ガガーン 

November 16 [Tue], 2004, 22:38
ちょっと!!ヤプログのページが出てこなかったんですけど!
めっちゃびっくりしました・・・。やっと出てきましたけど

あと2週間もすれば期末テストが!!すごいやばいー!!
テスト勉強はちゃんとやらないとダメですね・・・

最近、MM発行し始めました!でも購読者がいないんですよね〜
どうすれば訪問者がいっぱい来てくれるかな〜
ってか交流もメインなんですけど全然交流になってねーと思いました
もう素材とか作っちゃおうかな〜?←意味不wHP名とかHN名とかw

あっ!そう言えばもうすぐ中学校で茶道研修あるな〜・・・
30分も正座!シビレマスヨ!!アギャー(意味不)
しかもする順番わからない・・・よ!!まぁ頑張ろうっと

食欲の秋 

November 13 [Sat], 2004, 19:25
今日は昼食、夕食とご飯をいっぱい食べました
昼食は辛口カレーを姉と半分づつして食べて、おじいちゃんのも食べて・・・(げふっ)
あとは焼きそばも姉と半分づつして食べました!
4時ぐらいにはパンを食べて、夕食はうどんをいっぱい食べてそのあとご飯を食べましたくったくった
あ、朝は自分で作ったびみょーなスイートポテトとヨーグルトとお菓子食べました

そうそう、一昨日から進研ゼミの教材が来たんですよー。もう明日から期末テストに向けて勉強しないと・・・
最近ゼミの教材についてたゲームにはまり中英語のゲームなんですけど面白いっ
テスト勉強頑張るぞー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_yuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる