猫の日にゃーにゃー。 

February 23 [Thu], 2006, 1:27
今日は猫の日だったのに隣の家の猫と道端で会ったら威嚇されたぜ。
いつものことだけど。
仲良くしたいけどキャビアとサーモンはお高くて用意できません。

そうだブログにしよう。(京都に行こうのノリで)
せっかくサーバー借りたんだから活用しないとね!
貧乏人が今までタダで済ませていた事にお金をかけるんだからね!

セコいことにロリポはGetMoney!で紹介者の報酬の半分が自分に付くってのと
家族4人までは同PC、同IPがオッケーと書かれていたのでママんにアカウント作ってもらって申し込んでもらったからね!
5000P+2500Pだから計750円か。
普通にA8とかアフィ経由のが良かったのかしら。
アフィリエイトには手を出してないので分からないわー。

最近ひこさんはイーバンクにちまちまお金が貯まっていくのが楽しくて堪らないらしいですよ。
でも良く考えたらサーバー代出すのでマイナスだよ。
楽天の今月切れのポイントをどう消費するか頭を悩ませているよ。
お金は四季チケットに回す分を減らせば貯まると分かっているけどそれとこれとは話が別だよ。
今週末の前予にチャレンジして取れたらディスティニーって事で猫行く気だよ。
でも取れる気がしないよ。
脳内垂れ流しすぎなのでもう寝ます。

明日からでも日記をブログに出来たらいいな。
まぁ思うだけは。

うえーん。 

February 22 [Wed], 2006, 1:39
今日はパソコンの調子が悪すぎます。
メールも長文日記もサイトデザインも消えてしまってほぼやり直しさ・・・・!
保存しないのが悪いとか言うな!
作業を1つに絞らないでやるのが悪いとか言うな!

ブラウザ落ちるとかフリーズするとかに加えて
CD焼けないし。
CD読み込まないし。
がんばれラヴィ子。
たのむよラヴィ子。

いいかげんサイト改装に身を入れる為に有料鯖借りることにしました。
GetMoney!でポイント入るってだけでロリポに決めたのは秘密。
無料お試しのうちに最低限の形作らないとなー。

今日は続きの作業はあきらめた!
デフラグかけて明日には調子が戻ることを祈りつつ寝ます。
おやしもん。

今週は 

February 20 [Mon], 2006, 11:47
また更に豪華なんじゃないですか、猫キャストーっ!
福井さん見たいよ福井さん。
初めて見に行った時に低音に惚れたのに、その後全然お目にかかれてないからなー。
みんな大好きスンラさんもガスで登場だし男前萩原さんギルもめっちゃ強そうな赤瀬さんマキャもいるよ。
雌猫も笑顔のたまらん大口さんカッサとぷりきゅん真鍋さんランペ追加だよ。

団体で入ってる学生達、うらやまし・・・!

先週行ったばかりだからガマンしろと思う心と
前日予約にチャレンジしてみるのも良いんじゃないと優しく語りかける心のデスマッチ。

とりあえず昼休み中なんでジャンプ買いに行ってくる。

日記消えた・・・! 

February 20 [Mon], 2006, 1:59
要約するとWFに一人で行く勇気は無くて、スカルピー楽しい。
久しぶりにカスタムピンキーを作りたくなったけど、今の気分は猫。
っとなるとたぶん海賊猫になるけど、ピンキーなグロタイは見たくねぇって話。
んー別に要約して書くほどの事じゃないような気がしますなー。
まぁ私の日記なんて毎日そんなスタンスなんで気にしない。

サイトの改装は遅々として進みませんがリンクを一件追加ー。
ファニーゴーラウンド様です。
猫絵素敵です、惚れます。(むしろ惚れました)
キャッツ興味無い方でもドット素材の凄さに圧倒されて来ればいいと思うよ!

ところでサイトの改装。
私、デザイン考えるの苦手なんですよねー。
殺風景なページを作るのは得意なんですが、デザインセンスは無いです。
ちなみにずいぶん放置されたままの現在のコンセプトはご覧のとおりドラクエ風味です。
んで今回は最近愛用しているジャポニカのノートっぽいデザインにしようとしたんですが、コンテンツページが白紙じゃねえかよ、と気がつきましてね。
トップ以外ジャポニカでも何でもないのよ。
ダメだこりゃってんで他の案を探してるんですがねー。
メニュー画面が携帯風っておもろいかなーと思ったけど普通に使い難そうな。
どっかにネタ落ちてないかなーっと。
しょーもない感じがいいなー。
等と言いつつもう殺風景でいいじゃん?って思う自分もいたりねw
だって見易いのが一番だしな。
つまりはまだデザインすらも出来ていないということですよ・・・!
今のうちにサイトの見辛いトコとかこうして欲しいとかあったら言って下さいなー。

ネットでお小遣い稼ぎの話。 

February 17 [Fri], 2006, 23:00
リードメールは流石めーるしか手を出してませんでしたが、CSS師匠の感想を読んで
どこも流石ほどの配信量じゃないと知ったのでならばもののついでに、と登録してみました。
西成広告電信
eライフナビ.net
positiveclick
Air Cassy
こんなに増やしたらメールが凄いことになるかと思ってたんですが来るのは流石ばっかり。
兄者すげー。

それと、流石メールに登録するきっかけになったサイトで激しくお勧めされていたGet Money!にも登録してみました。
どれほど凄いのかまだ分からんのですが。
うーん、どれもとりあえず1度はキャッシュバックしたいところ。

今週はauのモバイルネットマイルがイカしたクリックマイルの量でうきうき。
あんぱらからアンケもきたしもうすぐネトマは10000Mいくかな。
そうしたら半分キャッシュバック予定ー。(目玉特典に応募したいから)

ちょびリッチはもうすぐ3000P。
3000行ったら1000P残して換金予定ー。(何かあって退会する時に換金出来るように)

ECナビは22000Pくらい。
換金に手数料がかかるので30000までは頑張ろうかな。

うーん・・・気に入らないけど一番確実なのは楽天スーパーポイントかもしれんなぁ。
(ヒコさんはポイントがまだ戻ってきてない事を根に持っています)
インフォシーク検索を自動更新でやって1日5円分は確実だし
期間限定といえども何だかんだで無料で手に入るポイントが多いし。
現金にはならないのがネックですが。
ポイントサイト通しての買い物とかできるしなー。
私はやってないんですが、自分のアフィリエイト通しての購入も可みたいだしね。
私は無料で手に入れたポイントでしかもう買い物しないけどな・・・・!

最近収支報告書き忘れてたのと今日換金出来たので書いとこう。
流石めーるで100円換金。
計1800円

キャッツ 

February 16 [Thu], 2006, 22:41
見てきましたよ、回るお席のセンターでっ!!

良かったー。
もー良すぎて何が良かったのか分からん位に良かったよー。
まだ余韻に浸ってぽわぽわしてます。

芝さんタガー、噂どおりって言うかそれ以上に凄かった〜っ。
惚れる。
井上さんのジェリロはソプラノ蝶・綺麗〜。
海賊猫が見応えたっぷりだったなー。
高島田さんジェニエニはいっぱい喋るんですね。
かわゆい。
百々さんマンゴは表情がくるくる変わるのが見てて面白かったー。
それと、早水さんのグリザに私は弱いなぁと確信しました。
メモリーで泣ける。
しかも握手してもらったよ。
ぎゃわーっ!!

他にも色々あったので家に帰ってちゃんと思い出せるといいなぁ。

明日仕事があるなんて嘘みたいだー。
って言うか仕事なんて本当は無いんじゃない?
そうだよ、お仕事なんて無いんだよっ!!
あははははHAHAHAHA!!

誘ってくれたゆーきちゃん、本当にありがとう!!
いつもお世話になりっぱなしです。
そしてロッサさん、うるさいヤツですみませんでした…orz
よろしければ仲良くしたって下さい。

仕事しながら 

February 16 [Thu], 2006, 17:43
目指せ五反田ネコ劇場!!

なかなかのギリギリ具合です。
準備始めるのが常に崖っぷち、人生も崖っぷちのヒコです、こんつは。
既に忘れ物がいくつか脳裏に浮かんでます。
うわぁー。
それとお金おろさなきゃ…。

あー…うん、きっと間に合うって私、信じてる。

乗り換えダッシュが近いのでこの辺で!!

注意された。 

February 15 [Wed], 2006, 23:13
「テレビと電気ぐらい消して寝ろよ。」
昨日寝落ちしてしまい弟にやんわり言われた。
ごもっとも。
無駄に電気つけるな!付けたら消す!とか言いまくってる私が無駄にするのはいくない。
んで眠りが浅かったのか夢を見たんですが、その内容が
マンゴとランペがタガーの頭をスリッパでスパコーンッっと叩きながら
「泣っき寝入りっ!泣き寝入りっ!」っとコールするというなんだかわけわからんものでした。
タガーはかわいそうなことに体育座り状態でめそめそ泣いてたよ。
なにこれ。
って言うか前は武勇伝で今回はタガーいじめ。
私の深層心理ではマンゴとランペはどんな位置づけなんですか。
ひこさんはマンゴランペの悪名高いカップルが大好きです。

昨日はバレンタインデーでしたね。
弟にチョコもらいました。
今日はおにゃにょ子から手作りのチョコもらいました。
これじゃないよ。
って言うかこっちは貰えんかったぜ。
ちゃんとスカルピー買ったとき2000円以上だったのになぁw

14日の横浜は南海キャンディーズがゲストだったそうですね。
生でチェリトレの愛の語らい見たかったなー。
いや、12日の内容は十分満足だったよ。
斜め後ろの女子中学生の声が高すぎる上にうるさくてイラッとしたけどな!
まぁそれは本編とは関係無いし。

あ、朝起きたら弟が坊主になっててちょうびっくりしました。

うわーうわー! 

February 14 [Tue], 2006, 3:24
ゆーきちゃんからお誘いを受けて今週キャッツに行ける事になったよ!
今年初キャッツ、うれしぃーっっ!
しかも今週のキャストすげー素敵なんだよね!
初見さんが6人もいるよ〜。
楽しみです。
とても楽しみです。
鼻血出るかと思いました。
興奮しすぎです。
何かを脳内で分泌させすぎです。
浮かれすぎて返信したと思ってたメールが今も送信ボックスにあることに今気が付きました。
ばーか、ばーか。
ちょ、逆から読んだらカーバじゃん!ケッティじゃん!やったぜジェントル!
・・・・よし、わかったから落ち着け、落ち着け。
今から送ったら確実に迷惑になるので明日起きたら送ります・・・・orz


昨日ライブ行ったので、みくしーにチョッと日記書こうと思ったら、うっかりレポになってました。
でも投稿前にパソ固まって全部消えました。
泣きたくなった。
追記してこっちで完成させようと思ってたのにー。

ヘコんでた心は雨トークのくまだまさしが癒してくれたよ。
サラダ油塗ってるとかたまらんなw
だるまさんが転んだヤバかった。
今週のヤりすぎコージーに大西ライオン出るよ。(自分メモ)

れすー
CSS師匠>
スカルピー楽しいですよー!
浅井さん作品とは程遠いキモ生物が生まれては消えていってますw
結構やわらかいんですが、コシがあるので作りやすいです。
時間で硬化しないので焦らなくて良いのが素敵です。
そのおかげでいつまでもイジってしまいますがー。
あと何が良いってパテみたいに手が荒れないしメンタムがいらないことですよ。
でも作ってる途中で私もしかして削り派なんじゃない?っと感じる場面もありますがw
専用のオーブン無いんで心配してたんですが、ストーブの前に放置してたら固まってたし
ドライヤーでも薄い部分なら硬化させられるとどっかで読んだので心材入れれば何とかなるかなーっと。
ねんどとかってクオリティ高いな見ると何か作りたくなりますよw
いっしょにやろうよ!

イキナリ話し変わるんですが(っていうかもはやレスじゃなくなる)流石なテンプレ超萌える!
画像使ってないのに何であんなに萌えるんだろう・・・ハァハァハァハァヒッヒッフー(ひこさん、時に落ち着け)
流石めーるやっていたらいつの間にか兄者萌えですよw
兄者、入金びっくりするほど超早いよ、ハァハァ。
つか副会チョもお小遣い稼ぎ仲間になったのが嬉しいですわしょーい!
しかもダウンについていただいてありがとうございますー。
元手0で地味に稼いでいきまっしょいw

無事 

February 12 [Sun], 2006, 19:39
ラジオ体操も出来ました。
感想は後ほどー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purefool_777
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる