ピュアクネスジェルで、肌のごわつきを改善してもちもち肌に!

November 27 [Fri], 2015, 1:00


あなたは、お肌のざらつきや、ごわつきに悩んでいませんか?


女性にとって、スキンケアはとても大事ですが、
意外と自己流でお手入れを行っている女性も多いみたいです。


その結果、お肌のざらつき、ごわつきが治るどころか、
かえってお肌が硬くなってしまう人もいます。


肌荒れがコンプレックスになってしまっているのが原因で
自由奔放な本当の自分が表現できなくて悩んだり、
彼氏作りにイマイチ積極的になれない自分が居たり・・・・・


そんな状態が続いていたら人生もったいないですね。


ごわついたお肌をもちもち肌にして、
お肌のコンプレックスを吹き飛ばしたい!
そんな人のために開発されたジェルがあります。


それが医療用のナノ技術を得意とするホソカワミクロン化粧品が
開発した「ピュアクネスジェル」です


毛穴の小さな隙間からでも浸透していくピュアクネスジェル。
そのナノ粒子は、美容成分をお肌の隅々まで送り届けてくれます。


ホソカワミクロン化粧品のピュアクネスジェルは、
お肌のざらつき、ごわつきに悩んでいる方に是非おすすめです。


もちもち肌を手に入れて、積極的な本当な自分に戻って
ハッピーになりましょうね!


気になる方は下の公式ホームページで
詳しい情報をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














ピュアクネスジェルの成分について

November 27 [Fri], 2015, 0:57
ピュアクネスジェルの成分が気になりますね?

このジェルには、お肌のうるおい成分とお肌を整える成分が
たっぷりと入っています。


つるつる、スベスベのお肌になるには潤いが必要ですね。

ピュアクネスジェルには、
うるおい成分としてヒアルロン酸が入っています。
他にはマンニトールやソルビトールなどなど・・・


肌を整える成分に関しては
トタロールとグリチルチリンが入っています。


お肌を整えるということは、毛穴ケアやお肌のキメを整ることです。


グリチルチリンは漢方由来の肌荒れ成分で
トタロールは滑らか肌の為の保湿成分です。


このような成分がナノカプセルによってお肌に浸透するんですね。

ピュアクネスジェルですっぴん肌に自信をつけよう

November 27 [Fri], 2015, 0:56
あなたは自分のすっぴん肌に自信がありますか?

自分では、ちゃんとお肌をケアしているつもりなのに
お肌がごわごわになったりして悩んでいる女性は意外と多いです。


ホソカワミクロン化粧品のピュアクネスジェルは
洗顔後の保湿がしっかりとできて整えることが出来ます。


ピュアクネスジェルのPLGAナノカプセルの中の美肌成分が
角質層まで浸透してお肌のハリやツヤ、潤いなどを与えてくれます。

更に、毛穴をケアし、お肌のキメを整えます。


すっぴん肌に自信をつけたい方にお勧めです!