いつの間にか増えていく 痣の数だけ染み込んで

March 09 [Sat], 2013, 22:56
接することを避けられて
話すことさえ諦めた

ねぇ…あの言葉は嘘だったの?
キミがアタシに告げたあの言葉
それをずっと信じていたのに
キミはあっさりとそれをやめた

約束さえ
守られなくて
自ら発した言葉でさえも
忘れてしまうのかな?

声が聴けなきゃ何も出来ない
文字だけじゃ何も伝わらない

キミがどんなに疲れていても
すぐに眠りについてしまっても
文句なんて一つも言わなかったじゃない
話せなくて寂しくても
ずっとずっと我慢したんだよ

求めるものじゃないのに
与えるものなのに
求めて求めて…悲しいなんて…

アタシが自分の意見はないのかと
強く言うキミ
アタシが何かいっても
キミはすぐに怒るじゃない
それが嫌だと声を荒げるじゃない
それが怖くて言えないなんて
どうキミに伝えればいいの?

そんな事すら言えないのに
アタシがキミに何を言うの?
アタシがキミに何を言えるの?

怖くて怖くて
機嫌を伺い
恐る恐る話しかける

メールの返事は書いても駄目
だって見てないんだもの
呼んでいてもなかったことにされてしまう
自分のいいたいことだけ

あれ おかしいな
デジャヴ??
誰かさんと同じだね

嗚呼…こうしてアタシは朽ちてゆく
また独りに戻るのかな
独りは嫌だ。。。。




自業自得。

September 04 [Tue], 2012, 2:58
凄く大切にしてくれてる人が居るのに
迷惑をかけちゃった。
一緒に御買い物行くはずだったのに
動けなくなっちゃった。

自分でもどうしようもなくて
タクシーで病院まで行って
そこでばいばい。

情けなくて
悔しくて
申し訳なくて
悲しくて
寂しくて
泣きそうになった。

全部あたしの所為。
君は何も悪くないのに
沢山の心配と沢山の迷惑をかけちゃった。
ごめんなさい。
ちゃんとするから
倒れないように
具合悪くならないように
気をつけるから
どうかお願い
嫌いにならないで?

アタシの愚かさに吐気がする。
存在理由?そんなの解らない。

ただ一つ言える事。
あたしには君が必要なの。
どんなものを背負っていても
あたしが一緒に背負うから
一人で抱え込まないで?

頑張らなきゃ。


-------------------- キリトリ --------------------


こんな更新もなにもしていないブログに
アクセスしてくださる方が居る事に正直驚いてます。

内容もメチャクチャだし暗かったり
可笑しな内容ばかりですが
見てくださり有難う。

大したことは書けませんが
これからも宜しくお願い致します。

Maria。

煌きは羽衣に息吹を与える。

July 07 [Sat], 2012, 23:59
最近特に親しくしている友達に
7月7日七夕に告白されました。
何故かっていうのも失礼かしら。
予兆はあったのですが、急に言われてビックリです。

好き・・・とか言われて嬉しくない人居ないよね。
余程嫌いな人じゃない限り嬉しいと思う。

嬉しい反面
そんな資格ないって思う。
まだ正式に?別れてないのに
こんな私で良いのですか?


後悔してもしらないよ?
我侭で
寂しがりで
めんどくさい子ですよ?

遠距離でもいいの?


嗚呼…どうすれば良いのか解らない。
何が正解で何が間違いなのか
全然解らない。

あたしは何なんだ。。

June 01 [Fri], 2012, 18:11
一体本当になんなんだろうね?
ただのあれじゃん。
意識というか、思い違いじゃないの?
なんで返していうのかと思ったらそうゆうこと!?

聴いてないよー。。。
だって覚えていないんだ。
誰にも連絡返してない。
誰にも連絡すらしてないわ(笑)

凄く不思議なんだけど、
皆久しぶりに来る連絡って
どうしていつもああなの?
って思う。。。

黒すぎて前が見えなくなりそう。
なんでこんな気持ちになるんだろう?
どうしてかなぁ…

お風呂に入ってすっきりしよう。
いやーもうイライラする♪

誘われて吸収さるの。

May 09 [Wed], 2012, 23:13
甘い甘い蜜の味。
あまりにも甘くて
酔ってしまいそうになっていたら
それは苦い味に変わってた。

溶けちゃいそうな甘い言葉
ずっと聴いて居たい甘い声
あたしだけに向けられる台詞

君をあおったら
眩暈がした。

あんなことしなければ良かった。
記憶には残るかもしれないけれど
それは良い記憶では
ないのかもしれない。
今になって気付くなんて本当に馬鹿。

ごめんね。

刻み付けた傷跡が 今も身体に刻まれる。

May 06 [Sun], 2012, 22:12
自分でつけた物なのか
あの人に付けられた物なのか
記憶が定かではない。

2ヶ月も経っているのに
それでもまだ消えてくれない。

消えてくれないのは あたしの所為?
あんなに汚いモノを 思い知れって事?


許してはくれないのでしょ?
もう一緒には居られないのでしょ?
だったら もうその手を離して
いっそ忘れさせてくれれば いいのにね。

2週間も放っておかれ
何も言わないのは
自然に関係が終わるのを
願っているのかもしれない。

そうすれば君と一緒に居られる。
一緒に居る そんな資格が
ほんの少しだけ ちょっとだけ
傍に居られるかもしれない。

嗚呼…どこまであたしは馬鹿なの。

君に惹かれるほどに怖くなる。

May 06 [Sun], 2012, 0:06
駄目ね。
もう抑えが効かなくなってる。


『箍は もう外れる』

ねぇ 外れたらどうなるの?
君は あたしを選んでくれるの?
あたしは 君を幸せに出来るの?

そんな事を想う 資格なんて無いのにね。
早く終わりにしなければ…

ハジマルカモシレナイノニ…
ハジメラレナイジャナイ?

こんなどうしようもないあたしを
理解してくれた
今まで誰一人気付かなかったのに
気付いてくれた

たった一人気付いてくれた

そんな大切な人を傷付けちゃ駄目。
罰が当たる。
傷なんてつけたら
あたしが許さない。

そんな事を言う資格すら
あたしにはありもしない。

ねぇ、それでも想うだけならいいでしょう?
願うだけならいいでしょう?
これ以上を望まないから
想うだけなら許して下さい。

この気持ちだけは誰にも譲れない。
あたしだけのネガイ。





嘘吐き。

April 05 [Thu], 2012, 1:02
話を聴いてもらえて
「○○○は悪くない。」
って言ってもらえて安心した。
幻滅されると思ってた。
嫌いになると思ってた。

ごめん。
君はそんな人間じゃなかったね。
信じられなくてごめんね。

何だかあの人と話していると
あたしがまるで全て悪いんじゃないかと
そう思えてくるんだ。

あたしが我慢させたから…
あたしが気付かなかったから…
あたしが合わさせてたから…
あたしがさせなかったから…

何故かあたしが全て悪いみたいで
全てあたしが原因みたいに
そう思ってしまうんだ。

溺れるって怖い。
あの人が全て正しくて
あたしが全て間違ってるかのように
思ってしまう
そんな錯覚をおこしてしまうんだ。

自分でも気付かないうちに
あたしが悪いんだ
あたしが我慢すればいいんだと
思ってしまう。

これって一種の洗脳みたいなもの?
ただ盲目なだけ?


「笑顔がみたい」
そう言ったあの人の口から
「我侭だ。」
次の瞬間そう告げられた。

笑顔がみたいというくせに
無理やりなんだね?
あたしは我侭なんだね。
我侭でいいよ…
そんな関係ならあたしはイラナイ

もっとちゃんと
あたしをみてくれる人と
一緒にいたい。
もっとちゃんと
あたしの事を
心から大切にしてくれる人と
一緒に居たい。

笑顔がみたい?
そんなの嘘でしょ?
そんな事思ってる人が、
どうしてあたしの一番嫌いな事を
無理やりするの?
おかしくない?

嗚呼…あの人にとって
おかしいのはあたし。

これから決着をつけてきます。
ありがとう。

話すことさえ許されるなら。。。

March 25 [Sun], 2012, 0:51
ねぇ、いっそあたしなんか嫌いだって言って?
ねぇ、いっそ一思いに壊して。

じわじわくるぐらいなら、一思いにいって欲しい。
会話さえもしてくれないのなら
ねぇ、いっそイラナイって言い放ってよ?

そうしたらきっと楽になれるから
そうしたらきっと壊れられるから

必死で伝えようとした言葉さえも
貴方の元へは届かない
やっと繋がった電話でさえも
言葉を遮りきられてしまう

どうしたらいいの?
伝えることすら 許されないの?
あたしには 謝る事すら 許されないの?
今更そんな資格もない?
だったら全部言ってよ。
ハッキリと思ってること言ってよ。

罵声でもいいから
声を聴かせて?
あたしを壊していいから
もうスキニシテ?

噛み切りたい衝動がこみあげて来て
傷つけたい衝動が止まらない。
その刃を貴方に向けてしまう前に
愚かなあたしを
その手で終わらせて?

ごめんなさい。
ごめんなさい。
何も言えなくて
お礼すら言えなくて

お願いだから
謝る時間だけでも
あたしにください。

決して触れてはならない パンドラの箱。

March 17 [Sat], 2012, 4:50
開けてはいけないモノだったのに…
どうして今このタイミングで開いてしまったの?
なんで今なの?
明日から出かけるのに
動悸が止まらない。
混乱して怖くて仕方がない。

嗚呼…あたしもあの子も騙されていたのね。
知りたくなかった。
せめて今じゃなくてもっとちゃんとした時に
して欲しかった。

触れてはいけないパンドラの箱。
触れたのはあの子。
開いてしまったのはあたし自身。

怖いよ
怖いよ
怖いよ!!!!

頭がどうにかなりそう。
心もどうにかなりそう。
誰か…助けて…
誰か…声を聞かせて
どうかあたしを眠らせてください。

思い出したくない
怖いのは嫌だ
イラナイ記憶は消去するの。
必要ないから燃やしちゃうの。

お願いだから探し出さないで。
お願いだからもう触れないで。
どうか許して。

怖くて怖くて
発狂しそう。。。



http://yaplog.jp/pure_princess/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像琉璃羽
» S君へ (2006年06月19日)
アイコン画像S君
» S君へ (2006年06月18日)
アイコン画像琉璃羽
» 非常識 (2006年04月03日)
アイコン画像楓茉
» 非常識 (2006年04月02日)
アイコン画像黒猫
» 痛み (2005年10月16日)
アイコン画像
» い・・・「命」 (2005年10月12日)
アイコン画像
» 毒ばかり (2005年10月11日)
アイコン画像なぎさ
» 毒ばかり (2005年10月09日)
アイコン画像黒猫
» =癖= (2005年09月26日)
アイコン画像
» 睡眠は大切 (2005年09月25日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maria×ダリア
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる