった
やきゅうする こうえんにスカートはいたセカンドいたらきっとあたし^ω^
部活ではライトだったけど
ネイルはグラデーションにこります 3Dの花もこのんでます
曲をつくったり 詩をかいたり(「」は閉館しました10万ヒットありがとうがざいます)
ガラスものあつめてます ガラスすきです とりあえずちょうすきです
性格は ふぢょし  し ぬ  きほん腐女子 ひノ∀`* 
おんがくはDir アヤビエ 椎名林檎さん Cocco BUMP    観賞用にKAT-TUN
すきな曲はリライト  なぜ
服はLIZLISA Dior GLAMOROUSGARDEN
ジーンズはきません なんっかくるしい
タートルネックもむり くびはさわんな
氷よくたべてます 低温火傷3かいいじょうした いたい このやろう(?

なんかどうでもいいことだらけ?
かききれないほどすきなことがたくさん






・・・・・・・・・ つーかなまえいってなくない゚A゚?





まあ いっか。


それでは^^ノシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purelove2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる