22時〜庭募集

April 23 [Sat], 2011, 18:46
22時〜庭立てることになりました。
それに伴い
庭固定メンバー22時〜狩りのメンバー募集です。

また2PCでリンカーorフルコ出来る方募集しています。

付け足し
注意:こちらは深夜帯とは別の庭PTです。
22時〜から通しで深夜行く場合も◎です。

下限現在102
(102〜117募集)

募集:(前)・魚・AB・民・影葱

2PCでフルコorリンカー出せるかた優遇致します。

深夜募集職→影葱・民(2PCでフルコorリンカー出してくれる方募集)

☆棚・庭メンバ募集☆

February 20 [Sun], 2011, 21:51
深夜で棚・庭固定メンバ募集です。
追加:固定庭メンツ募集(深夜以外)

深夜で棚いきたくてもいけない。
深夜でうまうましたい!そんなメンバー募集しております。

現在、庭進出も深夜でおこなっています。
初めての進出なので安定するまで時間がかかると思いますが
気長に一緒に組んでくださる固定メンバー募集です☆
↑現在庭5回目進出済みです。一般的には狩れてます。
あとは慣れ次第、自給が上がりそうです。


またギルドに加入しなくても大丈夫です。
その代わりスカイプの登録をお願いします。

※現在ほとんどの方がスカイプメインになっています。
  スカイプ中心とおもってください

基本狩り連絡はスカイプGチャ同時進行となります。

※スカイプで狩りの連携とりますので聞き線でも構わないので
登録お願いします。

時間帯につきましては
拳の事情にもよりますが、
AM0時〜AM2時ぐらいの時間帯で募集予定です。

庭→0:30開始予定 1hくらい。
場合によりけりで1時発、みんなの時間があれば延長あり。

またこの時間帯以外にも、人の状況に応じて棚や庭立てたりします。
(時と場合によりアビスやリンコあり)
混雑してないときに、うまうましたい奴かむひあデス。

現在メンバーでET攻略もしております。
金曜の夜から土曜の朝型にかけて攻略中です。
1回目・・イフリート(止まり
2回目・・ブブ(時間切れ
3回目・・イフリート(人少なかったんだよ!
4回目・・ナハト(時間切れ
何回目か忘れたけどクリアしてます。


■棚メンバ募集職業→羽


■(深夜)庭メンバ募集職業→深夜揃いました!!!
現在、祝日のみの参加が多いので
平日に参加できる、(もちろん祝日参加◎)AB・民・魚募集中です。


■庭メンバ募集職業→(前)・ジーク民・ブラギ・(魚)・献身・皿・影葱

★☆★深夜庭出発してます★☆★

他職、応相談



棚構成メンバ
拳・前2・槍(SPP+前)・羽・民・荷・支3・皿・座(12人)

庭構成メンバ
影葱・献身・前2・AB2・ジーク雷鳥・ブラギ・魚2・皿(12人)
外→魂リンカ・コート

☆GM募集中☆

March 05 [Fri], 2010, 11:30
Pure Happinessギルドについて

Gv×G狩〇Lv90↑推奨。
基本の狩りは、現在南の臨時で行われているものが主体となります。
特に現在は棚が主流になっておりますので
棚構成PTにしたいと思っております。
特に棚は職が限定されますが、人数を必要とする狩場なので
棚いきたーい!というギルメン同士で集まっていけたらなーと思います。

また未転生狩場としましては、
アビスニヨ温もりも、やろうとおもっております。
レベルにつきましては
現在拳が82のため、75↑を推奨します。

人数の揃いと希望により、考えてやっていこうかな。と思います。


職が限定されてしまいますので、入る際にはそこをご了承下さい。

狩りは基本、棚狩りかアビスとなりますー。
時間は今のところ決めておらず、人数があつまってから
決めていきたいと思います。

みんなが集まる以外にも、普通に狩りはしますので
是非声をかけあっていきましょう♪

毎週恒例のG狩に関しては人数が確保出来次第開始となります。
今のところ土曜の21〜22時あたりにしようと思っております。

(正式加入してもらった際には
職位の上から順序にG狩イベントを考えてもらいます。
普通の狩りやPvなど何でもOKです)

体験については
2週間前後と考えております。
その間に自分に合わないなどありましたら辞めてもらっても大丈夫です。
その際には一声かけてもらえると助かります。

G内での狩り清算などにつきましては
G資金は一切ためずに、その都度皆さんで配布という形に致します。
ですので経費等はでませんので、ご了承下さい。


体験してみたい方がいましたら、
お気軽にwisや南で募集していますので探してみて下さい。
またはブログでも受け付けています。



狩りをする際にはGチャで呼び合って狩りしましょう。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エトワール=ピスキー
» ☆棚・庭メンバ募集☆ (2011年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purehappiness/index1_0.rdf