最後の、、、 

2008年01月18日(金) 19時07分
今日でヤプログを止めます☆
livedoorにカエマース☆
http://blog.livedoor.jp/purebredf/
よろしくお願いします☆

カスが!こんにゃろ 

2008年01月16日(水) 23時28分
人と飯食いに来てメールばっかりやってるカス!カスカスカスカスカス野郎!いろんな面で彼は立派なカスだ★

ジパングにて 

2008年01月16日(水) 6時50分
バビローン☆

その旦那 

2008年01月12日(土) 23時50分
はしゃぐもうすぐ30歳の旦那☆
お似合いやな〜★

新婚さんいらっしゃ〜い 

2008年01月12日(土) 19時45分
ウータンの嫁、うっちゃん☆
写メとりあいしたったど☆
結婚おめでとう☆

マエケン 

2008年01月10日(木) 12時35分
なにを目指してんの?
キモいんだけど…

かくし芸って 

2008年01月01日(火) 18時15分
何十年も思ってるんだけど、かくし芸ってさ、「実はこんな事もできますよ」的な事じゃないのかな?あきらかに練習しつやってるのはかくし芸じゃないよね☆

特になにもないが・・・ 

2007年12月31日(月) 17時59分
いやぁ〜、今日で今年も終わりですな。
今から、ダイナマイトでも見ようかな。
なんか、PRIDEの最終興行が裏でやってんだよね。
PRIDEでエンセンさんを見て格闘技やり始めた俺にとっちゃ〜
少し寂しいもんですね。
ダイナマイトは、内容よりも、話題性って感じがするからあんまり好きじゃないんだよね〜。
そういえば、KIDさんの体重が61.5キロとか書いてたけど、ヤヒーラとどう絡むか
これはちょっと楽しみ。あと宮田選手とハンセンも楽しみだな。あと、サクちゃんね。

しかし、今年も相変わらずの1年だったな〜。
ジムも人が増えたり減ったりで微妙だし。
でも、最近、何かするにしても「楽しむ」って事を忘れてた気がするんだよね。
来年から楽しみながらやるようにしようと思う。

ま、みなさん、来年もどうぞよろしく。

やっぱこれが 

2007年12月29日(土) 14時40分
男心をくすぐるマグロ漁は最高だね☆俺がもし男に生まれてたら漁師になってるね☆

(無題) 

2007年12月27日(木) 12時05分
杉村議員は必死だな☆何であんなに阿呆なのに議員やれんの?
あ、国会議員って、阿呆ばっかりなのか〜☆
そうなのか〜(*_*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 最後の、、、 (2012年06月23日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最後の、、、 (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後の、、、 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 最後の、、、 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後の、、、 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 最後の、、、 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 最後の、、、 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 最後の、、、 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最後の、、、 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 最後の、、、 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purebredf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる