南雲先生は60歳近いのにすごく若い!その秘密は?

March 29 [Sat], 2014, 21:23
南雲吉則さんのアンチエイジングが気になっています。

南雲先生って何歳だと思いますか?
実は60歳近いんです。

すごい若いですよね。

若返るためには1日1食にして空腹時間を多くした方が
イイみたいなんですね。

私が気になっているのはほうれい線です。
顔に深いしわができてしまっているので、このほうれい線さえマシになればと思って
最近、しっかりとケアをしてみることにしました。

ピュア&シルクっていう薬用美肌クリームの定期申し込みをして
使い始めているのですが、お肌がしっとりしてきた感じがします。

お肌にハリが出てくることでほうれい線が
かなり目立たなくなってきたような気がしています。

気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
   ↓   ↓   ↓



南雲先生とタモリさんは1日1食の生活

March 29 [Sat], 2014, 21:22
南雲先生は1日1食みたいですね。
タモリさんも1日1食から1食半ぐらいだそうです。

タモリさんが笑っていいともを長く続けられた秘訣は
小食が良い影響を与えていたからかもしれないですね。

また、タモリさんが27時間テレビをした時にもほとんど何も食べなかったみたいです。
食べなかった理由は、「食べると疲れるから」だとか。

また、毎週、日曜日には丸24時間何も食べないと言っていました。

そう言えば、タモリさんも若いですね。
食べないことがアンチエイジングになるみたいですね。

お肌の調子を整えれば、ほうれい線は目立たなくなる!

March 29 [Sat], 2014, 21:21
ほうれい線の目立たなくするには
お肌の調子を整えることから始めるのが良いみたいです。

お肌のハリが無くなってくるということは、
肌の水分量が減ってしまっているということなんです。

みずみずしいハリのあるお肌を作り上げることができれば
自然とほうれい線は目立たなくなった刳るようですね。