心が荒んでいるので悪口ばかり書きます。

November 07 [Mon], 2011, 22:45
酷い中傷日記なので閲覧注意。



昨日から義母が泊まりに来てました。
義母はとてもいい人だから好きなんだけど

色々気を使いすぎて疲れたぁぁぁぁー\(^o^)/

運転免許証の関係で旦那運転で旭川行ったんだけど

旦那機嫌悪すぎwwww

対応めんどくさいから
こっちも無言で対応\(^o^)/

まともな会話一つしないで
昼ご飯食べてやったwww

旦那はかなり気分屋で
機嫌悪くなると全く喋らない\(^o^)/

ま、いないと思って
こっちも無視する対応が一番いい。





mixiのマイミクが仕事をやたらころころ変える。

仕事だけならまだしも
男もころころ変える変える変える。

仕事を変える度に仕事先でめぼしい男を見つけ
それからはつぶやきや日記は
メルヘーンな感じで
あまあまあまーすぎる日記。
相手の男をベタ褒めしまくって。
ポエムみたいなのも満載。


しかしちょっと欠点が見付かったが最後
相手の男をこれでもかってくらい
ぼろくそに言いまくって正に誹謗中傷レベル。

いや…なんかきついわ。
これがmixi上で知り合った人なら速攻切るんだけど
大学時代の知り合いときた。

そいやその人の恋愛話は疲れるって
共通の友人言ってたな…と。
感情の起伏が大きすぎて
その人の日記やら読むと酷い疲れる。

運命の人見つけましたって
仕事先の人と結婚の約束して
mixiで大々的に発表して
チュープリ載せて
仕事トラブってすぐ辞めてから
結婚もすぐ取り消しとか…なんか、すごいね。


また仕事を始めたらしく、早速めぼしい男を見つけたようです。

こんなに人間感情で動けるものなんだな。ある意味感心。


あーなんかすごい嫌な日記になった。すみません。


もう色々疲れたから夜ご飯食べないで寝ちゃおうかな。



浮気したいとか離婚したいとかそういうことじゃないよ。悪しからず。

October 31 [Mon], 2011, 22:05
月9見てるけど、甘酸っぺーなぁ。
なんだかんだで一番楽しいのは片思い中だと思うんですよ。


結婚したら、餌くれないからね。いやマジで。
まぁチビがいるかしこっちもかまってあげられないけど。


これから旦那より素敵な人と出会っても(てか旦那のクオリティ 笑。自分の事を棚に上げてw)恋愛は出来ないのね。なんかむなしい。…とか言うのは妻失格???


とりあえず田中圭格好いいよね。

旦那が

June 26 [Sun], 2011, 8:33
美少女フィギュアを集めだしたんだぜ\(^o^)/


やめろwwwww



家狭いしチビいるし何しろこれから引っ越しなのになにやらかしてんだあいつ\(^o^)/


因みにあとワンピースのナミとマクロスのランカもいるんだぜ\(^o^)/

引っ越ししたらインテリア揃えてちょっとオシャレな感じにしたかったのに台なしだろうがおい(^ω^)

手紙をね。

April 23 [Sat], 2011, 20:23
書こうと思ってるんだ!!!
大学の皆にさ。


EM手紙ありがとう。
私も家事育児歯医者の合間見て書いてるから!!!

やっぱり友達はいいなぁ。
やっぱり手紙はいいなぁ。

最近ストレス溜まってるから八つ当たり手紙になったらゴメン。

そんな手紙いらねーよって人は事前に連絡ください。


あーだめだ(^w^)

April 11 [Mon], 2011, 22:37
もうめっちゃイライラする(^w^)

イライラ所じゃ無くてイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラくらい(^O^)

なんかいいストレス発散方法誰か知りませんか(^w^)

ゆっくり買い物したい。

April 05 [Tue], 2011, 16:31
五月人形を買いに旭川へ。

ついでに春物の服やら雑貨やら見たくてショッピングセンター内回ったんだけど、落ち着かない…!!!

チビはきょろきょろ、ぐずぐずしそうだし、旦那は早くしろオーラ出してるし。
はぁもう気疲れして服見るどころじゃない。
買い物は男共と行くとダメだね。


旦那もいない状況、ちびも預けて一日買い物したい。
ダラダラ歩きすぎて疲れてしまうまで買い物したい。



これって贅沢なのかねぇ。



Mステみてるんだけど

March 04 [Fri], 2011, 20:08
NYCの曲が無性にいらいらする。

今までジャニーズの曲でそんなにいらつくことなかったと思うんだけど(特に好きとかもないが)。

めちゃくちゃいらいらする(^w^)

これが限界

March 04 [Fri], 2011, 15:46
なんだちっとも可愛く書けなかった。

ちょっと誰かお手本見せて。

旦那の存在

February 21 [Mon], 2011, 19:46
昨日大学時代にお世話になった1つ上の北大の方の結婚式に参加した。

新郎新婦さんが「これから二人で頑張っていきます。愛しています」という感じで(結婚式だから当たり前)、夫婦とは、結婚とは素晴らしいものだと心から感動した。





今日子育て支援センターへ行った。
主婦の先輩の方々が「旦那がいると面倒だ。出張とかでいないとめちゃくちゃ楽だよね」と口を揃えて言っていて普通に共感できた。
一人、「あまり長期間家を空けられると少し寂しい」と言ってた奥様がいたが、周りの奥様方に激しく否定されてた。



どうやら結婚前と結婚後、旦那の価値って急暴落するようです。
ま、そんなもんだよね(^o^)/

例えば家事にも育児にも協力的な、素晴らしい旦那って世の中にどのくらいいるんだろうと考えるとほんの一握りなんだろうなと思う。





昨日素敵な結婚式挙げた先輩夫妻がいつまでも幸せでいられることを心から祈っております。




久保先生。

February 10 [Thu], 2011, 23:35
私、幼い頃からアトピーでね。
毎週のように近くの市にある総合病院に通ってたんですよ。

そこで昔から診察してくれた先生が久保先生っていう人でね。多分小学校3〜4年くらいまでは通っていたはず。

昨日ハニートースト食べていたら、なぜか思い出した。
かなり記憶は曖昧だけど。

優しかったなぁ。
まぁ、曖昧なんだけどさ、記憶は。


なんか、すごく会いたくなった。
今の、アトピーが大分治った私を見たら先生はなんておっしゃってくれるのかな。
私の事、少しは覚えてくれているかな。


高校の時の数学の先生も。
高校2年になった時転勤しちゃって。

あんまり回りの評判は良くない先生だったけど、私は希望の大学に入ってこの先生に報告するんだって思ってたんだよね。

この先生に会えたら、第一志望の大学に入れませんでしたって笑って言ったら、何て反応するだろうか。
きっと「努力が足りないんだよ」って叱られるんだと思う。




高校の頃からの夢がありまして。「記憶に残る人になりたい。」ってこと。

嫌われてもいいから、この人に会ったから、色んなことに気付けたり出来たって言われたいじゃない。


なんか、よくわからない日記になった。

つまりは、久保先生とか本郷先生みたいに誰かの心に残る人になりたいってことですよ。

優しい大人ってだけじゃなくて。
怖くても、厳しくても、誰かの記憶に残る立派な大人にさぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HJ
» 手紙をね。 (2011年04月25日)
アイコン画像つき子
» 手紙をね。 (2011年04月24日)
アイコン画像ng
» 手紙をね。 (2011年04月24日)
アイコン画像りんご
» これが限界 (2011年03月05日)
アイコン画像ng
» これが限界 (2011年03月05日)
アイコン画像HJ
» 切手シート1枚 (2011年01月29日)
アイコン画像HJ
» 切手シート1枚 (2011年01月29日)
アイコン画像りんご
» いまさら (2011年01月19日)
アイコン画像chaki
» いまさら (2011年01月19日)
アイコン画像HJ
» (無題) (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる