ちょっ 

March 29 [Thu], 2007, 19:36
卒業戦士公表って!今までこういうのなかったのに何でいきなり!?
まあ何はともあれ07年の残留戦士のことは心から応援して行きたいと思います。
そして卒業する10人には心から、心から(何故二回)ありがとうと言いたいと思います。





……って私らしくねー。

お絵かき掲示板 

March 19 [Mon], 2007, 14:58
かなりお久しぶりです。理月です。
えー、タイトルの通りお絵かき掲示板を作ってみました。
アドレスはこちらになります。
もしかしたらブログより出現率高くなるかもしれへんけどご了承下さいまし。(関西弁?)
では、短いですが以上。

ありがとうてれび戦士 

March 08 [Thu], 2007, 15:56
このブログは不定期更新がテーマです(不定期すぎるよ)
どうもこんにちは。理月です。
今日で今年の天てれも最後ですね!今からもう待ち遠しいです。
とりあえず今日は感想が書けたらいいなと思います。
その感想は追記にて書く予定です。
では、この辺は手短に終わらせておきます。

今日の天てれ感想 

February 27 [Tue], 2007, 18:56
今日の天てれ感想行ってみたいと思います。

新ユゲデール物語
・今回初めてジョーキ魔法が役に立ったんじゃないかと思います。滉一カッコイー!(オリラジ風)
・ライアンってつくづくこういうとこで役立たずだと思ったのはきっと私だけではないと思います。そこがまたライアンの面白いところなんですが。
・裕太を励ます郁哉いいなー。かっこいいなー。(何
・樹音の『物事を逆の方向で考えてみるとアラ不思議!(だっけ?何かウロ覚えですが)』っていうのは見習いたいです。樹音ってほんとに名言いっぱいだなぁ。

放課後コロシアム
特にこれといったものはなし。

ユゲデールマガジン
・ちょ、滉一!(笑)でもやっぱり私も体は柔らかいほうがいいと思います。
そんな私だってとてもじゃないけど柔らかいとは言えないんですが。滉一が羨ましいよあたしゃ…。(誰
・エリーでも羅夢でもどっちでもいい!どっちも可愛いから!(何
・洸太あれ普通にウィンク上手くないだろ。あれで何人の人がチャンネル変えたんだろうか。(別に洸太が嫌いなわけじゃないんですが)
・一磨念願の学級委員なれましたねー。一体どんなクラスになるやら。てゆうか勇気は何だったんだ。
・結果は両チーム採用。そう来ると思ったよ。

今こうして見返してみると滉一滉一言ってて逆にアレですが。まあその辺には目を瞑っておいて下さいよ。
以上!理月でした〜。

天てれについて 

February 24 [Sat], 2007, 12:00
土曜日の正午にこんにちは〜。理月です。
やることないので予告通り天てれについて語ります。
えー、私の天てれ暦は、確か02辺りから記憶があるのでだいたい五年くらいかな?(アバウトな)
とにかくそれくらいから見ていたと思います。
好きな戦士は勇気、愛実、レイシー兄弟(Σ略した!)、郁哉、謙二郎、甜歌、七海、藍、エリー、裕太、
羅夢、樹音、一磨、ライアン、ジーナあたりです。
……多いっちゅーねん。
あと書いてないけど江莉、梓彩、滉一、遼希、拓巳も好きです(だから多いって!)
でも一番好きなのはゴリオッシュです。
そんな感じ(何が
ではでは、皆さん良い休日をお過ごしください

誕生日でした 

February 21 [Wed], 2007, 15:12
こんにちは〜。ブログを開いてから大体3〜4日くらいに…なるのかな?(アバウト過ぎる)
えっと、今日2月21日は、私の14歳の誕生日でした。
学校では色んな人に『お誕生日おめでとう!』と言ってもらえて嬉しかったですね。
え〜、他に書くことないなあ・・・(ぇ
書くことないのでとりあえず今日はこれで終わります(えぇぇ
次回は多分天てれのことも書くかなあ…書けると良いなあ…(何
では、また次回お会いしましょう!

ブログ始めました 

February 18 [Sun], 2007, 21:29
初めまして!この日本のどこかで細々と生きている理月と申します。
ここでは日常の出来事やその他色々な事を徒然なるままに綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理月
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味は歌うこと、ネットサーフィン、イラストを描くことなど。
後は天てれ観賞も好きです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる