♪miki♪ 

2006年02月21日(火) 14時22分
  MKIですぅこんにちワン明日は10時から出勤しまぁ〜すぅあまり遅くまで居れないけど楽しみに連絡を待っていまぁ〜すぅ  美輝

♪miki♪ 

2006年02月21日(火) 11時47分






mikiの足をみましたぁどうかなぁ今日ははれましたねぇ
昨日mikiすこし風邪ギミぽい症状が出たから急いでにいってきましたぁ明日は10時から16時まで出勤しますぅ
よろぴくですぅby miki

(*^o^*)おはようですぅ♪miki♪ 

2006年02月21日(火) 8時40分
おはようございますですぅ今日は晴れるのかなぁ皆さんは傘持って行ってるのかなぁ美輝は今から用意して、元氣に今日は10時からお店に出勤しま〜すぅ風邪も治って気分も体も爽快なりぃ今日も一日よろしくお願しますぅ元氣いっぱいに回復したしhappyさ〜ぁ用意しようっと今日も一日皆さんにとって良い一日であります様に  美輝よりどっちかの美輝をクリックするとお店のHPにいけるよぉ見てみてねぇ

rihoちゃんパ〜ト2☆-(^ε^) 

2006年02月20日(月) 14時39分
rihoちゃん    へそぴかわいいmikiもしたいけど金属アレルギ〜だからだめだぁ〜 rihoちゃん     いい感じぃ

(^з^)-☆rihoちゃん☆-(^ε^) 

2006年02月20日(月) 14時29分
rihoちゃん     ふぅ〜SEXY   

(*^з^)/〜☆aiちゃんの紹介☆〜\(^ε^*) 

2006年02月20日(月) 14時11分
はじめましてAIです宜しくおねがいしますぅMIKIからのコメントmikiとほとんど同じ時間帯で働いていて仲良くさしてもらってるんですがお店のHPのとうりめちゃくちゃLOVEなaiちゃんですぅ逢ってみて間違いなし

d(^-^)bはじめましてぇ〜♪美輝ですぅ♪ 

2006年02月18日(土) 13時40分
初めましてぇ〜♪(≧∇≦)♪美輝(MIKI)ですぅ宜しくお願いしますぅ他にもプリティ〜LOVELOVEの女の子が毎日出勤していますぅ今日と明日は美輝はお休みですが月曜日の10時から出勤しま〜すぅよろぴくですぅ今日は(あい)ちゃん逢ってお〜YESって笑顔になるは間違いないと美輝が保障するですぅ詳しくはお店のHPを見て下さいねぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆(≧∇≦)☆最新コメント☆  ☆(≧∇≦)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pureisuteiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる