パリを満喫するぞ!!! 

2006年08月24日(木) 4時55分
  中々帰国しないといけないと言う気持ちから切り替えられずにいます。


気持ちを切り替えて思い切って楽しめばいいのに、いつも帰国日の事を考え



今日でこのアイスクリーム食べるの最後かな??


とか


この風景今度はいつ見られるのかな??


なんて考えてしまって。



ただ毎日忙しく色んな事やってることが救いかな。





なんて苦しい1週間なんだ!!



私の友達は帰国までの残り時間を惜しんで毎朝私の住むところまで出勤前に会いに来てくれます。




その時間、何と朝の7時半!!!!


どこに行くわけでも何をするわけでもなく毎朝、私の寝ぼけた顔を見に来てくれるのです。



学校が終わったはずなのに早起きしなくてはいけないとは何てことでしょう。



いやいや嬉しいです。


嬉しくってしょうがないです。


嬉しいけど、そんなことされたらますますパリを離れるのが寂しい。


このブログを書いていることさえ、この2ヶ月間を思い出さなければいけなく辛い。



なんて私らしくないんでしょう。





さてこんな寂しい話はさておき、帰国前のラストスパート。

ギリシャのサンドイッチを先日食べました。











映画 マイアミ・バイスも先日見ました。

今日のお昼はアイスクリーム2つ、サンドイッチ2つ、ポテトチップス1袋食べました。



もう帰国までにダイエットは間に合わないのでこうなったら悔いのないように好きなものは全部食べてこようと思います。








ブログランキングに参加中です。













帰国 

2006年08月21日(月) 6時42分
 実は先週から帰国日を決めていたんです。


来週27日にパリを経ちます。


先日からブログの更新が遅れ気味です。


忙しいだわ!!


っと決め付けていましたが違う理由があったみたいです。



帰国日を決めてからというものパソコンにも落ち着いて向かっていられなかったんですね。


 そして今日気付きました。







もう来週の今私はここにいないんだって..........





そしたら急に泣けてきた。



気分はまだパリに来て1週間。




パリでいったい何をしたのだろう。





沢山沢山、色んな事をしたはずなのに悔いがない様にいっぱい色んな事したはずなのに、まだまだ時間が足りない。


ずっとこの時間が続くような気がする。



パリだけが恋しいんじゃない。

パリは逃げないからいつでも戻って来ることが出来る。


ただパリで知り合いになった人達とはパリに戻ってくればいつでも合えるというもわけではない。





淋し過ぎる。

幼稚なことを言っているが、そう感じるのだからしょうがない。



出来るだけ早くまた戻ってこよう。










充実した日々 

2006年08月18日(金) 6時27分
 皆さんこんにちは。

ココのところ更新をさぼっていました。

毎日訪れてくれている皆さんすみません。

写真にだまされた 

2006年08月14日(月) 1時51分
 今日は1日中雨。

そして昨日より更に寒いような気がします。

最高気温15℃。



寒いわ〜 

2006年08月13日(日) 2時38分
 多分


もう  



パリの夏は



終わってます。




無知とは恐るべし 

2006年08月11日(金) 4時36分
 語学学校って勉強はもちろんさまざまな国の人とコミュニケーションをとったり情報交換したり本当に楽しい場所です。

クラスに日本人の女の子が一人いて今日話していたら


ビビビビビックリしましたね。



パリでギャラリーをオープンさせました 

2006年08月10日(木) 4時20分
 皆様、日頃より ”パリ気ままな旅日記” をご愛読いただきましてありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

おかげさまでブログランキングの方も念願の50位まで到達することが出来ました。


慣れって恐ろしい 

2006年08月09日(水) 20時22分
 あ〜毎日食べ過ぎてます。

パリに到着して2週間位までは、どこのレストランに行っても


”何だこの量は こんなに沢山食べれますか


と、思っていたのですが.......



語学学校 

2006年08月08日(火) 3時53分
 今日つい語学学校、初登校日でした

この日をドキドキワクワクしながら待っていました

昔から勉強が嫌いで出来なかったけど学校は大好きだった。

それは今でも変わってないようだ。


第一日曜日は.... 

2006年08月07日(月) 2時48分
こんにちは

またパリに夏が戻ってきましたね。

今日はちょっと暑かった。

アイスクリーム屋さんが繁盛してました。



Click for Paris, France Forecast
最新コメント
アイコン画像パピ子
» パリを満喫するぞ!!! (2006年08月25日)
アイコン画像Ogu
» パリを満喫するぞ!!! (2006年08月24日)
アイコン画像プルメリア
» 帰国 (2006年08月24日)
アイコン画像プルメリア
» 帰国 (2006年08月24日)
アイコン画像プルメリア
» 帰国 (2006年08月24日)
アイコン画像プルメリア
» 帰国 (2006年08月24日)
アイコン画像プルメリア
» 帰国 (2006年08月24日)
アイコン画像恋するお猿さん
» 帰国 (2006年08月24日)
アイコン画像スナフキン
» 帰国 (2006年08月24日)
アイコン画像バグ
» 帰国 (2006年08月22日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_plumeria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる