らすとヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 

July 02 [Sun], 2006, 20:01
('v`b12歳(中1)今d)⌒★*。+゜
春のことがまだひきづってて後悔の毎日で別れてからのしばらくゎ
元彼さンの顔も見れなくて思い出を振り返るばっヵりでo
正直前の自分たちがうらやましかったですoそして今思うこと…感謝でぃっぱぃってことo
ぁのとき、元彼さンたちが教えてくれたことo
後悔しなぃコト、笑顔でいるコト、本気になるコト…そのたイロイロo
奇麗事ぢゃなくて、全部ほんとだったo
強くなること、頼ること…ぃっぱぃ教えてくれたょね、ぁりがとぅo
もぅ元さンの温かい手、温かい心に触れられないのゎ残念だし
ぃーっぱぃ後悔もぁるけどでも浮かんでくる言葉ゎありがとーってゅー感謝の気持ちo
元彼さンとの思い出を胸に、また新たな経験を重ねるょo
元さンが教えてくれたことを生かして幸せになるょo
自分の力で振り返らずに歩き出すょo後悔しなぃように…o

今希生にゎ好きなひとが居て、片思いってぃぅ切ない現実がぁって
過去のほうが幸せで思い出してしまうけど涙流れてしまぅけど
その過去よりもずーっとずーっと過去の自分が羨むような
素敵な恋愛をしたぃって思ってます*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*

そんな希生のこれからのすとーりー…o

過去ぱーと2(ノ∀`) 

July 02 [Sun], 2006, 20:00
('v`b12歳(中1)春d)⌒★*。+゜
またまた彼氏ネタo中学入学してからしばらくして彼氏できて
充実した生活ぉ送ってましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
まだ冬の傷が癒えなかったし忘れたぃってゅーこともぁって付き合ったンだけど(゚ロ゚;)
今回付き合ったヒトゎそんなモテるヒトぢゃなかったですo
でも好きなヒトにゎすっごーぃ優しくて彼女ゎ彼女ってゅー特別な
思い入れがぁる人ですっごーくまぢめなヒトでした播(・∀・)
その分進展も遅かったけど毎日メールしてたし大事にしてくれてたし満足でしたーo
だヶど進展が遅すぎてさめてきちゃったのヵナ↓↓
なんヵメールとヵ途切れ途切れになってきてooo
まぁそれゎしょーがなぃかなって思ってたんです(´・ω・`)
希生もそろそろ距離おく時期ヵナって思ってたしo
しかーし(゚ロ゚;)メールする時間も少なくなって話さない時間も多くなると
彼氏のこととヵ考えて急に不安になったり切なくなったりするもんなんですねーo
なんヵ距離おく日が増えるほど彼氏のこと大好きになってきて
ぁの笑顔がすっごーーーく温かく感じてぃつのまにかいちばん好きになってて(ノ∀`)
今考えるとさ、もっとはゃくいちばん好きになればよかったなって思うんですゎooo
後悔したときゎもぅ別れようってなってたヶどねo
邪魔とヵ入ったのもぁったのかなヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
ゃっぱ恋に邪魔ものぁーんど後悔ゎ付き物o今も気まずい日々が続いてぉりますo
今なら自分の気持ちに素直になれるょ、あのとき彼氏さンのこと
大好きだったょo中途半端な気持ちぢゃなくて、本気で大好きだったo
そー彼氏さンに言えるなら言いたいooo

希生の過去*;゚+.(・∀・)゚;+.゚* 

July 02 [Sun], 2006, 19:59
('v`b11歳(小6)冬d)⌒★*。+゜
希生にゎ彼氏さンが居ましたー(ノ∀`)優しくて温かくて面白い…最高の彼氏o
辛ぃときも悲しぃときも一緒に居たいと思えるヒトですたo
はぃ、ここから複雑になりますんでよーく目を開いて読んでくださぃなーo
彼氏さンは何気にモテちゃってる人で付き合って数週間後
友達が希生の彼氏のコトをすきd('ε`はぁと)ってことぉ知りました…o
でも希生の彼氏だなんて言えなくて(ふー´_ゝ`)
付き合ってることゎ黙ってたんでーす↓↓o
しかーし(゚ロ゚;)ある日そのことがバレて…友達ゎ希生のコトぉ恨みました(;´д`)
友達のせぃって決め付けてるわけぢゃなぃですo
だヶど友達ゎ付き合ってることぉ知ったその日から影で動き出したんですo
だヵらきっと別れた原因ゎ友達の嫌がらせo
別れたくなかったoだーぃすきな彼だったし
もぅ手ぉ握れなくなるんだなーって思うと涙が出てきて↓↓
まぁお互い好きなまま別れたってかんぢですネーo
正直言うと今もその彼氏さンのことが忘れらンなぃです…(´・ω・`)
こんなふーに後悔するんだったらお互い嫌いになってから別れたかったo
そー思います*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*彼氏さンにゎぃー思い出ぉありがとーって感謝してまスo

今日からすたあと(´・∀・`) 

July 02 [Sun], 2006, 19:00
どーもooo初めましての希生デースd('ε`*)今日からぶろぐ書いていきまーすo
つまんなぃかもしんなぃヶド頑張って書くからチェックしてネd(`ゝω・´むふ)きもッ

何気ない日常ぉ書くけど希生ゎ恋愛に燃えているのでーす
恋多きおんななのでーすヾ(o゜д゜ちね)ノってことで主な話題ゎ多分恋愛になるょ♪
だーぃすきだった彼と別れたり新しぃ恋に目覚めてみたり
そンでもまたまたくじけたりィooo
振り返ればぃーっぱぃ辛いことが重なって嫌になったこともありますた(ノд`)
でも今ゎ全部笑いながら話せるからうまーく過去になってくれたことだとおもいまスo
希生の今後を書いてぃきたぃんで過去がゎかんなぃと
話が意味不明のどーにもこーにもぶるどっくbになると思ぅんで
過去ぉ今から書いていきますゎー。゜(ノд`)゜。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pureheart7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる