はぁ… 

March 02 [Mon], 2009, 0:39
馬鹿な事したなぁ。

もろ糞いオタクな書き込みの一時を、どうぞwwww 

March 01 [Sun], 2009, 3:38
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
あう のW65K
Q2 待受は?
禁則事項です☆←タヒれww
Q3 電話着信音は?
携帯になんか着いてたやつ。前機種はうどんげのステージBGMww
Q4 メール着信音は?
着けてないッツ(。A。!!!
Q5 ストラップは?
ディズニーストアの二千九年度福袋で出てきたスティッチのアロハストラップ
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
頭がパーン\(^O^)/
Q7 【い】
いちごぱんつをはいた光秀寺でいっちょ暴れたよ(1582年本能寺の変に光秀は履いていたという。
Q8 【う】
うどんげいん(^ω^)
Q9 【え】
エネミーコントローラー
Q10 【お】
おっ( ^ω^) おっ( ^ω^)おっ( ^ω^) おっ( ^ω^)おっ( ^ω^) おっ( ^ω^)おっ( ^ω^) おっ( ^ω^)おっ( ^ω^) おっ( ^ω^)おっ( ^ω^) おっ( ^ω
Q11 【か】
かぐや→NEET姫
Q12 【き】
キラッ☆
Q13 【く】
くぎゅううううう
Q14 【け】
ケロたん
Q15 【こ】
こーりん
Q16 【さ】
3Lって凄いよな!どうしたらあんなに声を変えられるのか。
Q17 【し】
新堂「スポーツはいいぞ。」
Q18 【す】
スキマツアー知ってたら君は神だ。
Q19 【せ】
石鹸屋
Q20 【そ】
そーなのかー(α∀α
Q21 【た】
短冊って、儚いよね。
Q22 【ち】
H
Q23 【つ】
ツンデレデレデレまき〇ちゃん
Q24 【て】
テーレッテレー
Q25 【と】
東方はいいぞ。…あ、神起なんかじゃないからね?魔理沙だよ?えーりんの方だからね??
Q26 【な】
茄子が好きだよがくぽちゃん
Q27 【に】
ニーッコニッコ動画(^ω^)
Q28 【ぬ】
ぬえだ
Q29 【ね】
ねこをレンジに入れるとふっわふわになりましたって動画ようつべにあったよね。
Q30 【の】
乗り突っ込み頂きました!おいっ、皆笑え笑え!!!
Q31 【は】
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!
Q32 【ひ】
ヒャダインさん馬路神!
Q33 【ふ】
腐女子って意味、未だによく分かんない
Q34 【へ】
ヘウ゛ン状態!!
Q35 【ほ】
ほくろ引きちぎるぞ
Q36 【ま】
マスタースパーク!!
Q37 【み】
みょーん(´・ω・`⊂
Q38 【む】
むきゅ
Q39 【め】
メルト
Q40 【も】
もっちゃん……もっちゃん…もっちゃん!……もっちゃん……
Q41 【や】
八雲ババア!!
Q42 【ゆ】
ゆゆこ様ああああああ
Q43 【よ】
…ふふっW
Q44 【ら】
蘭たんさんうけるわ(^ω^ 馬路好き
Q45 【り】
リリカルなのは
Q46 【る】
ルーミアああああwww
Q47 【れ】
レス乙
Q48 【ろ】
ロウさん、蘭たんといつまでも仲良くしててねww
Q49 【わ】
わきみこれいむ
Q50 【を】
ヲタク同盟
Q51 【ん】
んん゛ぅ゛(#^ω^)!!
Q52 【が】
がくぽ
Q53 【ぎ】
ギザカワユスww
Q54 【ぐ】
ぐるぐるぐるぐるどっかーん!!
Q55 【げ】
げんそうきょうに行ってみてええええ
Q56 【ご】
ゴロリ「wkwkさん、後で勝負しようよ!!」
Q57 【ざ】
ザラキ((クリフト
Q58 【じ】
自演乙
Q59 【ず】
〇子高校ホント受かって良かったヒャッホーイ!!!!
Q60 【ぜ】
零〜月蝕〜→囲炉裏さま
Q61 【ぞ】
属に言うワロスですね、分かります。
Q62 【だ】
だが、断る。
Q63 【ぢ】
ヂブン・ランド
Q64 【づ】
づっきゅんこ
Q65 【で】
DEATHNOTE
Q66 【ど】
ドナルドはね、男子に夢中なんだ!!
Q67 【ば】
馬ー鹿馬ー鹿!馬ぁー鹿馬ぁー鹿!!
Q68 【び】
ビキニでウ゛ギウギ
Q69 【ぶ】
ぶww吹いたwwww
Q70 【べ】
ベギラゴンが、特技です。
Q71 【ぼ】
ボスラッシュ好きだwwっ塚、ラッシュ系みんな好きやし(∀)
Q72 【ぱ】
ぱちゅーん
Q73 【ぴ】
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
Q74 【ぷ】
プギャー(^Д^)m
Q75 【ぺ】
ペギャー(^Д^)m←
Q76 【ぽ】
ポポロクロイスやってみろ!!12年前のゲームだからって、キャラが可愛いからって、あなどれねぇぞ!!!
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
なんか写メとか添付するやつ…(^ω^;;;;;;;;
Q79 最後に電話した人は?
と〇えちゃん♪
Q80 Bookmarkの数は?
何それ?おいしいの?
Q81 メモリーの件数は?
何それおいしいの?
Q82 着うたフルorMFの数は?
1個(^ω^;;;;;;;俺は常に着メロ派だし。
Q83 着メロorうたの数は?
あばうと500
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ←ナルシみたいじゃん
Q85 好きな顔文字は?
(´;ω;`)( ^ω^)(°д°;;)(∀)これたち。一個ならず二個ならず三個ならず四個さ!!!
Q86 よく使う顔文字は?
(^-^;;;;;;;;
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(ядя`
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってねェ。見づらそうじゃん
Q89 携帯ロックしてますか?
してるしてるww
Q90 デコッてますか?
えっ?何処に??
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
迷惑メール1日平均30件ww
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
塾帰りとかそんくらいだと1、2回ぐらい。
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
ダチだと30分位ぷwwwww
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
あ、はい。
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
うぇぶ
Q96 そろそろ買い替えたい?
いや、替えたばっかだしww
Q97 どれくらいつかってますか?
1ヶ月半位です。
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
爆殺ゴロリピンクカラーさだまさし12号
Q99 携帯、依存してますか?
してますしてますww
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
姫様の見てたら指名されてたから書きますたww

うちの家族 

January 01 [Thu], 2009, 5:12
さぶれ

きょ-と 

June 14 [Sat], 2008, 0:04
ぱーと??








きょ-と 

June 14 [Sat], 2008, 0:01
ぱーと??








きょ-と 

June 13 [Fri], 2008, 23:59
ぱーと??








きょ-と 

June 13 [Fri], 2008, 23:57
ぱーと??








うっひゃあ(゜Д゜) 

June 08 [Sun], 2008, 3:34
昨日漢検ありましたあψ
やばばばばばばばいって!!

いやぁ…悪い意味で(ゥヒwW
ただでさえ140点ぐらい取らなきゃいけないものの、、
@Sいくかいかないかだし笑

やってみた。 

June 01 [Sun], 2008, 22:27
目隠し(⊃ω⊂)バトン
Q1 目隠しバトンやり方◆目をつぶってお題を打って下さい。変換するときも目を開けてはいけません。
はいなぁ(^v^)
Q2 お腹が減りました
お腹が減りました
Q3 明日の天気は曇りのち雨ですが時々雷です
明日の天気はクモユノチ雨ですが時々雷です
Q4 僕はミッキーマウスだよ
爆発ミッキ・マウスだよ
Q5 たまたまあなたのこと見かけたんですよ
たまたまあなたのことミカケタンデスヨ
Q6 隣りの客はよく柿食う客だ
都なりの客はヨクカキ食うな客だ
Q7 明後日は楽しい楽しい旅行だ
アサッテハ楽しい楽しいリヲコウだ
Q8 お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!
オワリイのバングタマに私の信用が出てるやんけω
Q9 蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
替えるぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょかぴょこむぴょこぴょこ

従姉妹の犬っ 

May 20 [Tue], 2008, 19:58
かぁいいんだあい(^0^)

こないだのGWの時に(/'v-*)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケフィア王子
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-あんま当たんないのにケータイで見てるぉw
    ・ペット-ぃゃ…ペットが趣味二番目って。。。
    ・音楽-フルートが好きなの!”フルート”がっ!!
読者になる
まぁ宜しく↑↑(いたって普通w
たまに壊れるぉ♪2%(≧▽≦)
此所でゎ愚痴愚痴日記になる時も有るから
そぅぃぅの苦手だったら直ぐ様立ち去ってね√!
保証ゎ出来ないの☆(ひど
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねおん
» はぁ… (2009年03月02日)
アイコン画像☆ネル☆
» きょ-と (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きょ-と (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» きょ-と (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きょ-と (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きょ-と (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» きょ-と (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きょ-と (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» きょ-と (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる