かなりダイジェスト日記(笑)

September 21 [Mon], 2009, 4:30
ゆっくり時間が取れなかったのでダイジェスト版でお送りします(笑)

研究発表会行って来ましたー!
ものっすごい混んでるだろうと気合を入れたのに二度寝して
半泣きで会場へ向かったら、お客さんが5人しか居ないという切ない事実
物販にも誰一人並んでなくて違う会場に来たのかと思ってしまったよ(笑)
平日の三日目だったからかな(*´∀`)

オミュライスとピグミーサンデー♪
友達が誰も休みが合わなかったので寂しく一人で食べました(切ねぇ!!
でも美味しかった!!!

アイテムくじは売り切れてたんで、amazonに託しました☆
黒リボンと黒ムシクイ欲しいなぁ〜



トランシロンカードはマックス10セット買ってようやく目的を果たせました‥
なんか探してる種類の子が居たら声掛けてやって下さい。
使ってないのが三年分、大量にあるよ‥(笑)




ダイジェスト2☆
ファラが2000日迎えましたー!!!いや、結構感無量ですvvv
なんやかんやで彼と過ごした期間が五年半、ということにビックリです(笑)
泉水ちゃん&しおんちゃん!!
お祝い有難うでした!本当に嬉しかったです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
これだけ長く楽しめて、こんな素敵な人たちに出逢えたリヴリーが大好きです!!!


そして+α、そんな奴が五年振りにピグクロに返り咲き致しました♪
ピグミーも勿論可愛いんだけど、初期トランシロンで変身してたクローンに
どうしてもずっと未練があって‥(前回ピグミーに戻っちゃったんですね〜)
本当は2000日でキリよくいこうと思ったんだけどパスワードのメモ見つからなくてこんな半端な時期に‥!!


この男、タイプ的に包帯も似合うんじゃないかなーと親バカしてみたりもする訳です(爆死)


三年目にしてクローンが出た喜びに浮かれた私の脳裏に
真っ先に思い浮かんだのはやはりアクア君でした(迷惑だ)
服装も新しくしたいなぁ、髪の毛の長さはそのままで、でもちょっとサイドだけ垂らしたいなぁ
えへへへ、楽しい、ちゃんと描こう(*´∀`*)



今日は取り敢えずおやすみなさいー!!

めたもるふぉーっぜ!!

May 02 [Sat], 2009, 3:12
気付けば2歳も800日も過ぎてたんだね‥!
ゴメンね、何もしてあげられてないよorz
というわけでどぼーんしてきました!



ガボガボガボ




へーんしん!☆


というわけで羅刹がカガになりましたっ☆
とうとうお兄ちゃんと同種族です(ニマニマ
カガになって初対面☆
写真撮るタイミングがアレだったせいかお兄様の表情が素敵に
いや素敵なのは元からだけどさ!!!


ついでに記念?にお花飾り買ってあげました
親バカだけど想像以上に似合うような気がするんです(笑)
あああなんか色々楽しい!!!(爆


続きは瑛ちゃんへレス!

大丈夫、生きてます

April 28 [Tue], 2009, 2:54
相変わらずお久しぶりです!
近況〜

引越しました!一人暮らしです!
引越しの荷物が片付きません、誰か片付けに来て‥!!!(切実
ペンタブのペン探しに来て!!(笑)

バイト先のご理解に賜り、4月から新社会人やってます(笑)

役者の勉強もまだまだやってます!
無事、進級も出来ました、夢に向かってまっしぐらってます♪



さっきやっとリヴのGW予定を見てきたんだけど‥
羅刹をカガにするか悩んでます

だってお兄チャンと同種族ってちょっと憧れ(゜∀゜*)
前々からイイなーと思ってたけど、今回出るのか‥!

ど、どうしよう!!!

溢れるキモチ、生まれるキモチ

November 10 [Mon], 2008, 0:25
ちょこぱふぇー
家に居るとどうしても脱線して集中力が途切れるから、
でにー○で考え事してきました、でも混んで来たので
予定より一時間早く撤退〜
一人なのに四人掛けに座っててごめんなさい(笑)
だって店のおねーさんが案内してくれたんだもん!
ま、行った時は空いてたからね〜
ミニ脚本は出来なかったけど自己ぴーあーるは、
結構良い仕上がりになりましたよ、ハイ

小説書いてたんで話を作るのは好きなんだけど、
実際に自分一人でそれを演んなきゃなんないと思うと、
中々コレは!ってのが出来ないモノで‥orz
三本くらい作ったけど明らかに自分のキャラじゃない(涙)
かといってシリアス回避で元気系路線でいくとどうしても‥!!!
難しいぜもう、やっぱシリアス演技が好き(笑)


某米さん仮復活してて、そこで更にちらほら懐かしいお名前を
お見かけしてうるうる来てしまいました‥!
ちょっと時間を作ってでも一度お顔出したい‥な!

ふと見たらいい日付でした、気付いてよかった(笑)
おめでと!
兄さん久しぶりに描いてあげたいよ、描きたい仔はいっぱい居るのに
絡みやりまくりたいのに!!(変態

前回書いたビタ/エ/ボDVDですがね、アホ面晒して映ってました(恥ずかしっ!!
だって最 前 列だったんだもん(爆死)

追記は米レス!みんな愛してる

帰ってくるのはいつも突然、そして必然

October 17 [Fri], 2008, 0:05
お久しぶりのブログで御座居ますよ、ハイ
いつのまにやらもう四ヶ月近くも経とうとしていて
時間の過ぎるのは早いモノですホント(しんみり
ちょこっと覗けなかった間にいつの間にやら某米さんが解散されていてかなり残念です。
知らない方の方が多くなってしまっていて、疎遠気味になっていたけど
お友達も出来たり素敵なイラスト沢山頂いたりしてかなり
楽しい一時を過ごさせていただいていたので、本当に寂しいですね(くすん
あたしの中で一番最盛期の時にいらっしゃった方々は今何してるんだろうなぁ
皆さん元気でやってたら嬉しいです、そしてまた会えたらいいなぁ

今更此処でですが、某米さんへ、本当にお世話になりました。
お疲れ様です、有難う御座居ました!!

とゆーわけで、またちょこちょこココ更新したいと思います。
日常は相変わらず忙しいけれど、自分のこれからの方向性とビジョンが
結構出来上がり始めているので、少しくらいは心のゆとりは出来たかな?(笑)
ってことでまた宜しくお願い致しますです。


ビ/タエ/ボフ/ルバー/ストのDVDやっと明日発売だよ〜
えへへ、あれからもう三ヶ月も経ったのか‥!
昨日のことのように思い出すあの夜を!(あたしは夜の部参加)
DVDに映って無い事を祈ります(笑)
いや下手すりゃ本当に映ってるかもしれないという
人生で二度とないであろう、ものっそい特等席に座ってたんだよ(笑)
今日まで去年のフル/バース/トDVDで食いつないできたけど、
明日からは進化を遂げます(きらん
取り敢えず、目が合った時にあたしと一緒に首を傾げてくれた(優しいよ
鳥/海さんが映ってることを祈っときます。
喋ってない時だから、フレームアウトしてる可能性が‥!!




薔薇の下で眠る君は、、

ストーカーでごめんなさいv(はあと ←すんませんorz
本当に薔薇シリーズは可愛い!大好きだ!!
ウチの兄さん金色の王冠笑えるくらい似合わないな
黒の方がしっくりくる気がするのはなんでだ‥(笑

六月からは是非生まれ変わりたい所存で

May 31 [Sat], 2008, 1:48
オフ会いいなー!行きたいなー!


でもあたしその場でサラッと絵描ける人間じゃないからダメだ(ノД`)
一人描くのにいつまで掛かってんだよレベルだからアウトだこれ(ちーん


最近人間として限りなくダメダメになっている(笑)←(笑)じゃねぇよ
自分でも思った以上に疲れがたまってるらしく三日前くらいから、
電気も消さんで、ヘタすりゃ服も着替えぬままに沈没
今日は根性で部屋のラグを夏用に交換したよ!あとは荷物を片付けて
増えまくりな本達を天袋にしまう、と!
明日は帰ったらその作業に全てを費やそう、うん、そうじゃないと
全部中途半端で、ゆっくり絵も描けやしないよう
助けて笹塚さん、てゆーかアンタ可愛すぎだよほんともう
PS2版ソフトの特典のアレ!アンタ一人だけ異様に可愛すぎだよにーさん


ヤミ箱、折角なんで一回だけやってみたら白薔薇だった(*´∀`)ノ



薔薇はいいねぇ
ファラのイメージ的に薔薇はどうなのかなぁ、人様から見て‥
個人的には意外と花びらの大きい白い花はイメージの範疇内なんだけど(笑)

実家万歳

May 26 [Mon], 2008, 23:39
地元のゲーセンで発見、これめっちゃ乗りたい(笑)

24日からちょっと実家に帰ってました
ライブもあったんでかなりバタバタしてたけどやっぱ家は良いな〜

帰りたい でも帰れない

もう帰らない、と決めて出てきた

家に居ればそれはきっとのんびりとした人生だと思うんだ
でもリスクも茨道なのも覚悟の上で出てきたんだ

帰る時は夢を諦めたとき

もう一つは

錦を飾ってゆっくりのんびり帰れる状況が出来たとき


後者目指して頑張ります(笑)

時間が欲しい‥!夜にあと六時間くらい(切実

May 20 [Tue], 2008, 3:03
やることはいっぱいあるのに、殆どに中途半端に手をつけて
全然進んでない自分が激しく嫌いだー

そして今夜はGショック再来(((゜д゜;)))!!
無言で片付けたあたり随分慣れたなぁと思う、我ながら
明日の夜は台所から茶の間の一斉掃除&罠仕掛け作業(涙

最近の癒しは専ら笹塚さんさ!!++(痛
ここら数ヶ月のジャンプ本誌の笹塚祭りの勢いは、
松井先生が私に死ねと、萌えて死ねと言っているようにしか見えない

あとあと、人生で初めて歓喜のビックリ体験をしました、昨日
そのことについても明日ゆっくり書こう、いや書くよ!
自分にプレッシャー掛けとかないとなんもしないんだよ自分orz

明日は消防訓練と棚卸し‥あと明後日のセミナー発表の練習もやんのかな(遠い目
休みてーよー


武道館で僕と握手!

May 12 [Mon], 2008, 2:42
いや、違うから(笑)

明日の夜も武 道 館で夜明けを向かえる予定です‥(遠い目
なんかもう一昨日の夜は蚊に10箇所以上刺されまくったので
明日はと思うとかなり恐怖なんだけどどうしよう(((( ;゜Д゜)))
取り敢えず明日明後日を乗り切れば、平常生活‥の筈!!!
雨、降りませんよーに!!

長い長い時を刻む

May 09 [Fri], 2008, 23:43
そろそろ眠くなってきたー
ガッコ引けて21時半くらいから武 道 館前に来とります〜!
かーなーり気合い入れてきたのに意外と徹夜組が少なくて拍子抜けしてます(笑)
今日はこのまま朝まで並ぶぞー!!



でもなんかもう眠いよパトラッシュ



先頭ぐるーぷの場所がかなり寒い罠orz
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment
アイコン画像泉水
» かなりダイジェスト日記(笑) (2009年09月21日)
アイコン画像しおん
» めたもるふぉーっぜ!! (2009年05月04日)
アイコン画像
» 大丈夫、生きてます (2009年04月28日)
アイコン画像ジョカ
» 帰ってくるのはいつも突然、そして必然 (2008年10月20日)
アイコン画像まいむ
» 帰ってくるのはいつも突然、そして必然 (2008年10月18日)
アイコン画像あきら
» 帰ってくるのはいつも突然、そして必然 (2008年10月17日)
アイコン画像柚ぽ
» 六月からは是非生まれ変わりたい所存で (2008年05月31日)
アイコン画像まいむ
» おめでと、心から (2008年03月25日)
アイコン画像
» おめでと、心から (2008年03月16日)
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:朋楽
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
読者になる
フワフワな夢を見続ける
活字中毒者で妄想信奉者(嫌過ぎ

アングラな同じ人の世界に
足を突っ込んでから幾星霜
もう抜け出せない程浸りきった
雑食性の節操無しです

ビタミン溺愛
ナナちゃん寵愛
世界の中心でキヨナナと叫びたい

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。