18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 の効果と130920 SNSD少女時代 - GALAXY SUPERNOVA @ Live Performance in Tokyo

September 22 [Sun], 2013, 13:04
こんにちは(^^)


今日も18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 レビュー特集中です(^^)
18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


小橋しゅんさんが世に放つ情報教材18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

18歳女子と恋をする方法 〜大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方〜 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


朝のあさご飯はモチモチのご飯と、塩鮭とコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時30分にいえを出発です。



いつも立ち寄るセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 歌手で俳優の玉置浩二(55)が22日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』の制作発表会見に、主演の亀梨和也らと共に出席した。同作で8年ぶりに連続ドラマに出演する玉置は、今回の出演オファーを「7回断った」と明かし、出演に至るまでの経緯を語った。

<インタビュー>亀梨和也『第二ステージのスタート 予想できない場所に行きたいと思っていた』(13年05月15日)

 当初出演を拒んでいた理由について玉置は「55歳になって、好きにやりたくて、自由に生きたかった」と説明。さらに歌手としてのポリシーとして「歌はいい意味で謎がないといけない。ドラマに出ると人気は出るけど、謎がなくなる」と持論を展開した。しかし、最終的にプロデューサーとの面会の時間を設け、「会ってみて、ガッカリしたら辞めようと思ったけど、最高だったからね」と決め手を明かした。

 この日の会見では、劇中で玉置と親子役を演じる亀梨と新ユニット『堀田家 BAND』を結成することも発表。玉置は、開口一番「僕たちは『安全地帯』と『KAT-TUN』を解散します」とボケると、亀梨は「解散はしません!」とすぐさまツッコミを入れて笑わせていた。

 玉置との初コラボに亀梨は「子どものころに玉置さんのCDを買っていたし、見ていた方と歌を歌わせていただけるのは緊張したし、刺激的な経験ができました」と充実した笑みを浮かべていた。

 小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、ちょっと変わった家訓に従って不思議な事件を解決していく同作。第1話は、10月12日(土)の午後9時からスタート。

 会見にはそのほか、多部未華子、ミムラ、金子ノブアキ、平愛梨、尾澤ルナ、君野夢真、加賀まりこ、平泉成、井ノ原快彦が出席した。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



次!本題!本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?


ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M.U
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる