夢や目標のために・・・今、自分ができること

March 12 [Tue], 2013, 11:25
がんばれ! Pure Gir(素人娘)

エリーには本当に純粋でお金が必要な女の子達ばかり
目的意識を持って、お仕事してるから、お客様が応援してくれるんです。

あなたの目標は何ですか・・・?

楽しくお仕事したい

貯金がしたい!

ブランド品がほしい

旅行に行きたい!

なんでも構いません!
ELLYはあなたのやりたいことをトコトン&トコトン サポートします!!

一緒に頑張りましょう♪

ELLYは女子力UP推進協賛店です!
代表 ヤマッチ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pure Girl
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
私たちの願い。 これから風俗で働こうとする女の子たちへメッセージです。  “風俗で働くことに抵抗を感じてないでほしい” 私もかつて、最初の一歩を踏み出すのにすごく勇気がいった思いがあります。 私の場合、貯金をして将来、おしゃれな雑貨屋さんをしたかったのですが、夢半ばでとぎえちゃいましたけど。 今は、そんな女の子達のお力になれればと思い、ELLYをはじめました。 私たちは”夢や目標をもった女の子が大好き”なので、面接では必ず『あなたの夢や目標はなんですか?』とお聞きします。 それはあなたの夢や目標のサポートしてあげたいからなんです。 ずっと夢や目標を持ち続けてください。 私たちが絶対にサポートしますから… ELLYはあなたのお店です。 気軽な気持ちで働いてください!! 
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる