やばやばー 

2005年04月14日(木) 21時59分
Livlyですー★知ってますかー? え
ケマリっての飼ってるんです(・ω・@)

テスト明日ですよ
あーやばい。やばいー。

貧窮問答歌ー。 謎

なんか超短いけどもう終わr(
勉強してきますーう <嘘

ヤプログやってみた★☆ 

2005年04月14日(木) 0時36分
ヤプログーはじめてみましたー 笑
こんなに簡単に出来るとはっみたいな(何宣伝してんの
きまぐれに更新してくと思われます

っていうか明後日学力テストなんだけどね。
あの、、テスト前にいろんな事しはじめるタイプでー

ちなみに・・!画像はうちの犬のくっきーです
もうかなり親バカなんで笑 ダックスかわいすぎですよー

ふー。日記かくのって大変だねー。
じゃあ。。とくにかくこともないから今日はもう寝よう(勉強しましょう

なんか調子に乗って絵文字使いすぎたー。
じゃあこのへんで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purecoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる