ビックリした事。 

2006年05月10日(水) 21時37分
なんか、

「間違った字を正しなさい」

って言う問題。

普通に読んだら「まちがったじをなおしなさい」だけど。


「まちがった『あざな』をなおしなさい」

って読んだ。


うん、恐らく三国志の読みすぎ。(恐らくではない)

in原宿 

2006年05月01日(月) 17時08分
ひ、ひ、ひひひひひひひひひひひひ………


ヒデ(あいのりの「恋する日本代表」)に会ったーっっっ!!!

十代最後の日。 

2006年04月30日(日) 20時16分
・久しぶりに演劇に触れる。「SHINE」佐竹。

・御茶ノ水で迷子になりかける。握り締めた地図がかなり愛おしい。

・Sに会う。高校時代の友達っていいなぁ、と実感。

・生まれて初めてのネットカフェ体験。

・Mよしのおかげでかなり良い待遇。


こんな、十代最後の日。
みなさん、二十歳になってもconをよろしくお願いします。

歴史って素敵! 

2006年04月23日(日) 1時49分
4ch、土曜日、24:50から。
歴史ものの話でなんか色々問題やら出すテレビがやってた。

す、好きだ!こういうの!

なんつーか、見たところでは、石田三成とか出てて、笑った。問題は当たった。

それはないよ…。 

2006年04月18日(火) 0時55分
毛を、染めてみた。
黒に、戻してみた。

なんつーか、実習に向けて黒じゃなきゃだし、これから黒毛じゃないといけないことも多いし。
しばらくは黒毛かな、と。


妹が、私の黒毛を見て、

「なんか、ゴスロリの人みたいだね」

と言ったのは、どう受け止めたら良いんでしょう。

「じゃあ、これからそっち系目指してみようかな!」
とか言ってみたら、普通にやめなよ、と言われましたが。

えへ、ツインテールは、許されるかなっっ☆☆(←キモい

今日の「阿倍さんの陰陽師占い」 ! 

2006年04月13日(木) 20時48分
「二次元に恋して悪いか!」





僕は思うんです。
お金なんかなくても、好きなアニメがあればいいんじゃないかって…。
一番好きなアニメソングでも口ずさむといいでしょう。

ラッキーアイテム:同人誌




……とか言われても!!!orz


(注)阿倍さんの陰陽師占い → ギャグ漫画日和のファンブックについていた、CD‐R。ポチッと押すと、色々占ってくれる。



地元で遊ぼう! 

2006年04月05日(水) 1時47分
本当に何もない地でありますが、今日は我が地元でヒメちゃんと豆様と遊びましたー。
雨がザァザァだったのがちょっとガッデム!でしたが、バドミントンしたり、豆様の歌作ったり(豆が来なーい、豆が来なーい♪を、バスが来ないの曲に合わせて)、バーミヤンったり、ツンデレにキュンキュンしたり。

ヒメちゃんにお土産として、前回のブログにもありました、Sound horizonのCDをいただきました☆
ありがとうヒメちゃん、お嫁に来てくれ!(ぇ
これからも回りそうです。走り出した衝動はもう止まらない。怖!

あぁ、三成良いわチキショウ!!(ダメだこの人orz

おそろいねわたしたち。 

2006年04月01日(土) 17時49分
ぐ、ぐるぐるする!!
すっごいぐるぐるしてる!30日にヒメちゃんとカラオケ行って以来、ずっとぐるぐるするよ!
SHさんの曲が…しかも覚えてるところ少ないから、そこばっかりぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…(ry

なんて物騒な!! (ぇ

えぇん、昨日の夜は本当脳内侵食で困った…寝る前に回ってて怖かったよう;;;

誰か助けてー。

歩いて歩いて歩いて……あ、れ? 

2006年03月31日(金) 1時16分
今日はバドミントン行って、その後ヒメたそのバイト先に行ってきたよ!!
地元の体育館で一時間妹とミッチリバドミントン!!
キツイのなんのって…いや、何がキツイって、妹の底無しの体力と若さ。
僕はもうついていけないよ…!!

そんな老体に鞭打って、次はヒメのバイト先ににレッツ☆ドン。
地図を見ながら歩いたのに迷子になったよ!!もうそろそろハタチになるっつのに迷子マジ駄目駄目だ・ゼ!
迷子と言うか、行き過ぎただけのようでしたが!
うっかり迷宮やネオのネオロマな誘惑に負けそうになりながら、楽しく遊びましたー。

凄いよこの町!カラオケ一つの部屋に色んな機種があって、採点がレシートの履歴に残る!!(一位がデカレンジャーの痛さ!)
可愛い洋服いっぱいあった!!しかも安いとこもいっぱいあった!
そして、何が凄いって、あれよ!

ゲーセンにるろ剣(アニメ画)のクッションがあった!!

それも速攻で取れちゃうクレーンの神様ヒメ!!

…とりあえず、苦労して取ったまめごまと一緒に抱いて寝ようかな…??

バトンバトン!! 

2006年03月29日(水) 1時55分
ヒメたそとAUAUから回って来ましたバトンにいっちゃうずぇぇぇぇぇ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
皆様のありがたきツッコミ
アイコン画像いもこ
» ビックリした事。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのいもこ
» ビックリした事。 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purecobalt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる