久しぶりです。 

2006年12月14日(木) 23時10分
全然更新してないや。

ちょっと思うことをつらつら。


なんか、生活に余裕がなくなるとイライラするみたい。
最近は、時間がなくて。

部屋が汚いし。
ネイルの塗りなおしが出来ないし。
お風呂にゆっくりつかってのマッサージもできないし。
ドラマも全然たまってる。
最終回までに追いつくのは無理そうだ。

クリスマス前なのにエステとか岩盤浴とかマツゲパーマとか全然いけないし。
そもそも着る服も決まってないし。
プレゼント選ぶ下見すらいけてない。

あっ、でも、ちゃっかり美容院だけは予約した。


あーもーやだっ!!
ゆとり生活したい。

このイライラの大きな原因は。
きっと月曜日にスマスマが見れなかったこと。

スマップ禁断症状です。

あーもーどっかにスマップ転がってないかな!!!


というグチでした。
グチはこっそりね。
ミクシィには書けないからね。

環境の広がり 

2006年09月23日(土) 0時22分
明日から、バイトのみんなと旅行。

毎年恒例になって何年目だろう。
こうやって毎年行ってくれるのがすごく嬉しいし楽しみ。


会社に入って、またコミュニティができた。
そこも楽しい。

小学校、中学校、部活、高校、文実、大学、ゼミ、バイト、タメ、会社、支社、同期…


世界が広がるたびに、属するコミュニティが増えていく。
どれも大切にしていきたいな。


ものもちいいほうですから♪

不思議な日々 

2006年09月03日(日) 19時59分
シゴトは楽しいです。
8月はちょっとヒマなこともあったけど、9月は忙しくなるし、色々と考えることができるようになってきたので楽しいです。

今までは、考えることができるほどの余裕はなくて、目の前のものをこなしていく感じだったけど。


シゴトのあとも充実しすぎ。
飲んだり飲んだりたくさんしてます。

週末も楽しい。
充分楽しい。


でも、なぜだろう…何か、へんな感じ。どれにもつかずな感じで。
どれに一番力をいれているとかないけれど。
その分全部中途半端な気もしちゃって。


めちゃめちゃ私、今、きっと真ん中にいるんだろうけど、今まで、一番のものがあったから、そんな状態に慣れないでいるのかも。


今までの優先順位一番はアルバイトだったから。
卒論のときは卒論になってたけど。

そういう明確な優先順位が、今の生活では破綻してる。
ってかケースバイケースで変わる。

それが落ち着かないっぽい。


ま、少しずつ考えて、よりよい人生歩みます。

SMAPのコンサート 

2006年08月14日(月) 22時27分
土日で行って来ました〜


土曜日


大雨。電車は遅れるし、雷すごいし、まじあせった…
ここで風邪ひいたら、社会人失格……


レインコートとか着ちゃって。
ライブのときしかもたなーい…レインコート。

まずは、グッズを買うんで並ぶ。

また空いちゃった… 

2006年08月10日(木) 10時13分
また時間が空いてしまいました。


mixiも最近どうでもいいことしか書けていません。


書きたいことは山のようにあるんだけど、
書いていいのか?書いていいのか、ななこ…と自分と戦ってます。

シゴトを始めて4ヶ月かな、たって。
自分の中で大きく変化したところがけっこうあって。

そんな自分にとまどってしまってます。
私、これでいいの?みたいな。

そういう変化を求めていたはずなのに、実際に変わると、とまどってしまう。

ってか、「とまどってる」って表現も、少し相談した人に言われた言葉。
それまでは、「とまどっている」とは思ってなくて、私これでいいのかなぁっていいか悪いかじゃないけど、そんな風に考えてて。

でも、きっと、どっちがいいか悪いかなんて考えてもわからないし、むしろ環境や状況で変わるものかもしれないし。

あんまり深く考えすぎずにいこうと思いました。


絵文字も使わないくらいにがーっとまくしたてましたが。
そんなななこのヒトリゴトでした~

久しぶり☆ 

2006年07月10日(月) 23時14分
とってもとってもお久しぶりです

放置していました。
mixiはちゃんと更新してたけど。

誰が見てくれてるんだろ

足跡つかないからコメントちょうだーい

この放置していた3ヶ月は、生活が大きくかわりました。
彼氏と別れて。

それが大きいけど。


今日、携帯をリセット。
メールも全部消して。
LOVE定額も解除。

もう2ヶ月なんだけどね。
ひきずってるんじゃないけど、なんかタイミングがつかめなくて。

そのタイミングを、昨日もらったかな。
いろいろTHANKS

SMAPファン 

2006年05月03日(水) 0時49分
職場では、SMAPファン(ジャニファン?)ということを
もう、面倒だし、全面に出してます。

楽しいです。

ルンルン★★


てなわけで。

おやすみ〜

4月が終わる。 

2006年04月30日(日) 14時35分
激動だったな。今年に入って。

1月に卒論なんちゃらあって。

2月3月は日本にいなくて。

4月から社会人として会社勤め。


5月からはしーばらく会社会社な日々だけど。

なんか、少しずつ、自分の生活にシゴト以外のことを取り入れたくてウズウズ。
とりあえず、スポーツジムに通おうかとか考え中。

お金はあるのかないのかわかんない感じで。
でもでもお仕事がんばってます。

なんか、会社に入ったらいろいろスケールがでかすぎて。
少し自分の小ささにびっくりだけど。

自分の小ささも大切にしながら大きなことを見つめていきたいと思います。
会社が大きいことしてるのと自分の大きさを勘違いしちゃまずいから。
でも、知らず知らずのうちに、混同してしまう人が少なからずいると思う。

がんばります。

arkhaio-meli-sidono-phunikh-eratos 

2006年04月20日(木) 23時03分
世界一長い単語(2000年くらいのとき)

だそうだ。

arkhaio-meli-sidono-phunikh-eratos


ギリシャ語。

意味は「愛らしく」

ドラマ、恋がしたい恋がしたい恋がしたいより。

オシゴト 

2006年04月18日(火) 20時28分
今日もお仕事。

営業ってたいへん・・・

移動って意外と疲れる…

メールチェックも意外と疲れる・・・

でもでも。研修もいいけど、センパイが働いているのを目の当たりにすると、ナント言うか、労働意欲がめちゃめちゃ高まってくるのを感じます。

いろいろやってみたいことがポンポン出てきます。
あとは自分のキャパとの勝負。

私は、夜残るよりは朝仕事をしたいかも。
でも、残業代は夜にしかつかないみたい。

うーん。
もう少し経験を積んだらそのへんもなんとかなるのでしょーか…

外をまわったあとに会社でPCに向かいたくないよ・・・

にょんにょん。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■nanaco
■都内の会社に勤める社会人一年目
■一週間先の予定も見えないドキドキな日々が続きそうです
■SMAPとサッカーとフィギュアスケートとF1が好き
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pureandsimple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる