何かお疲れ〜 

2006年06月03日(土) 23時22分
うにゅら〜ッ!にゃ〜んかお疲れな〜のよん、俺。
あ〜ぁ、月曜日にならなきゃええのにのぉ・・・。

疲れたから・・・ 

2006年05月28日(日) 22時44分
今日は*ヶ月ぶりに静コミに行って来たちことでいろいろと書きたいんやけど、明日学校もあるし、何や結構疲れた・・・というか眠いんで(睡魔に負ける〜)今日はもう寝ます。
てかそれよりも前に”修学旅行の3日目”のことも書きたいしな〜
ふぅ、それでは夜中、蚊に4箇所も刺された(しかも全て顔;/めっさ痒いわぁ・・べ(´Д`lllべ)狼 蓮でした〜。おやすみなはい〜

☆修学旅行 2日目☆ 

2006年05月27日(土) 14時01分
~・.・***’~☆★ 修学旅行 ★☆~.・***’~・

2日目
 2006年5月13日 土曜日 俺様『狼 蓮』修学旅行2日目天気は・・・雨(うにゅる〜;

*朝*
・・・・みかむさんよりも早くに起床。(寝顔見られんで良かった・・・)みかむさんの可愛い寝顔デジカメで撮っとくんだったと激しく公開中。べ(´Д`lllべ))ッチ! でも〜朝起きて1番最初にみかむさんに「おはよう」って言ってもらえた俺様の機嫌は素晴らしく良かった朝っぱらから俺様は顔の筋肉がだらしなく緩まないように頑張った(だって、そんな”KIMOI☆”顔みせてみかむさんにヒカレタリ、キラワレタリは嫌モンo(>З<*)o)・・・・・・・フハハハハハハッ!羨ましかろう?( ̄ー ̄)ニヤリッ 愚民共!(見下してる感じ〜v/何様だ・・! 俺様だ By狼 蓮
朝食は・・・・・・バイキングでした (いいんですか?本当に・・・。

部屋に戻ってTVをつけ、見ました。学園アリス・パトレイバー・彩雲国物語・・・・・・でもね〜彩雲国、途中までしか見れんかったのよ。(⊃∩`*)

*体験*
バスに乗って目的地に着いた。そこで某選手のサインをもらったv
え〜っと・・・トリアエズ特産品売ってきました。雨降っちゃってて人気があんま無くて最初は心配だったんだけど一応全部売る事ができた。良かった良かった
昼食はお好み焼き・そば飯・”うそ焼き”というもんを食った美味かったよ〜o(*^▽^*)o~♪ま〜た食べたいな〜v((*´▽`)人(´▽`*))
その後、手相を見てもらったナカナカ俺様の手相は良いそうだ・・でも手相だけ良くってもね(ボソボソ

ギャーッ!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ 

2006年05月24日(水) 23時03分
・・・・・・・・・・・・・・・・・どうも、狼 蓮です。今まで修学旅行の2日目のことを書いていました。・・が!な、なんと、雷ピカッ!てしてゴロゴロして・・・・・・・その結果一瞬だけ停電したんだよ〜!べ(´Д`lllべ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えちまったんだよお、俺の・・・・努力の結晶がーッ(叫
もう、今日はや〜めた!

☆修学旅行 1日目☆ 

2006年05月23日(火) 22時36分
結構時間が空いちまったけど、今から修学旅行のことについて書くね〜v

~・.・***’~☆★ 修学旅行 ★☆~.・***’~・

1日目
 2006年5月12日 金曜日 俺様『狼 蓮』修学旅行初日天気は・・・曇り?(切ねぇ;
 
*朝*
ん〜気分的にはウキウキ?だったと思う。ちか、初日の朝まで支度バタバタしとりましたよ自分。Σ( ̄⊥ ̄lll)本当にトロイなぁ・・・。(まぁ、一応ギリギリで余裕のよっちゃん(古ッ!)で集合時間に間に合ったけどねんv
・・・・・・・・・・・俺もけっこう早くにY氏に会いましたよみかむさんッ!その後すぐにA・W・T・UKIMOI☆素敵なお顔を拝む事になりましたよぉ・・・・べ(´Д`lllべ))
何かもう・・・・・・いろいろと(Y氏とかY氏とかY氏/エンドレス・・・んんッ!ゴホゴホ)心配な事とかあるけど、無理やりテンション上げて修学旅行、出発するよ〜。

*新幹線*
まず、新幹線が来るの待ってる間に、俺様は変態魔王陛下殿(女)のために姫さん(男)の写真を買ってもらったばかりのMyデジカメでパシャリ。新幹線の中でも姫さんをパシャリ。他のガキンチョ共男子もパシャリ。素敵なお姉様たちもパシャリ。(何かくどい

失敗〜; 

2006年05月16日(火) 0時01分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・修学旅行の一生懸命書いてたんやけど・・・・・・・・・・・挫折。ちか、このPC重すぎだよくっそ〜俺様の努力を一瞬にして消しやがってぇ・・・
明日・・・・・・・ちか今日?(時間があったら)リベンジじゃぁ〜(叫

ただいま〜。“(@´▽`@)ノ””” 

2006年05月14日(日) 22時50分
うんにゃ〜ッ!ただいまです本日、無事に修学旅行(2泊3日)から帰ってくることができました
・・・・・・・・・楽しかったれすけど、やはり同時に疲れました本当にいろいろありましたもちろん、良いこと&面白い事とか(*>v<)=bグッまた、その全く逆〜な事ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆もね・・・
・・・・・・・でも、詳しい事とかはまた後日。(何時になるかわぁらんが;)今日はお疲れちゃんなぁのよ〜ん(´^`#))ちことで、今日はバイチャ((*´U`)ノシ

終わらん〜。(´□`|||) 

2006年05月12日(金) 22時34分
明日の12日・13日・14日・・・2泊3日で修学旅行に行ってきます。
天気・・・・・・・何か今のまんまだと、かなり危険な気がします。ちか、私まだ支度が出来ておりません。果たして、ちゃんと終わるのでしょうか・・・。
・・・・・・・・それ以前に某Y氏が一緒ってだけでも神経的にもう、かなり危ない状態ですが
トリアエズいろんなものを集めときましょうか・・・。(遠い目
んじゃ、明日早いんで今日はここまで〜

『一発変換バトン』 

2006年05月06日(土) 21時28分
みかむさん・・・昨日オフ会やったんやね・・・・今度ゆっくり話し聞かせてぇな(・・・
そうそう・・・!やっと、みかむさんから回ってきたバトンやれるよ・・・・・・!トリアエズ今日は1個ね(時間あったらもう1個やろうと思いまふ)んじゃぁ今日は『一発変換バトン』の方をやらせてもらうねん



 **一発変換バトン**
  やり方
   ・お題を一発変換して下さい。
   ・やったらお題を一つ増やして下さい。
   ・それで五人の人に回してください。

  あいーん
   愛ーん(・・・愛!?

  どっくふーど
    ドックフード(普通やね・・

  こまねち
    こまね千(えっと・・

  だっちゅーの
    奪チューの(・・ちゅー?

  りかちゃん
    梨花ちゃん(誰?

  ・・・
    ・・・(へ?

  きれてないっすよ
    切れて那逸すよ(意味不;

  かんじゃにえいと
    患者に栄と(何?

  やっさん
    やっさん(そのまんまやね

何ヶ月ぶりですかぃ・・・?(´□`|||) 

2006年05月06日(土) 20時26分
うっひょ〜マジお久ですな・・・。(何ヶ月ぶりやろ;)いや・・・一応何度か書こうとしたんだけど・・・・・・・その度消えて・・・なうん。ありゃぁショックだったわぃ・・・。(´□`|||)

そうそう!4月25日俺誕生日やったんだけどなぁ、んで誕生日プレゼントにMP3デジカメ買ってもらったんよ☆(*`▽´*)vニャハハハハハもう、幸せすぎて頬の筋肉緩みっぱなしですわぁもう少しで(5月12日〜5月14日)修学旅行もあるし・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

只今ゴールデンウィークやね・・・!俺なぁ・・・・えーと・・・あ!そうそう5月3日になぁ清水エスパルス VS セレッソ大阪の試合見に行ってきてん何かいろいろ凄かったわぁ・・・。大阪のおばちゃん、めっさ応援頑張ってたすげぇパワーだったよ。(しみじみ
ん〜と・・・で、5月4日は富士スピードウェイに行ってきたぜよ・・・(午前3時起床( - _ゞ コ゛シコ゛シ (´0`)ゞファー・・・・)もう・・・本当に凄かった。@(*´∇`*)@ホクホクvスピードとか、音とか!もう、メッチャかっこよかったんですよ・・・!(*>v<)=bグッまた・・・見に行きたいなぁ。
あ〜んで、昨日5月5日は・・・う〜ん・・・・・なんてか富士に方で微妙にバーベキュー(?)してました今日は午後から、ばぁちゃんちに行ってきましたれす☆
残りの休みも(っつっても明日1日だけど)いっぱい楽しみたいなぁ(それで良いのか受験生ッ!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパー
ク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_wolves25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる