傷つく事を承知で凛と咲いていたい 

November 15 [Sat], 2008, 17:46

うわははーん(*´Д`*)、←
クリスマスソングを朝から聞きあさってる奇人は、
ニコニコの素晴らしさにちょいと気付いたねん
↑ガネーシャ風w
マライアの『All I want for Christmas Is You』
がお気に入りだな(´∪`人)*。

てゆかいつも土曜日のお昼にやってる
たかじんさんの番組のopが
絶望先生の『強引niマイYeah〜』のイントロなんだよ!
アニメの曲だからって知名度低くないんだよっ
そこんところ大丈夫なのかしらね(´・ω・`)

今友達と友達の彼氏とクリスマスを
02人で過ごせるように企んでます(^ω^)

里美

いつか星になりたい君とふたつ星 

November 10 [Mon], 2008, 0:29

Let's!ハンサム!、←

あー見に行きたいなあっ
受験生だし、見に行きたい人がいねえお・・
谷原さん素敵だなー*景子りんカワユスなー

てゆか波乗りレストラン時々しか見れてないけど結構泣けた
久しぶりだなー泣けるドラマ見たの(´ω`)ぬ
コメディードラマしか見る気しなかったんだよ

この頃鼻血がよく出るんだなー
テスト中に出ちまったしな(ω)

寝る

里美

女の子にはスカートひらりひるがえし 

November 09 [Sun], 2008, 16:03

塾の玄関にて(^ω^)(^ω^)
いぇぇぇええええいいいいッ!
クリスマスだぜええぇぇえぇぇえ!、←
クリスマスバカの里美はいつもよりまして奇人です
てゆかお久様ー*
今から里美ず誕生日プレゼントを買いに行きますよー
誕生日近くに実力テストがありましてね
だけどまざーはテスト03日前だと言うのに
「誕プレ買いに行くかい★!、」
と言いさらしていましたがさすがね。

只今里美はAKB48の『スカート、ひらり』
のダンスを覚えてますよー
塾の子がダンス習うとか言い始めるからさー
踊りたくなってさーダイエットだよ。ダイエット

冬めいてきてテンションめがっさにょろーんな里美でした

里美

本当の私を見抜いて 

November 02 [Sun], 2008, 21:53

いえーい(^ω^)(^ω^)
ぱるむ(゜∀゜)!ぱるむ(゜∀゜)!ぱr)ry
アイス大すき人間が大すきなアイス!!
なんか写し方きめえ!親指きめえ!
なんか他のアイスとは違うんだよね
中身のバニラアイスがしきつまっていると言うか
密度が高いと言うか色が真っ白いと言うか
とにかく他のアイスとは違うんだよー

るっきんさい♪るっきまいはー♪
ほんとの私を見・抜・い・て、←
『through the looking glass』にハマったよー(^ω^)
しょこたんらしさが出てる!!
イントロがすげくすき!!アウトロもすき!!

今日の堂本兄弟は加藤夏希ちゃんっ
それまでに国語のワーク終わらせてやる(`・ω・´)!

里美

どんなに長く遠い道もいつか辿りつける 

November 01 [Sat], 2008, 13:34

わーい(^ω^)昨日が本当のHalloween!!
塾の友達のまざーが作ってくれました♪*。
素晴らしいですねえっかぼちゃっかぼちゃっ
お菓子が作れる女って素晴らしいと思いますな
本当にありがとうございましっ
里美も何か頑張ろうかな(`・ω・´)!!
わらび餅を作っておかゆと間違えられた里美、頑張ります!

里美

恋する呪文はスルリとサスペンス! 

October 29 [Wed], 2008, 23:32

空に輝くよキラリ星がチラリ滲んでくよ悲しいほど綺麗だね

いつまでも忘れないよ忘れないよ君といつか空に描いた未来

なんとなくこの詩、今の里美に合う
嵐の『Beautiful days』結構すきです(^ω^)
auの『もし僕らが嵐じゃなかったら』の
桜井君が格好よすぐる(゜∀゜)!!
かと言って桜井君が嵐じゃなかったら困るんだけどさー

今日レッドカーペットに谷原さんと景子ちゃんが出てた!!!!!!!!!
谷原さん格好よすぐる(゜∀゜)!
景子ちゃんけいこりんとか可愛すぐる(´Д`)*。
またモップガールメインキャストをセットで見れるなんて
思っても見なかった!!!(´Д`)ぬ
谷原さんとけいこりんでまたドラマやってほしい!
モップガール続編キボンヌ!
てゆかハンサム☆スーツ見に行きたいよ!
テスト終了後に行きてえなー*

あ、画像は塾で先生にもらったケーキ(^ω^)
すげえうめかった*ハロウィンの奴も

里美

降りしきる雪の中で 

October 27 [Mon], 2008, 13:31

わーいカラオケですよ(^ω^)
おそらく90点以上取った事ない里美です
まあ今回取れましたが微妙な心境です
おジャ魔女カーニバル!とバラライカと
恋☆カナとか歌ってますよー
ちいず(元立夏)ともう01人で来てます
みんな歌上手すぎ(´;ω;`)

里美

帰りたくなったよ君が待つ町に 

October 26 [Sun], 2008, 22:29

放送部に引退してから部活に帰りたくなりました、←
部活が長かったらみんなで歌ってた曲です
今思えば塾やクラスで言えない事も
部活で聞いてもらってたなー
部活は嫌いだと思ってたけど
いざ終わってみると悲しいもんだね

部長さんは本当に放送が上手で羨ましかった
天然で面白いけど部活始まると真面目でした
副部長は真面目が服を着て歩いてる人でした
山Pに対する思いも真面目だったと思うよ
会長兼放送部は正直、先生にすげえ好かれてたと思いますよ
いつも突っ込んでくれてありがとう
転校生はすげえテンション高くて放送部を明るくしてくれてる
転校生がいない放送部を見てみたいね
ヲタクのあの人は正直苦手です
反抗期のお父さんな扱いしてごめん
またメイト行ける日が来たらいいね

02年はユニークな子がたくさんでした
ばあやの頭なでなでするのがすきです
とても先輩おもいなのが分かる子です
アニメイトまた行こう
ゆうこりんはドラマの趣味が合います
33分探偵の話しすると天下一やわー
真面目に練習してるのが印象的です
ウルトラマンヲタは正直分からない人でした
ガッキーは無口だけととても素敵な子でした
絵も上手で綺麗な心の持ち主だと思います

01年はみんなバラバラな性格でした
EXILE好きな子はすげえいつもテンション高い子でした
色々笑ってくれてありがとう
のりおは見てたら和みます
和ませてくれてありがとう
ふもさんは謎な人です
明るさを分けてほしいです
可愛いと評判の子はとてもノリがいい子で
嬉しい子でしたまた話したいです

放送部の子、ありがとうございました(^ω^)

って長えよッ!!!!

里美

紛れもなく僕らずっと全力で少年だった 

October 25 [Sat], 2008, 0:11
一昨日は合唱コンクールでしたー(^ω^)

朝練とか毎日あって、里美01人で舞い上がっちゃって
だれよりも早く来て、みんなが来たら
すぐ練習出来るように準備したり奇人な里美でした
なんか歌ってるうちに声に変わってる気がするんよね
それが楽しくて楽しくて(^ω^)*。

里美のクラスは『春に』『そのひとがうたうとき』
と言う歌を歌いましたー*
結果はなんとっ銀賞です(^ω^)(^ω^)!!
伴奏はちょいと間違えたんだけどまあ大丈夫でした
って事で里美のクラスは文化発表会に出れる事になりました!

文化発表会は明日です*
これでこのクラスで歌うのは最後なんだなあ
ぐだぐだな里美の伴奏でもちゃんと歌ってくれるみんな
「間違っても俺がフォローする」と言ってくれた指揮者の人
このクラスでの合唱の最後を惜しんで泣いてた子
委員長の言葉でどのクラスにも負けない
クラスの力で銀賞を取れたんだと思ったよ

駆け抜けて青春*03−03(^ω^)

里美

会計合計777円 

October 19 [Sun], 2008, 23:22

あーこのくそ
髪の毛すげえ短く切られた(´;ω;`)
あーこのくそ
まあ短いのんを楽しむかなー
と思って今カーラーで右と左をハネさせてます
あっきーなみたいにしてみんのも手かなー*

ちょっと立夏すごすぎやしませんか
このスキンを03時間で作るんはすげえ
想像以上だったのでブログに載せちゃった(^ω^)ごめそー
んでチーズ君の右手の曲がり具合がいいと思いますよー



立夏から貸してもらった堀田さんのコミックアンソロジー読みまる





里美
PrOfIlE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里美
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月13日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

:)Idol
しょこたん
久住小春
AKB48
no3b
Buono!
鈴木愛理
北川景子
向井理
桜井翔

:)Singer
スキマスイッチ
サクラメリーメン
Tommy
いきものがかり

絶望少女達

:)Animation&comic
さよなら絶望先生
スクールランブル
涼宮ハルヒの憂鬱
苺ましまろ
ハチミツとクローバー
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LaTeSt CoMmEnT
YaPmE! RiSt
読者になる