未来日記wwww 

2005年02月11日(金) 3時40分
こっちゎずーっと放置してたなぁとか思って久々にww

ってかこっち消そうかと思ったけど消したら楽しい過去も消えちゃうからやめたw

辛い過去ゎ消したいけどねww

こっちつけなくなってから

病院いったら鬱病っていわれたり

彼氏とゎ倦怠期だったり

マルメラからロゼにうつったりしましたwww

一番さいごのゎどぉでもいいけど...禁煙にむけてがんばろぉかとw

キャバからも姿を消したりしましたがまた復活予定(*´∀`*)

またNO1目指すしぃ☆☆

キャバで思ったけど...ゆりの知り合いのホストゎNO5以内にいる気がしたwww

ドンキ前でキャッチされたけど友達になったにぃちゃんゎ某店のNO3だったり

区役所前でキャッチされたにぃちゃんゎNO4になったり...

すげぇな、みんな!!!!(他人事w)

いや、ゆりゎ一切協力してなぃょ??だってまだ高校生でちゅし(*´∀`*)キャハ

ぉ金なんてなぃもぉん☆☆wwwwwww

ぁぁ…30万を全て服に費やしてたぁたしょカムバックぅぅぅぅぅ!!!!

今月30万稼いだらまず

3万をベッドに使って2万をカーテンに使って2万を携帯代にして

2万のたんす買って3万の鏡台買って...ぁとゎとりぁえず交際費+服代o

また次の月に30万稼いだら

2万を携帯代にして20万をパソ(テレビ付き)につかってぁとゎ交際費+服代o

また次の月30万稼いだら

2万を携帯代にして10万でバッグ買ってぁとゎ交際費+服代o


ぁーこんな生活がィィにゃぁwwww

うんめーーーうんせーー 

2005年01月05日(水) 3時56分
ママンと久しぶりにディトしたょ(*ノД・*)

なんか手相みてもらおー!!ってノリになってww

二人でねぎって見てもらった(*・∀・)人(・∀・*)

手相と運気をね☆

なんかねぇ、ゆりとママンゎ相性サイコーらしぃwww

ゅりゎ生物で言うと太陽でママンゎ水o

相性ィィってかゅりが冷たい水をあったかくしてるらしぃ♪

んで、ゅりゎ勉学の星らしぃo

やれば出来る子、で、やったらすんごぃ天才だってwwwww

よく言われるwwwwwプ

んで、財力の星もあって、将来結婚する人ゎ金持ちだって!!

ぃぇぃ!!玉の輿ぃぃぃぃwwwww

それか、ゅりが自分で儲けるんだって!!!かっこょくない??

どっちにしても努力が必要だってゅぅからゅり勉強する!!!

ぁとねぇ、今年ゎ職業運がィィんだってoでも飲食系ゎムリらしぃww

優しい星とかもあるって!!!

でもプライド高いとこゎ隠したほぅがいいっていわれたwww

なんでプライド高いってわかるのぉ!!!ww

なんか手相とか星とかサイコーらしくって

ヤバイ幸せだったぁ(●´Д`人´Д`●)

結構あたるって地元で評判だったからすごいうれしい!!!


時かわって夜@時o

知らない番号から電話(●ノД`●)

出てみたらぁ...モトカレの彼女から!!!

でもね、ィィ人だったからあくまでも「キャバの営業電話だった」ってことにしたぁo

最後ゎ笑いながらグチ聞いてたりしたw

今度あそんぢゃうかもだしねwwwww

結構長電話しちゃったしww

最近知らない番号を恐る恐るとることおおいww

前も昔の仲間から電話あってo

今ゎ麻布十番に住むリッチマンらしぃw

「ゅり、俺と付き合ってればよかったのにぃ」言われたw

今結婚しちゃったらしぃし!!でも奢ってくれるって!!やったw

「ゅり可愛い」って言葉もうれしかった☆妹みたいに、だろぅけどねぇwwww


努力をみとめられるってぃぃね☆

謹賀新年 

2005年01月05日(水) 3時52分
っつーか言い忘れたwwwww



あけましておめでとうございます

今年もよろちくぅ(○´Д`)(´Д`●)




今年の抱負ゎぁ…

@オンナらしくなる!!(いつも言ってるwwwww)

A勉強する!!!!(これもだなw)

Bかね!!!!!!(これもだっwwww)


以上w

りえりえ 

2005年01月05日(水) 3時39分
九州から帰ってすぐにりえと遊んだァ(*・∀・)人(・∀・*)

りぇゎ前のガッコの一個下のヵヮュィ子♪

109のセール行ってきたょぉ☆☆

ゅりゎおねぇ、りえゎカジュアル周ってたwwwww

Getしたのゎ、、、

Lizのピンクパールチェーンベルト

シュープの白い肩あきニット

どっかの黒地にピンクのブラパンツセット

Pinkyの白いパールとリボンつきニット

白ばっかwwwwwww

またぉ金とびましたwwwwお年玉ゎパー子になったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またかね稼いでガッツリ買うもぉん(。・ε・。)

で、りえも次々買って

ぷりとったぁぁぁ♪まぁぢりぇヵゎゅー(○´Д`)(´Д`●)

ほんっと楽しい一日でしたょぉー☆

いろいろ語れたしね☆

りぇゎ留年したらゅりのガッコにきてくれるそぉですwwww

ぁ、りぇが嬉しいこと言ってくれたの!!!!!!

ガッコで誰が可愛い?って話の時ゎ必ず

「今いないけど ゆり」

って言ってくれてるらしぃ!!!噂ゎほんとだった!!!

まぢうれしい!!

ゆりもりぇが一番だょーーーーー!!!!!!

るららーん♪ 

2005年01月05日(水) 3時27分
溜め込んでたから一気に書く☆

とりあえず福岡旅行記wwww

福岡行ってきましたぁ(●´Д`人´Д`●)

ぉばぁちゃんの反応ゎビミョーだったしいろいろ言われたけどwwwww

楽しかったことだけ書く!!!w

博多と天神のセールにパパンに連れてってもらぃまちた(*・Д・*)

パパンがゅりの派手服に付き合ってくれゅなんてッッwww

いろんな意味で感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。wwwwww

PinkyとLizとCecilとスピガいったぁ☆

今回ゎ福袋から遠ざかったwwwPinky欲しかったけど昼で既にないしooo

Pinkyでゎカヮューなキャミとカヮゅーなカーデ♪

Lizでゎ白い純粋系ヮンピ♪

Cecilでゎグレーのツイードスカート♪

SPIGAでゎファーキャミとカーデセットとリボン付きスカート♪

いっぱい買った(*・∀・)人(・∀・*)

それでおばぁちゃんちの地元で

白いファーコートとピンクのツイードワンピと黒いヒラヒラトップス←ママンにあげたw

いっぱい買いすぎ???

まぁ楽しかったのゎ買い物だけwwww

でもね、でもねo

いつも離れて暮らしてるパパンと一緒にいれてうれしかったです☆

副店のドアホ 

2004年12月31日(金) 4時26分
うちの副店ドアホですo

ゅぅたそを遂にキレさせましたぁo

「ゅりへの想いゎ冷めてる」

とオーナーからゎ聞いたのにぃ!!!

事を辿れば一件のメールから始まりましたo

近々連絡するとそのメールにゎ書いてぁりましたoぅんo

何いわれんだ?と思いながら返信するとまたロングメールがo


自分勝手で本当に申し訳ないんだけど、年明けに一度飯食うのを誘おうと思ってo

事故の時も優しい言葉1つかけれなくてごめん、俺が車にひかれたいくらい後悔したよo

謝ったのとか、悔しかったろ?お前は悪くないからなooo

たとえ一瞬だとしても心が通ってただろうあの時の気持ちがやっぱ忘れられないやo

時間、作ってはもらえないだろうか?頼むo


ってoハァ?(*・Д・*)ってかんぢ!!!!!!

思い通じ合った覚えさらさらナイし!!!!キレ

ホントコンビニ辞めたいと思った今日このごろo

ゅぅたそ、そろそろキレますょoってかキレてますo

「おまえゎ俺のもんだから」「俺のもんに手出したら許さん」

って言ってくれたのゎ嬉しかったケド(●´Д`人´Д`●)

副店のおかげで愛が深まったょwwwwwwww

年明けゎ彼氏が直接副店に鬼キレる予定デス☆☆☆

たのちみwwwwwwwwww

29日♪ 

2004年12月31日(金) 4時16分
ゅりたそとゅぅたそカップルゎ遅いクリスマス♪

事故のけが治ったかりゃ(。・ω-)(-ω・。)ネー☆

雪!!!!雪キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ゅぅたんがコンビニ終わったのを迎え行って...

店長にいぢられながらいそいそと新宿へ☆☆

ゅりが雪だぁいちゅき☆なの知ってゅから寒いのダイキライなのに外いた!!

愛されてゅ(○´Д`)(´Д`●)

ドンキとかゲーセンをまず周ったぁ!!!

マリィちゃそ、チャーミーキティちゃそ、大量げっと☆

ぃぁん、ヵヮュィ(*´∀`人)

そしてラブホへ☆☆☆

VIPいきまちた☆露天風呂ちゅきなのぉ!!!

最上階で雪景色の露天風呂!!!今度宿泊するしっっ

うまろ綺麗だったにゃぁ☆゜。☆゜。★゜。☆

二人でラブラブぉふろ入って寒いけどあったかぁいvvvvみたぃなwwwwwww

まったりしてだけど激しいピーをしてwwwww

5時にチェックアウトo

アルタいって、今度買うペア選んで、LIZ見て☆

OIOI行って、サマンサとかディアマンテ見たり☆

ゲーセンで更に戦利品増やして☆

ハンズ行ってゅぅたんの家具みたりぃ☆

充実してましたッ!!!

帰り喧嘩したケド(●ノД`●)

ゅりたそのせぃです、ごめんなさぃooooo

ホント楽しかった!!!!!ホントA楽しかった!!!!!!

ゅぅたそ愛ちてぅぅぅぅぅぅぅぅ(*>ε<*)

福岡ぁぁぁぁ 

2004年12月31日(金) 4時12分
今日から福岡のぉばぁちゃんちいってきまーつ(*・Д・*)

拒否られたらソッコー帰ってくるんでょろちくwwww

拒否られなかったら天神コアとかゅぅとこの初売りいくし☆

パパンが連れてってくれるって!!!!

優しくなってるのね、怖いょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

何もってきゃいいのかわからんくて、大量に物をつめてまつwww

どぅしょぉもないね、ゅりちゃんw

パパンと久しぶりに何日かを共にするからとっても怖いH・…

何言われんだろぉ、、、

まぁ頑張りまつ!!

棒と穴ゎ違う!!! 

2004年12月28日(火) 3時38分
まぁ、タイトルゎ彼氏の名言ですのwwwwwww

ちょっと下品なタイトルだァァァァw

でもね、ゅぅなときょしカップルも絶賛の名言!!!!

なんでこんな話かってゅぅと

彼氏とゆりがモトカノ、モトカレの話をしてたら彼氏が

「モトカレのち○こがゅりん中に入ってたと思うとむかつく」

って言い始めてwwwwww

「ゅぅたんだってモトカノの中に入ってたんぢゃん!!!」

って言うグロテスクな会話をしてたんでつo

そしたら

「棒と穴ゎ違うんだょ!!!」

って真剣にキレられてwwwwwww

意味ゎからにゃい!一緒ぢゃん!!って話o

これをゆうなきよしカップルに話したら

ゆうなゎやっぱゅりと同じで意味わからーん!!一緒ぢゃんってことでo

だヶどきよし曰く「ゅぅほさん、いい事言った」だとかwwww

ぁ痛ァーーーーーーーーーー(●ノД`●)

男ってうまろわからにゃぃ!!!

これが男女の差ですにょww

ゎかります???

つまり 男ゎ自己中!!! 以上!!!wwwwww


今日ゎゆうなとディトでしたの★★

久しぶりでぷりとったりドンキいったりカラ本いったりAYAいったりo

うちらのディトコース満喫したの(*・∀・)人(・∀・*)

いろいろ語りましたぁo

彼氏とか彼氏とか彼氏とか・・・・・・・・・・・・!!!!ねwwww

ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノロケ半分キレ半分!!!

なかんぢでしたにょwwwww

すんごぃ久しぶりでたのしくってw

ってか今これをかいてる時ゅぅなが後ろできよしと話してますww

ラブラブだねぃ(○´Д`)(´Д`●)ァハン

ゅりなんて夕方からメールかえってきてませんがなにかぁ?!ww

_ 

2004年12月26日(日) 6時54分
人の言葉ってとても残酷だと思うo

ゅりゎ決めましたo

性格作りますo

愛らしい子のフリをしますo

またナメられるかもしれないo

また利用されるかもしれないo

そしたら本来のゅりを発動させればいいわけでooo

作るって悲しい事だけど

どうもゅりの性格ゎわがまま自己中でしかないみたいなのでo

腕を切り刻みたいと思ったo

だけど同時にそんな事しても何もならないのもわかってたo

だから何もしてないo

性格否定ゎいままでの人生を否定されてるみたいで

とても悲しいo

肯定されるような人生ではないけど

今まで生きてきたQ年間が何も無意味だった気がするo

ゅりなりの表現ゎ伝わりにくくて

むしろ相手を怒らせてしまうo

自分が大嫌いo

ゅりと友達でいてくれる人の気持ちがわからないo

かといってその人たちのために性格を変える手段もわからないo

でも

でもゅりゎこれだけは主張できるo

人をずたずたにする程傷つけるような事ゎ

いえないよo

身内ならねo

相手が泣いていても目を背けられるような

そんな心は持ってないよo

人形のように側に置いときたいなら

ゅりの心をずたずたにしないでほしいo

微笑んで何も言わない人形を望むなら

もっとふさわしい子はいっぱいいるo

ゆりはゆりなのo

開き直るわけぢゃないけれど

ゆりはゆりo

否定するのならいいo

変わって欲しいのはわかるo

だけどずたぼろにした先に見えるものはなに?

追い詰めて追い詰めて楽しい?

もう身体中の調子が悪いo


息が苦しいよo
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる