悲しいお知らせ・・・ 

2011年01月27日(木) 4時24分


前回 12/24のブログで捜索のお願いをしていたシーサー君が虹の橋へ旅立ちました。

発見されたのは見失った場所から1キロくらい下流、川辺を散歩していたワンチャンが見つけてくれたそうです。

諦めずに見つけてあげた飼い主さん

沢山の愛情で育てていたのがわかりました。

それだけに飼い主さんの気持ちを考えると心が詰まります。

いつか虹の橋で再会出来ますように・・・。




飼い主さんのブログで素敵な文章が紹介されていたので転載します。

死ぬのが怖いから飼わないなんて、言わないで欲しい。

 おうちを汚すから飼わないというなら、
 犬はお行儀を身につけることができる。
 留守がちだから飼わないというなら、
 犬はけなげにも、孤独と向き合おうと努力するかもしれない。
 貧乏だから飼わないというなら、
 犬はきっといっしょに貧乏を楽しんでくれる。

 だけど…死ぬのが怖いからって言われたら、
 犬はもうお手上げだ。すべての犬は、永遠じゃない。
 いつかはいなくなる。でもそれまでは、
 すごく生きている。すごく生きているよ。
 たぶん今日も、日本中の犬たちはすごく生きていて、
 飼い主たちは、大変であつくるしくって、
 幸せな時間を共有しているはず。

 飼いたいけど飼わないという人がいたら、
 伝えて欲しい。犬たちは、
 あなたを悲しませるためにやってはこない。
 あなたを微笑ませるためだけにやって来るのだと。
 どこかの神様から、ムクムクしたあったかい命を
 預かってみるのは、人に与えられた、
 素朴であって高尚な楽しみでありますよと。

ブリュッセルグリフォンのシーサー君を探しています 

2010年12月24日(金) 11時43分


いつもお世話になっているyamaさんのブログで記事を読み慌てて転載いたします。
どうかお心当たりのある方は宜しくお願い致します。
早く飼い主さんと再会できることを祈っております。


以下、飼い主さんのブログより転載

【緊急連絡】シーサ行方不明になりました
今朝、10:30頃、調布の河川敷でシーサは行方不明になりました。


状況からみて増水した多摩川に転落した可能性があります。


下流のほうは、流れがまだ緩やな場所もあります。
陸にあがってくれて、せめて迷子犬になってくれていることを願っています。


狛江・川崎あたり(特に多摩川付近)にお知り合いのいる方は、
どうかこの捜索願を転送してくださいますようお願いします。




いつもシーサのブログをご覧になっている方々には、
ご心配をおかけすることになり、誠に申し訳ありません。



飼い犬を探しています









ブリュッセルグリフォン(オス)、 名前:シーサ
1歳、茶色、40cm、4.5kg、首輪・犬鑑札 ・リード付 


※川に落ちてしまった可能性もあり、汚れているかもしれません。




見かけた方は、下記までご連絡願います。
携帯:090-1461-0819 (又は 090-9811-9464) 
メール:gosat@nifty.com         佐藤まで

http://nijimasu-sisa.blogspot.com/2010/12/blog-post_7833.html



スーパードッグカーニバルで 

2010年11月17日(水) 2時17分
ロビンの新しいお洋服を買ってきました



とりあえず、西武ドームはたいして遠くないのに大渋滞で
片道2時間以上・・・。
来年はないなぁって思いました。

場所悪すぎだよね。

みんなの誕生日 

2010年10月18日(月) 19時20分


昨日はケンケンとただしくんとちょっと早いけどルカとちょっと遅めのしゅりちゃんの誕生日会をしました♪

ただしくんにはブラックダイヤのネックレスをあげて
ルカには赤外線が付いてるデジカメとハウジングとデジタルフォトフレーム
しゅりちゃんにはシャンティのキラキラ2WEYバッグをあげました

みんな喜んでくれてよかったぁ

写真は頂き物
なんだか女子会みたいな写真www



美味しいもの&新潟旅行 

2010年09月22日(水) 17時39分


またまた連休を利用して湯沢のマンションに行ってきました

今回も太り旅&ゴルフでとっても満足な旅が出来ました

とも君の奥さんがご出産って事で急遽キャンセルになり
ゴルフをやったことのないもりくんを無理やり誘ってwww
もりくん 火曜に初めてクラブを握り レッスンに2日通い ぶっつけ本番www

夜中の2時に出発して陸路2時間で湯沢へ
初めて夜のうちに着きました

まずは仮眠してお昼ご飯はいつもの一二三へ




天然の鮎を食べて 焼き魚定食食べて お腹いっぱい

それから打ちっぱなしで練習して ブリオッシュ食べて オオクボのメンチ食べて
お土産買いに行って

夜は前回 感動したうどんすき 森滝


蟹味噌豆腐 海老の塩焼き ししゃも まいたけの天ぷら(あたしは食べれない) 紅ズワイガニ2杯
うどんすきで〆て 生ビールも飲んだのに一人2000円www


お腹いっぱいになったので寝て

朝5時起きでベルナティオへ



ここのところ 大スランプなのでビックリなくらいスコアボコボコだったけど景色も天気も最高でした


ただ・・・


虫除けが効かなくてブヨに刺されまくって・・・

目はパンパンに腫れてるし アゴは超痛いし…

悲惨なことになってます


話変わって〜 美味しかったご飯


予約の取れないレストラン フレンチ オギノのロブスター


予約の取れないレストラン フレンチ オギノのカエルのフリッター バジル&ニンニクバター


知り合いの作った3日間かけて煮込んだカレー


日本橋三越の北海道物産展にていくら亭の大漁丼


そりゃ 太るはずだwww

夏最後の川奈♪ 

2010年08月30日(月) 16時58分


今年も毎年恒例となった夏最後の川奈旅行に男11人 女7人で行ってきました



先週からちょっと背中とか足とか痛かったんだけど
最悪行って動けなかったらえいじ君の別荘で寝てればいいや。
ってGO!!!



 やっぱりマイアミ


まず 初日はこれも恒例になったヒリゾに行ってきました
年々人が増えて駐車場待ち30分くらい
しかもおっちゃんから『今日は潮の流れが悪くて透明度が20lくらいだよ』


なんてーーーーーー テンション落とされて


行ってみたらたしかにいつもと違って20パーでした


↑これがいつもなのに



↑今回

午後からは潮の流れがよくなったのか綺麗になったけど


そして夜はケンケンのカレー食べて
仁君のお誕生日やって ワインあげて

みんなでインディアンポーカーとか5文字しりとりで盛り上がったwww

5文字しりとり かなり面白かったwww

最高だったのは

えみちゃんの 『カラスの歯』  カラスはクチバシだし

『ミミズの目』 ミミズは退化して目ないし

『メダカの毛』 魚に

『つのだひろ』  ☆入るから6文字だし


んで、ヘロヘロになるまで飲んで

起きたらみんながプールで遊んでて慌ててGO




夜はじゅん君が素もぐりで採ってきたサザエとあわび祭り







あわび1個だったから 肝醤油にして刺身で食べたんだけどぉ
強烈に上手くてみんなで感動した

海老名で居酒屋さんしてるって言ってたから今度お礼に行かなきゃ

ナイターゴルフ♪ 

2010年08月23日(月) 3時20分


今日はTVで女子のプロゴルフツアー観てたらテンションあがっちゃってナイターゴルフに行って来たよ

千葉の成田の森カントリークラブってコースだったんだけど すっごい綺麗でコース整備もかなりしっかりしてあって フェアウェイ広くて最高でした



照明もしっかりしていて明るいけどオレンジと白のボール以外はフェアウェイ外すと探すの大変だったけど 暑さがないから春にゴルフしてるみたいでめちゃめちゃ楽しかった


しかーーーーも


自慢しちゃうけどーーーーーーー


最新式の電動カートでGPSで大画面ナビがついてて飛距離とか残りヤードの表示とかしてくれてー




芯とらえたドライバーの飛距離が









やばくない

254w 実はカートがちょっと前に移動したので 正確には248なんだけど女子プロみたいじゃない




スコアはへっぽこだったけどとにかく超楽しかったぁ







ゴルフ 

2010年08月20日(金) 17時07分
病気になってからやめていたゴルフを去年の秋くらいから徐々に再会したからそろそろクラブが合わなくなってきて

ちょっと前にブリジストンゴルフアカデミーでヘッドスピードとか測ってもらったらやっぱり今のじゃシャフトが合ってなかったの

始めたころは多分30くらいでドライバー180ヤード平均だったのが
まんぶりまりかってことで平均38〜40くらいに上がってた

ってことで XXIO ツアーステージVIQ マックテック等々 色々試打した結果
ツアーステージVIQのメンズの柔らかいシャフトかレディースの硬いシャフトかでまた悩み

悩んだ結果がレディースのAシャフトでほぼ心は固まっているんだけど
そうは言ってもこの先何年も使うし フルセットの買い替えは結構なお値段だから慎重に

そこで たどり着いたのがコースで試打したり出来るレンタルシステム

今日やっと届いたんだけど



驚きの充実内容

ドライバー FW3.5.7 UT4 アイアン5〜SW

明日は結構本気でスコア狙ってみるー


里親さん探してます 

2010年08月10日(火) 8時01分

いつもグリオフでお世話になっているyamaさんのブログで募集していたので
微力ながら少しでも多くの方の目に止まっていただけたら・・・と思います。

以下yamaさんのブログからコピーです。

里親を募集しています。

ブリュッセルグリフォンの男の子です。

年齢約3歳

性格は明るく陽気

人間が大好きで、いつも足のまわりに纏わり付き、手を出すと後ろ足が伸びてしまいます。

他の犬とも上手に遊べます。

後ろ足の股関節が外れやすく、あまり激しい運動は避けています。

私は2番目の飼い主で、前飼い主に捨てられ私が譲り受けました。

一生一緒にいるつもりでしたが、私が病気になってしまい、世話が出来ない状態になってしまいました。

たくさん抱っこして下さる方を探しています。

よろしくお願いいたします。



私も手放すつもりはなかったのですが、キナコの幸せを考えたら…お願いします



キナコママ








1.8キロでとっても小さくて可愛らしい子です
ロビンが3キロだから半分くらいかな
ステキな飼い主さんが見つかりますように

グリグリグリ♪ 

2010年06月28日(月) 18時53分


昨日はyamaさん主催のグリオフでした♪
風邪がかなりこじれてるけど
なんとか30分だけ遊びに行ったの

yamaさんから参加出来なかった前回
ロビンのモヒカン観たいです
って言ってもらってたので
土曜日に近所のショップでモヒカンヘアーにしてもらって
やぁーーーーーっと遊んで貰えました
そして可愛い写真を撮って貰えました





可愛い

今日はまたまたしつこーい風邪がこじれてるけど
明日に備えておうちでゆっくり療養します
P R
■プロフィール■
■ニックネーム■まりか嬢
■幸せな時■パソコンの前にいる時間
■困ってること■異常な食欲
■ペット■ちょっとデカメのミニピン
■夢■ドラァグクイーンに変装して街を歩く?
誰かのボヤキ(*ノェノ)
アイコン画像突然の訪問者
» 悲しいお知らせ・・・ (2011年03月24日)
アイコン画像あい♪
» 悲しいお知らせ・・・ (2011年02月16日)
アイコン画像まりか
» 悲しいお知らせ・・・ (2011年01月28日)
アイコン画像ハルナ
» 悲しいお知らせ・・・ (2011年01月27日)
アイコン画像まりか
» スーパードッグカーニバルで (2010年11月18日)
アイコン画像yama
» スーパードッグカーニバルで (2010年11月17日)
アイコン画像mami
» 夏向け♪ (2010年06月02日)
アイコン画像まりか
» 夏向け♪ (2010年06月02日)
アイコン画像mami
» 夏向け♪ (2010年06月01日)
アイコン画像まりか
» 夏向け♪ (2010年06月01日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pureko
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる