やったぁー!!!! 

June 04 [Mon], 2007, 12:54
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ だぜぃ!!
友ダチと同じ誕生日で一緒に友達呼んで遊んだどォー!!ww
マキ誕生日おめでとぉー!((ヮラ
いつも会わない友達とかにも会えてうれしヵったぁ〜!
友達のAちゃんが、ガレージの外にチョークで書いてくれたのカワユスだったぁー
サンキュでぇーす


じゃっかん後ろにマリナのJACK
(nightmare before Chrismas)の絵が見えるw
友達に指輪とJACKのクッション?とTilly’sのギフトカードと服もらぃましたぁ
少人数でも楽しかったぁー
みんなありがとぉーです
これから誕生日の人は、楽しんでくださぁーぃ
そのうちもらったものUPします。w
親からのは、8月31日ですし 
とぉーぃ道のりですil||li _| ̄|○ il||li  ((ヮラ

やったぁー!!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! 

April 14 [Sat], 2007, 12:50
ミンナもぉー知ってるかもだけど。
ラブコンアニメがとぉーA出てきたー!!
やったぁ超楽しみだぜっ!イェーィ
見た瞬間目がキラAって感じだったww
声は、まだ聞いてないけど変な声じゃないといいな
今から見るんで ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
って感じですww
でゎA

頑張るぞ!! 

April 14 [Sat], 2007, 12:24
今日初めてジムに行って来ました!!
ガンバって夏までにやせるぞぉ〜〜〜!!
マッテロあたしのWATER PARK!!!
マリナが昨日始めて、紹介してくれましたぁ。
本人やるきマンAだから そのやる気をチョットもらってがんばろぉー((ゎら
ウォーミングアップに走ったら一番汗かきました。ww
自分の汗でもチョット『キモっ。』っとか思ってしまった。((ゎら
マリナは、2日しかやってないのに、筋肉つきやすぃ体質みたぃで腕がムキAでビックリ
昨日は、女の人ボディービルダーみたぃな人がいたらしく 
筋肉一個Aと血管が超見えてキモかったらしい。
チョット見てみたいかも。ww
なんて思った。ww
明日は、バイトだし筋肉痛で痛いかな?? チョット怖ぃ。
でもガンバって働いてお金ためなきゃ!((ゎら

(´∩`。)グスン 

April 13 [Fri], 2007, 12:20
とぉAあみちゃんが日本に帰っちゃった。((涙。
寂しくなるよぉ
お別れパーティ楽しかったなぁ。
日本に行ったら一緒にまた遊ぼうね〜!

っつ。つぃに!! 

March 25 [Sun], 2007, 9:22
つぃにこの手にメガネがぁー!!!
月曜日に取りに行ってきましたぁー。
メガネをかけた後の世界がクリアでって言っても
まぁー普通でもクリアなんですけど
キレーに黒板の字とかが見えてチョットショック。ww
おにぃーちゃんに見せたら何その教師メガネって言われました。w
Nine Westにしてみましたぁー

今日は、土曜日遊び放題!!イェィ♪ 

March 24 [Sat], 2007, 9:52
友達が来るから部屋の掃除をしてキレーになったから気分爽快中です
今日は、ぅちマキあみちゃんみなみちゃんで ボバロカに行った後に
ミンナうちに遊びに来ましたー!
ゲームざんまぃで盛り上がってッ結構楽しかったデス
あみちゃんの出したいキャラのためにずっとスマブラやってましたぁー((ゎら
そのおかげで新しいステージが一個ふえましたぁ
つっこみ入れながらゲームってやっぱ楽しいですねぇー((ゎら
また、一緒に遊ぼうね((ゎら
今日は爆笑しまくりで楽しかったぞぉー!!

☆SONGS☆ 

March 17 [Sat], 2007, 13:53
コードギアスのテーマ曲どれも結構ぃぃ感じ曲ですよぉ〜
あたしは、結構どれも好きです(◎´∀`)ノ.。.:*

First OPテーマ:「COLORS
アーティスト:FLOW
First EDテーマ:「勇侠青春謳」(“ユウキョウセイシュンカ”)
アーティスト:ALI PROJECT

2nd OPテーマ:「解読不能
     アーティスト:ジン
2nd EDテーマ:『モザイクカケラ
アーティスト:SunSet Swish

YOUTUBE に乗ってます☆

コードギアス反逆のルルーシュ 

March 13 [Tue], 2007, 14:38
アニメが結構スキなんですけど 今特にはまってるアニメがコードギアス反逆のルルーシュです。 かなりおすすめです ふだんアニメは、暇つぶしとして見てるんですが  見始めるとはまっちゃぅんですよね((ゎら 魔法少女リリカルなのはも結構おすすめでぇーす にコードギアスの最初のオープニングテーマのせときまぁーす☆ 興味があったら見てみてくださぃ♪

お久です。ww 

March 13 [Tue], 2007, 12:58
友ダチに頼まれ更新する事にしました(◎´∀`)ノ.。.:*
実は、昨日ベルの友達とマリナとあたしでスノボーに行ったので今筋肉痛になやみ中です。((ゎら
とっても楽しかったんですけどイタィ!!
昨日の天気は、だったので一番上のリフトで降りるとダンAが解けてきてヤバカッタです。
下手すると解けた水と氷じょうになった雪の場所ににジャボーンだよぉー((ぃやだぁー!!!!!ww
1人落ちる所を見たんだけどやはり冷たいらしいですww
が行った場所でぇーす。SNOW VALLEYだったかなぁ??よくボえてないです。_| ̄|(、ン、)スンマセン。今度は、しっかり覚えておきます。((ゎら
今年はもう じき終わっちゃったけど興味があったら皆もスノボーかスキーしてみたらどぉーですかぁ?楽しいですよ♪

HAPPY NEW YEAR♪ 

January 01 [Mon], 2007, 18:01
新年あけちゃぃましておめでとぉーござぃます!
今年もよろしくおねげぇしやぁーす((ゎら
今年は、お雑煮あったのに食べなかった
年越しそばも食べなかった。ん?食べたかな?一口w
まぁーそのかわりって言ったらなんですけど煮物をみつけたんで食べましたけどね((ゎら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぃら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そな
» お久です。ww (2007年03月13日)
アイコン画像QP
» お初☆ (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる