アフラック 

November 04 [Sat], 2006, 8:38
文化祭終わりました。
ずっと食べていたよーな・・・・。
気のせいだと思う。
なにはともあれ今年の文化祭は楽しかったです。
やっぱ出店は楽しい。
といいつつチケットしか売ってない(笑)

滝翼魂の当落気になります。
でも会員じゃないから調べられへん。
そういえば追加なってたな。
23日横浜13時から。
って事は応募多数だったって事だよね?



報告 

October 22 [Sun], 2006, 14:31
こんにちは。
お久しぶりの日記でぷぷ。
はい。
いろいろ忙しかったもので(苦笑)
報告1、進学先受かりましたーーー。
いぇぇい☆
翼君の誕生日の翌日通知届きました。
お母さん勝手に開けてたけど(笑)
これでたくさん・・・・。
報告2、ケータイかえました。
しかも昨日。
メアドの作り方わかりません(苦笑)
報告3、更新していませーん。
はいすいません。
待ってください。

夕日で目がチカチカ 

October 08 [Sun], 2006, 19:53
こんばんわんつー。
昨日はお久しぶりに小学校の友達と遊びました。
なんだかんだで8年間の付き合いです。
8年って長いようで短いです。
見た目が良い意味でも悪い意味でも全然変わらない(笑)
昔と同じです。
まさか8年間の付き合いになるとは思わなかった。
5時間近くサ●ゼで居座ったぜぇぃ。
その後サイクリング+ショッピング。
友達が月に2万5千円も化粧品を使っているとは思わなかったです。
良い化粧品を教えてもらいましたよ。
買うの12月になりそうだけど。
なんせその化粧コーナーほぼ制覇してますから。
すごすぎだよ。

今日は朝から魂の一般案内が届いてハイテンションでした。
2公演行きたいでも金が〜=びんぼー。
絶対1公演は行きます。
宣言してみた。
実行できるといいな。
火曜日までの消印有効だから学校終わって振り込んで出願しに行かなきゃ。
忙しくなりそうです。

携帯変えそこないました。
欲しい携帯の色が入荷待ち。
少し腹が立ちます。
しかもふつーにディスプレイされているからあるのかなと思ったらなかった・・・・みたいな。
イタイイタイ。
親子全員で買い替え予定が代えたのは父さんだけだし(苦笑)
母さんと私の携帯は入荷待ちだそうで。。。
1〜3週間待ちです。
どうしてくれんだぁぁぁぁぁぁ。
最近メールを打っている途中受信メールを見るたび打ってた内容が消えるし、携帯立ち上げただけで壁紙がぶれぶれする現象が起きるし。
早く入荷してくれぇぇぇぇ。

雨キライ 

October 06 [Fri], 2006, 11:17
今日の翼ラジオはとても面白かったでぷぷ
いつも聞くたびに笑ってしまいます。
まぁしょうがない
相変わらずのぷりてぃな感じで
斉藤君のコーナーおもしろすぎです間の取り方といいモノマネといい絶対一般人から見た今井翼のイメージじゃないですよね。
たぶん
なんだろう。
テレビとラジオってやっぱり印象が違う訳ですよ。
でも私的にラジオの方が好き
たくさん話てくれるし
こんなに面白い人だとは思わなかった
たきざぁーさんも認める訳ですね
魂行きたい魂行きたい
その前に服とブーツとカバンとマニュキアがほしい
マニュキアは紅と黒が欲しいです。
DVD見て思いました。
その前に痩せたい
切実です。

雨の日はやーです
今日バイトなのに・・。
予定めちゃくちゃ狂わされた。
本来なら歩いてマツキヨまで歩いて行こうと思ったのに
どこも行けないじゃん。

今日は無駄に絵文字を使ってみました。
結構無駄だね。
しかも絵文字の種類ソ●トバンク及びボー●フォン及びJー●ォンだよ

目標 

October 05 [Thu], 2006, 12:32
今日も楽しくネットサーフィン&dvd鑑賞。
相変わらずひきこもりです。
ようやく某CD会社更新されましたね。
いくらなんでも誤字多すぎですね。
ぷぷぷ。
早くアルバムでないかな。
dvdは出るかイマイチ分からないけど。
まぁバイトを始めて若干お金に余裕があるからいいですけど・・・。
こう書くと金持ち臭を感じますけど全然違いますから〜。
お金を貯めたりするの大好きだし、稼ぐのも好きだからね。
無理かもしれないけど今年は10万くらい貯めたいです。
目指せびんぽー脱出(笑)

今日から秋休み 

October 02 [Mon], 2006, 9:06
今日から秋休みです。
なのに学校に行ってきます。
ものすごく嫌です。
でもうっかり証明写真の枚数間違えた・・・。
まさか2枚写真必要とは思わなかったんだよ。
昨日はあわてて願書かいてました。
学校に提出する書類も。
受験生臭いと思う。
一応受験生なのにバイトもう1つ申し込んじゃった(笑)
さすがに週2では通学費しか稼げないんだもん。
場所はコンビニです。
どんだけコンビニ好きなんだろう(笑)

秋休み 

September 29 [Fri], 2006, 22:33
明日から秋休みです。
なんかテンションアゲアゲです。
友達とデバ地下でアイス食べれたし、三者面談は無事?終わったしね。
当初の予定では早めに調査書を書いてもらい10月14日に試験をするはずだったのが学校では10月15日以降に調査書を書いてもらい11月11日の試験をすろ的なことを言われたんですね。
しかーし母さんねばった。
三者面談でひたすら田舎に帰り弟の一周忌に帰らなくちゃ行けない事を言いなんと調査書を書いてもらえる事になりました。
いえーいvvv
まだ受験してないのに受かった気満々です。
ふふふ。

今日のバイトは楽しかったですvv
毎回楽しいけど。
バイトの時可愛いバイト先の後輩君が買い物にきてくれたんだもんvvv
相変わらずのほのぼのしちゃいました。
これから絵ちゃいってきマース。
戦利品ゲットせよ。
癒されました。

ふふふん 

September 28 [Thu], 2006, 10:02
こんにちわん。
今日は学校が面談で休みです。
やったね。
朝からパソを開いてます。
相変わらずサイトが作れずにいます。
いい加減作りたいんやケドサーバー落ちてるしね。
まぁ明日があるさ。
summersnowおもしろいでぶ。
だって翼君でてるんだもん。
ふふ。
うれしいー。

サーバー直ったからただ今作成中です。
もうひとがんばりやね。

ヒマ 

September 27 [Wed], 2006, 0:33
こんばんわ。
珍しくサイトを作ろうとしようとしたら、サーバーが混み合ってはいれません。
うーん困った。
日ごろの行ないが悪いからかな。
さすがに昨日授業中友達と手紙回してたり、あまりにヒマだったからお墓をノートに描いたバチですねきっと(苦笑)
でもはっきり言ってまぢめに授業を受けない方がテストの点は良いんですね。
サイト作れないんなら塗り絵してようかな。

映画 

September 21 [Thu], 2006, 18:32
今日は学校の授業で映画を見ました。
その名も「バックダンサー」。
可愛いサエコがでてるヤツですよー。
見ながら魂に行きたくなりました。
ゲリラライブとかね・・・。

なんで4年前滝翼を見ようとしなかったんだろう。
自分のばきゃろー。
人生損したじゃん。
4年前からずっと滝翼を見ていれば・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ自分が憎い(苦笑)
でもなぜか滝翼は知らなかったのに夢物語は歌ってましたよー。
ノリノリで(笑)

23日24日の魂行きたいですー。・
母さんダメって言いそうでも強行突破ですから。
負けないです。
翼の生すね毛が見れるまでは(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハチ
» ふふふん (2006年09月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 引きこもり (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puredreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる