おーう 

March 12 [Sun], 2006, 2:43

けっこういつもブログ更新しようって思ってるんだけどさー
まじで仕事仕事シゴトシゴト・・・ みたいな毎日なので

前は会社でブログかいてたんだけど
それも忙しくてできんのよね






私、ようちゃんと付き合いはじめました

ていうかもうすぐ1ヶ月



毎日会ってるし、超仲良しやし、大好きです


でもさー
自分がまたこんな気持ちになれるなんて思ってなかったよ

まじで。


そしてこんな楽しく人と付き合えると思ってなかった

好き同士で付き合うのってイイネ


だってホラ 「あなたといると落ち着く・・」とかってよく聞くじゃん?
ドラマでも現実でも。

今まであたし、彼氏に対してそんなこと一度も思ったことなかったからね



むしろ落ち着かない


好きすぎて。
もしくは、相手の気持ちが重くて。




でも今は私もようちゃんも大好き同士だってわかるし、
これからも私のことを好きでいてくれる気がする



ようちゃんにいつか「愛しとぉよ」って言いたいな


ようちゃんは言ってくれたし、付き合いが短くても本当に
めちゃめちゃあたしを好きでいてくれてて
大事にしてもらえてるのがわかるから素直に嬉しかったけど


その言葉はあたしにとって本当に重いものだから
今もようちゃんを愛してるって言っていいぐらい大切に思ってるけど、
やっぱまだ言えないよ



あたしが言えるときがくるとしたら、
きっと、本当に現実に、ようちゃんと結婚しようと決めた時だと思います

バレンタインの出来事 

February 15 [Wed], 2006, 0:51
昨日はバレンタインやったねo(^-^)o

友達とチョコタルトを作って ようちゃんに渡しました☆
渡し方はよくなかったけど…

その後観覧車乗りに行って居酒屋に行った┏┫゜?゜┣┛
本当はようちゃんがちゃんとしたとこ予約してくれてたんだけど、
あたしの仕事が遅くなったから行けなかったんよ(:_;)

居酒屋で過去の恋愛とかについて朝方まで話して
家に送ってもらってすぐに「今日はありがとう」っていう内容のメールを送った♪

そうするとようちゃんから、
「手づくりチョコとかくれたけん俺勘違いしちゃうよ?」って内容のメールがきて、
あたしは今の気持ちを正直にメールで送りました

「正直今はようちゃんのことばっかり考えてるけど…」ってやつ。

しばらくメールでやりとりしてる最中 ようちゃんは電話をしてきて、あたしは本当の気持ちを話しました

今のようちゃんに対する気持ちには自信があるけど、
過去に、付き合ってみるとやっぱ無理だって思って別れて相手を傷つけてきたことが何度かあるから、
ようちゃんへの気持ちも一時的な感情かもしれないって思ってしまって不安なこと、
今までの彼氏の前では無理して、自分を出せなくて、相手も傷つけてしまい、人と付き合うこと自体に自信がなくなってしまってることなど…

ようちゃんは待ってくれるって言った

でも明後日会って話しをすることにした


で、今日までいろいろ考えて悩んだけど
あたしは今ようちゃんが好きだから付き合うことにします!

過去や未来のこと考えててもどうにもならないし 誰とも付き合えないもんね

駄目だったらまたやり直そう!

高校生 

February 12 [Sun], 2006, 1:23
あたし、元々、超かんたんなHPはつくってたんやけど、
今流行の(笑)「ブログ」にも興味があってとうとうはじめたわけだけど
その最終的な後押しとなったのが
あるバイの女の子のHPでした

んでそのHPには今ちょこちょこ・・ていうかほぼ毎日
日記をのぞかせてもらいにいってて、今日もいったんだけど
そこの管理人さんがかなり凹んでる様子でした

元カノさんに陰口たたかれたりしてるみたいで。
ほんとつらそうでした

その管理人さんはたしか高校1.2年生みたいなんだよ
たしかにその頃って、恋愛意外にもたくさん悩みがあった気がする
少しのコトバで傷ついたり。

一番大切なこととか幸せなことが少しだけかすんでしまうぐらい
思い悩んだりした

でも今は小さな幸せもふとした時に感じることができるし、
身近にある大きな幸せにも気付いて、大切にすることもできる

まだまだ不器用だし、失敗ばかりだけど
幸せを感じられるようになれて、よかったー

自分の幸せさを感じられたら辛いときも大丈夫やもんね!
ていうか同じ時間なら辛い出来事で悩むより、
楽しい事したいし、好きな人のそばにいる時間にあてたいと思えるようになった

少しでも大人になったのか、逆に子供になってるのかわかんないけど、
そう思えるようになれて、私は嬉しいのですよ

でもその高校生の女の子たちの毎日は
わたしと違った感じでキラキラしてるようにみえて正直うらやましいとこもあるよ 笑
若いってほんといい
あたしもまだ若いけどさ、これから年とっていっても
若さとか純粋さを持ち続けていきたいなぁ


仕事だけどー 

February 08 [Wed], 2006, 18:00
まだ会社にいまーす
会社からブログ書いてまーす

仕事しろって?
いいのいいの

今社長待ちなのだ



でも書くネタないな〜


あ、あたし今まで自分のセクシャルっていうの?
そんなの書いたことないから書こうカシラ


えー
まずー 私はバイだと思われます 爆


まぁね、はっきりとはわかんないんだけどー

だって、あたし男の人としか付き合ったことがないんよね
でも めっちゃ好きになるのは女の人なんよ

でも思いを伝えきれないからいつも片思いです


今までそれなりの数の男の子と付き合ってきました

告白されて、自分もその相手のことを
「いい人やもんなー、普通に好きだしー、付き合えばかなり好きになるやろ
みたいな感じで付き合うことがほとんど・・ていうか2人以外は全部やった


その2人というのは、
あたしが今までかーなり好きになった唯一(1人じゃないけど)の男の子です


いわゆる
「いい人やもんなー、普通に好きだしー、付き合えばかなり好きになるやろ
で付き合った人とはいつも長続きしませんでした


あたしが「やっぱ違うわ」ってなってしまうんよ



だからもうそんな気持ちでは人とお付き合いしない!と決めて(ようやく学習して)からは
1年半以上恋人はいませんでした



その間、好きな女の人もいたし


でも女の人とのエッチに関しては、
今まで経験ないからかもしれないけど、抵抗があります

でも女の人のほうがかなり、すごく、めちゃめちゃ好きになるんよ

どうなんやろ・・



自分でもよくわからんけど、
あたしってこういうやつです。


ちなみに今好きな人がいるけど、
この人は男の子です

まじ久しぶり

バレンタインデー 

February 07 [Tue], 2006, 16:31
気付けばもうすぐバレンタインデーじゃんねー

ということで、今回は手作りチョコをつくろうと思ってます



手作りすんのは高校生ぶり!

ていうかまともに作ったのは高校2年生の時だけですわ


なにしろ超面倒臭がりなので〜



夏はほとんど彼氏がいたけど、なぜか真冬はいないことが何度かあったからかもしんない

寂しいねぇ




でも今年は本命チョコなんてものを作っちゃおうと思っとります



相手は1つ年下のようちゃん 男の子です



ようちゃんとはまだ出会って1ヶ月ぐらいだけど、

ようちゃんは本当に優しい人で、前向きで、楽天家です



まだ出会って間もないけど、すぐ会いたくなってしまうんよー

一人でテレビ見てたりするとほんとに会いたくてしかたなくて、



「ていうか、何でここにようちゃんはいないんだろう」とか

おかしなことを考えるようになってしまいました


これでも年下を好きになるのは初めてなのですが




もちろん好きだけど、まだ1ヶ月くらいしか経たないから

一時的な感情かもしれないしなーっても思ってマス


でも今ようちゃんに会いたいと思う気持ちは本当だから

チョコをあげることによって、

あたしの気持ちがようちゃんに伝わればいいなぁと思っております





でもあたし一人暮らしだからオーブンとかないんよねー

何作ろう・・

デートした 

February 02 [Thu], 2006, 15:30
昨日の夜 男の子とデートしました

アハw

超ひさしぶりっす


でも社会人4年目を終えようとしている私の昨日の相手は
恥ずかしながら

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・・・・・

 ・・・大学生でした キャッ(←きもっ




それはいいとして(←いいんかい)


なんかインターネットカフェみたいのとか

ゲームセンターみたいのとか

マッサージ系やらカラオケやら

室内スポーツに屋外スポーツ・・ナドナド


とにかくたくさんの遊び場?みたいのがあるとこに行ったんだけど、

そこの料金が驚き!もののき!!(←さむっ



3時間1300円!



超すごくない?




こんなにたくさんのもので遊べて


3時間1300円!!




3時間1300円!!!




なんかジャパネットのたかた社長みたいなテンションになってきた




3時間 1 3 0 0 円!!(←ひつこすぎだね





でもあたしほんと耳をうたがったもん



目もうたがったね



さらに、店員さんが「学生さんですか?一般さんですか?」って聞いてきたんだけど、


明らかに、

「学生さんですか?」の時はを見てて、

「一般さんですか?」の時はあたしを見てた!!



失礼やろ!

ていうか思っても態度に出すなよ!

なんか彼もかわいそうやし!



まったく

変なトコで気つかって
ちょっと疲れたよ


1300円書きすぎて
またちょっと疲れちゃったし

女の仕事? 

February 01 [Wed], 2006, 18:25
私は会社に出勤したらまず軽く掃除をします


職場には男の人もいるんだけど、
この人は絶対に掃除はしません


百歩譲って

来客にお茶を出すのは女っていう雰囲気は許せる。

てか、しょうがなく許してやる


でも掃除はするべきじゃぁないの?!

しろよ


最初のころは別に気にしてなかったけど、
最近やたら腹が立つぜ

大きなおっぱいに憧れて・・ 

January 31 [Tue], 2006, 18:46
今日ホットペッパー見てたらすごい記事を見つけたYO

美容系店舗の記事なんだけど、そこの新サービスがすごいのYO


特殊な光を胸に当てると
確実にバストアップする らしい・・


しかもホットペッパーのサービス券を持っていくと

今なら

1050円



どうよ?



ないよね



でもホントだったら・・?!



する! します! お願いします!!!




でも
なんかやっぱ怖いからやめとこ〜


とか言いつつ
ちょっと好奇心をぬぐいきれない私・・・



イタイわぁ

出会い** 

January 23 [Mon], 2006, 13:17
最近、ていうか昨日、あるサイトで出会った女の子とメールをはじめました

なんか、普通の子な感じでかわいいです

同じ市内に住んでるみたいだから、
後々は一緒に遊んだりご飯食べたりできるようになったらラッキーみたいな感じ



ていうか近頃
仕事でストレスたまるぅ

みんなどうやってストレス解消してんのやろ?
教えてほしひ・・

ところで!
ずーっと前から憧れてた男性がいるのですが、

その人と先週遊ぶ予定になってたのYO


だけど、
延期になりました

なんか~忙しいらしくてぇぇ


でもね!
でもね でもね!

今週から仕事でタイに行くらしくて、

お土産買ってきてくれるって

優しいっ



あ、ちなみにこの人はちなみに妻子もち みたいな~

困ったわぁ(←いまさらかよ)

すたーと♪ 

January 21 [Sat], 2006, 13:36
何日か前から偶然見るようになった
高校生カップルのブログを見て、
私もちょっとやってみようかと思って初ブログスタート

それにしてもこれ、えらい簡単

便利な世の中だねぇ(゜-゜)



さぁ、ここには私の日常をつづっていきたいと思っておりまする
きっと 中心になるんやろうけど

マイペースに書いてこ―――
P R
♡ プロフィール ♡
こんちわw
なまえ : きよ
性別 : おんな
年齢 : 23さい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる