(無題) 

2007年09月10日(月) 6時09分

明るくなってきた
パラキス読んでたら
朝になっちゃったよぉ☆
みいがパラキスを
知ったのは2001年だから
6年前!って事はぁ…
小学6年生の時だぁ(^O^)
駅ビルの中に入ってる
本屋さんでまったく興味ない
zipperをなぜか手にとって
偶然か必然かパラキスに
出逢ったのです(≧∀≦)


小6ながらに絵のタッチと
漫画とは思えない程
リアルな世界観、
絶妙なギャグセンスに
みるみるハマったなぁ(笑)


それから何度読み返した事か
何度読んでも最後の
5巻で毎回必ず泣いちゃう
どうして!?なんで!?ッて
お互い好き?なのに
修復しないまま別々の
道を行くなんて悲しすぎるッ
6年経っても紫とジョージの
結末が理解できないの(;_;)
しかも何でヒロ君と
結婚してるの〜!?ッて
ますます謎だよぅ…。


まぁでもすごぉく
大切で大好きな漫画なのっ



……………………………

今何してるのかなぁ
寝てるッて分かるけど
もしかしたら前みたく
内緒で友達と遊んでるのかも
って思うと凄く怖くなる。
信じなきゃっておもうけど
信じた所で返って来るのは
決まって裏切りだから
辛いけど確実に近い
信じれる何かがないと
100%疑っちゃうンだ。


でもこんな女にさせたのは
あんた達、男のせいだよ


(無題) 

2007年08月31日(金) 23時58分

このもやもやが大っ嫌い
18日の事まだ勘ぐる、でも
もし浮気してたとしても
あなたは絶対吐かない

そんなもやもや抱えたまま
可愛い態度なんてとれないし
とろうとも思わない。

でもあなたがいないと
毎日やり残した事が
あるみたいに1日が
充実しないし、お腹すいても
食べようと思わないし
なんにもする気がおきない
本当に一人ぽっちなんだって
思い知らされる。


でもここで戻ったら
前と変わらないし
沢山傷つくのが目に見える。


でもどうしていいか
分からないの後悔しちゃいそうで
あなたの全てを独占したいと思ってるのに
彼を手放してそれで
次の恋に進めるの?


浮気や嘘がなかったら
あなたと私の仲は
もっとよかったはずだよ。



(無題) 

2007年08月29日(水) 1時17分

どうして一方通行なんだろう。
眠たいの我慢してたった10分程度あうだけなのにメイク直して髪の毛セットしてそんな気分じゃないけど明るく振る舞って…

でも途中で嫌になっちゃった。
だって仕事帰りで疲れてるのはわかるけどどうしてそんなテンション低いの?
どうしてだるそうにしてるの?
"会いにいくよ"
そう言ったのはあなたでしょ?
疲れてる所を見せにきただけなの?

たった10分笑顔になれないの?
"じゃあもう行くね"
って軽いキスしてバイバイした。


あなたはいつもこう。
あたしはこの時間だけ
仲良くしてくれればそれで良かったのに。
あなたの仕事のグチなんてもう聞きたくない。
たまに弱音を吐いちゃうのは分かるよ?
それぐらいなら慰めたり励ましたりしたあげたい。
でもグチばっかり聞かされてたいい気持ちになる人はいない。
二人の大切な時間をそんな事で台無しにされたくない。


あたしがこう言ったら
あなたは"お前は仕事してないから俺の気持ちが分からない"とか言うんでしょ?

そーだよ分かる訳ないじゃん。そんな仕事やった事ないしこれから先もできる事はない。
でも辛さなんて比べられないでしょ?
もしかしたらその仕事もあたしがやってきたバイトの中で一番楽かもしれないし
思いもしない程大変な仕事なのかもしれない

辛いか辛くないかは人それぞれ考え方が違うから比べる事なんてできないよ。ましてや仕事を見た訳でもないし、

だけどそんなに毎日嫌ならやめればいい。
養う家族がいるわけでもないしもうあたしに一銭もお金使わなくてもいいから


あたしが言えた事じゃないけどいつかガタがくるよ
そんな弱い意思と心じゃ大人になって守るものができても自分のやりたい事ができない事に嫌になって全部投げ出す日がくるよ。


あなたは自分を犠牲にはできない人だから
自分を犠牲にして誰かを大切にしたりする事を知らない人だから。

あなたは子供だから
あたしは受け止められない
あたしも子供だから
あなたは受け止められないんだよ



自分を分かってくれる人を見つける方がお互い嫌な思いして付き合い続けるよりもしかしたらいいのかもしれないよ?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purediamond
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる