2007・秋 

August 30 [Thu], 2007, 13:48



まだまだ日中は暑い日が続きますが、
それでも朝方は涼しさを感じられる季節になってきました。

モードハウスFumiも秋物がずらりと並んでいます。
そろそろ秋物の服にチェンジしたいですね。
今くらいの季節には綿などの夏素材で
秋の深い色をとりいれるといいですよ。

今年もひきつづきチュニックにレギンス、スキニーをあわせたり、
写真のような七分のパンツにブーツをあわせたり
ワイドレッグのバギーパンツも登場!
スキニーはちょっと・・・と抵抗を感じる方は
今年はバギーパンツに挑戦してみてはいかがですか?

金利手数料無料(10回まで)

9月15日〜30日

ぜひこの機会に秋物をいち早く取り入れて
「2007・秋」を楽しみましょう♪

暑中お見舞い申し上げます。 

July 31 [Tue], 2007, 21:53





暑中お見舞いもうしあげます。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

台風も気になりますが。。。。



お盆休み

8月12日〜16日

サマーバーゲン 

July 10 [Tue], 2007, 8:32


2007年7月7日の七夕のその日の夜、雨も降らずに

「ベガ」という、おり姫の星はキラキラと輝いていましたよ☆




さて、そんな中サマーバーゲンも始まっています。


サマーバーゲン開催中

まだ、ご来店されてない方、ぜひこの機会に、

クールで着心地のいい夏のアイテムを探しにいらしてくださいね♪



梅雨入り 

June 02 [Sat], 2007, 21:03
とうとう梅雨入りしましたね。

あじさいも場所によって、グレイッシュなピンクから
青紫のグラデーションと変わっています。
私の大好きな色です。



最近、お二人の方のカラー診断をして差し上げました。

Sさんは、お洋服が好きでよく来て頂いてるお客様。
いつも上手に着こなされていますが、
今回診断を受けられ自分に似合う色を見つけて
さらにセンスアップされました♪


Mさんは、大学の後輩で十数年ぶりに再会!
大学時代とまったく変わらずにチャーミングなままの女性。
診断後、今まで何となくお洋服やアイシャドウ、
リップを選んでいたけれど、これからは迷わずに購入できると言って
パーソナルカラー「春」のカラーファン、リップ、
七分のデニムパンツとベルトも購入して帰られました。


女性はいくつになっても「綺麗でありたい」
「若々しくありたい」「はつらつとしていたい」
ものですよね。
この紫陽花のように、水々しくて、エレガントに。。。

これからもみなさんの「アンチエイジング」のお手伝いが
少しでもできれば幸せです!

Sさん、Mさんありがとうございました♪

またいつでもお洋服見に来られて下さいね(^-^)/

足元も軽快に♪ 

May 17 [Thu], 2007, 13:29
昨日の雨が嘘のような青空が広がる今日。

バッグや靴も青い空、白い雲を思わせるような、
ピュアなカラーを身につけてみませんか?

                       

牛革のバッグはメッシュが柔らかく、
中が見えないファスナーつき。

白のサンダルは流行りのウェッジソール、
甲部分は伸縮可能に施してあるので、
素足にピタッと収まって履き心地抜群です!

足元を軽快にして、お出掛けしてみてはいかがですか♪

G.W.の店休日 

May 01 [Tue], 2007, 8:26


今日から5月。

ゴールデンウィークみなさんはどう過ごされますか?

写真は、4月末小林市の生駒高原です。

ポピーが満開そして、つつじもちらほら・・・

連休中に出かけてみてはいかがでしょうか?

但し・・・・

渋滞覚悟ですね(><)




G.W.店休日
5 / 2(水) 〜 6(日)

7日(月)より営業いたします。



それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

桜・菜の花・五月みどり・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 8:34
西都原の桜と菜の花見てきました。

あいにくの曇り空。。。

でも柔らかいピンクと鮮やかな黄色のコントラストに癒されました♪













そして、取材に来ていた五月みどりにも遭遇!!

桜を意識したのか、柔らかいピンクのスーツにネットのインナー、

シルバーのネックレスにチェーンベルトがキラキラと輝き、

やはりお綺麗でとってもチャーミングでした♪











春の装い 

March 26 [Mon], 2007, 11:32




今日は4月中旬並みの気温・・・


青空もまぶしいです。





ディスプレイも春らしく、軽やかに、

綿シフォンの巻きスカート、

インナーにはレースつきのキャミソール、

ショート丈のJKで甘辛スタイルのできあがり。

歓送迎会などのお出かけにいかがですか。



右は、やはり色違いのレースキャミソールに、

やはり流行のチュニック、ボトムには七部のパンツ、

膝の横にアクセントのベルトがほどこしてあります。

ブーツはメッシュで透け感のある、春ブーツです。

こちらはお花見スタイル。




私もそろそろお花見の計画をたてなければ・・・(笑)







春のバッグ♪ 

March 09 [Fri], 2007, 9:49
今年の桜の開花予想は3月末で去年よりも遅いとか・・・

暖冬だから早く花開きそうですが、
桜が咲くには一定の間の寒さが必要らしく
暖冬で寒い時期が少なかった分
開花も遅くなったのでしょうね。。。

どちらにしても、早くあの薄いピンクのトンネル
くぐってみたいですね♪


さて、モードハウスFumiにもバッグの花が咲いています。
去年秋の展示会でつけてきた春のバッグが入荷しました♪






お気に入りのバッグ、お洋服でお花見出かけてみませんか?





春のスーツ 

February 26 [Mon], 2007, 13:52
早いもので、もうすぐ3月。

いろいろな式典が行われる時期になってきましたね。



卒業式には、少しダークなトーンでフォーマルに・・・



入学式には、青空と桜の花のもと、ブライトトーンや、

ペールトーンの柔らかい色調のスーツはいかがでしょうか。








カジュアルシーンにも春らしく、

ラウンドトゥのパンプス入荷しました♪



まだまだ流行のラウンドトゥにゴールドのドットが施してあり、

フェミニンにも、クールにもコーディネートの幅の広がる一足です。




バッグはメッシュ使いで春夏までいけるデザイン、

ななめ掛けして、街を颯爽と歩いてみませんか・・・♪






なお今月末まで金利手数料無料(10回まで)やってます。

春の準備はお早めに・・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラーアナリストMiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
人は調和が好き。                      自分のお肌にあった色を身につけると、全体に調和がとれて、あなたの第一印象がアップします。 つまりパーソナルカラーとは、言葉以上に意味を持ったコミュニケーションツール・・                         自分に似合う色探してみませんか?       パーソナルカラー診断ご予約お待ち申しあげます。                            ブティック&カラーサロンモードハウスFumi                        0985− 84−3588                アドレスpurecolors0125@msn.com  
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Miki
» 春の装い (2007年04月20日)
アイコン画像なお
» 春の装い (2007年04月19日)
アイコン画像Miki
» 春のバッグ♪ (2007年03月22日)
アイコン画像なお
» 春のバッグ♪ (2007年03月22日)
アイコン画像Miki
» 春のスーツ (2007年02月27日)
アイコン画像Miki
» 春のスーツ (2007年02月27日)
アイコン画像OYAMAMA
» 春のスーツ (2007年02月27日)
アイコン画像なお
» 春のスーツ (2007年02月27日)
アイコン画像Miki
» 春物入荷♪ (2007年02月09日)
アイコン画像なお
» 春物入荷♪ (2007年02月08日)
http://yaplog.jp/purecolors/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる