壊れたお風呂はいらないの! 

February 22 [Tue], 2005, 22:00
ごぶさただゎ。最近バイトが朝から晩までになってもぅて、忙しかったのょ昨日は元中の子と遊び行っててんけどにゃはは二人ともアホぅやからもぅ、爆笑しまくりまくりすてぃー(古いですが何か)おもろかったゎぁ
久しぶりブログぅ今日は、てかさっき、お風呂入ろうと思って、お湯はりしようとしたら、マミーが、「お湯はりはあかん!追い炊きやー。」ゆうてきてん。でも、湯船の中どぅ見ても5cm程度しか入ってないのね?湯が出てくるとこもそっくりそのままででるのね?それでも、追い炊きですかぃ

「追い炊き!!」


数分後・・・


風呂壊れた。マミー


オイッ!!ちょっとー、爆弾発言ですょー

んで、今に至るわけょ水道からお湯入れて入るゎょもぅ!!

明日は朝ジェシカと遊びいって、バイトいって、バイトのみんなと鍋パだぁ〜ぃ
ランキングクリックお助け〜

武蔵。 

February 18 [Fri], 2005, 20:29
うちのトリのぷー・・・・はおいといて、今日は朝の8時半から6時までバイト三昧でちかれたぁお昼には、往診で、病院まで車でつっぱしって(院長の車がベンツって事に驚き!)冬の輪舞見て!(ぇそれに、それに!何かと院長に注意されるしさっ早く一人前さんなりたいっすわぁ〜本間つかれた!!

ってかえってきたら、TVで武蔵が出ててん。

ほぉー、武蔵やー

ん・・・!?

お・・・?

こりゃまた・・・

おもろいや〜ん武蔵やるじゃ〜ん

いやぁ〜、もぅ武蔵最高ですなあんなおもろかったんやぁ〜って感じょちょっと今うちの中でツボやゎうちの夢友達のジェシカにもおしえたろぉ〜

メディカルマッサージ!! 

February 17 [Thu], 2005, 13:35
コレ!つい最近買ってんけど、お買い物成ー功って感じでしたーなんせこの箱に書かれてる文字が印象的ね香りが消えるまでしっかりぬりこむちょっと手ごわい肌荒れに1分間のメディカルマッサージいやぁ〜これにやられましたね

新しい人入ってきたぁー 

February 16 [Wed], 2005, 13:13
昨日はバイトに新しい人が入ってきたょ〜うちもちょっと前までは、まーったく動かれへんかってぼ〜っっとつっ立ってたり、なんか一人ずっとキョロキョロしとったんよ。今ではなんとかパッパッと動けるようにはなったけどねー

で、入って初めての山川さんは・・・

ボーっとしてるぅー!!

キョロキョロしてるぅー!!

やっぱりみんな初めはおんなじやなぁ〜っと思ったひなたでした。うちのバイトの人々はみんな普通やからな〜うちはもっと素敵な笑いを求めてんねんけどなぁー・・・

でもちょっと一風変わった技工士さんもいますょある時バイト終わってから院長とバイト暦の長い中山さんがこんな話をしてました。

中山「カルシウムが一番含まれてる食べ物って何だと思いますぅー??」


院長「うーん・・小魚か?」


中山「ハッハー、大体みんなそんなんゆいますけど、実はゴマなんですょ!」

院長「そうなんかー!?ほぅー!」

そこへ技工士さんの斉藤さんがやって来た。

院長「斉藤君!カルシウムが一番多い食べ物ってなんやと思う?」




斉藤「・・・・骨・・・。」 




院長「君は骨食べるんか?」

びっくりー

骨って確かにカルシウムそのものって感じやけどさっ取り入れたカルシウムがそこに蓄えられるんですょ彼は、骨を食べるのが一番手っ取り早いと思ったのか

ほんっと変わってますねーまぁおもろいからヨシ

なんか夢のある話全然してない
ま、ええやん

ランキングクリックお願いしまーす           

不思議なファンタジー☆ 

February 15 [Tue], 2005, 14:14
今この星新一さんの「ブランコのむこうで」ってゆう本を読んでるょ

まだほんのちょっとしか読んでへんから内容的にはわからんけど、こりゃイイわ!言葉の使い方も不思議な感じをかもし出してるし、読んでるうちにどんどんファンタジーの世界に入り込んで行ってしまうって感じやね

うちはだいたいいつもはミステリー系を読む事が多いねんけど、ふしぎなファンタジー系も好きやねんね♪ただあんまり読んでなかっただけで。でも読んだファンタジー系といえば、「ハリーポッター」「ダレンシャン」「13ヶ月と13週と13日と満月の夜」を読んで見ました少ないね 笑。また13ヶ月のほんについては感想かこかなっと思ってるのでー♪これも不思議な感じでいいよもう〜現実逃避大好き!!やからねっ笑。

このブランコまた読んだら感想かこーっと♪今日は5時30からバイトや〜しんどいな〜・・・ケッまぁ早くなれることを願うわあ、ちなみにうちは、歯医者でバイトしてるのさっ。歯科助手みたいなんさっ。緊迫した雰囲気の中で寿命もちじまるさっ。

まぁ頑張ってみせるさっ

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがおれの忍道だーっっ!!


ってゆうNARUTOのセリフゆってみたかってん

はじめまして 

February 14 [Mon], 2005, 22:59
はじめましてー
初日記やなぁ!管理人のひなたです〜ょまぁこれからうちの夢見る素敵な日常をつづっていこうと思ってるんで、ヨロシクゥ

おなまえ:ひなた     性別:夢見る心を忘れない女の子
とし:10代さっ       無人島に持って行くなら:信じる心
人生を変えた映画:ネバーランド
ええやんと思ってるTV出てる人:岡村隆史、アンタッチャブルの「ひでつぐ」ってゆうメガネかけた人、オダジョ、ルパン、野村満載ちゃん、ワクワクさん、ミッチーがやってた八雲樹、怪奇大家族の清志(うちと友達の間では矢部

てな感じですかね住んでるとこは言葉でわかるかなぁ
がんばって日記かいて見るかぁ〜のんびりとね  

プロフ♪
なまえ*ひなた ♀
すきなもの*夢のあるもの♪
ゆめ*看護師さんなのだ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
comments♪
アイコン画像ひなた
» 壊れたお風呂はいらないの! (2005年03月19日)
アイコン画像コウ
» 壊れたお風呂はいらないの! (2005年03月19日)
アイコン画像コウ
» 壊れたお風呂はいらないの! (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_neverland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる